スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BKKその⑦ チャトチャック ウィークエンドマーケット!!!!!!!!!!!!

jjjjjjjmarkeeeet1.jpg
チャトチャック週末市場

人えぐい\(^0^)/


そして物価は

2014年8月2日~4日で

1バーツ=約3.2円でした!!!

チャトチャック週末市場とは!!!

MTSモーチット駅降りてスグの、公園のほうへガーーッと
歩いて行った所(適当過ぎるwww)で
毎週土日のみ開かれている
巨大市場ですどーーーーん!!!!!!!



※土日以外にも開かれてる
ショッピングセンターが近くにあるそうです!!!
土日以外にバンコクへ行かれる方は是非そこへ~!!!♪
http://www.bangkoknavi.com/miru/208/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

THE買い物天国☆\(^0^)/
土日にバンコク行かれる方は
絶対行った方がいいです!!!
色んな物が本当に安い!!!
卸値くらいで買えます!!!



なんか若槻千夏ッチャンが
芸能界休業してた時に
タイとか行って古着の買い付けとかしてました
って言ってたけど多分こういう所来てたんじゃないかなあ!!!(^v^)



jjjjjjjmarkeeeet123456789123.jpg
服屋さん!!!普通にかわええ!!!

jjjjjjjmarkeeeet1234567.jpg
Tシャツ、ボトムス、パンツ、ムエタイのパンツ!!!

jjjjjjjmarkeeeet12345.jpg
水着屋さんかわえええええーーー爆爆爆!!!!!!!

jjjjjjjmarkeeeet123.jpg
服に群がる世界各国の女子達!!!(笑)!!!www
だってこれロンパース??
サロペット???
みたいな服でしたけど
160バーツ=約512円とか!!!ギャー!!!


安いだけじゃなくて可愛いの
スゴク多いです!!!(*´Д`*)ハァハァ!!!



jjjjjjjmarkeeeet1234.jpg
カフェは欧米系観光客で満席!!!ww
そういえばとにかく暑かったですww
水分補給しっかりとせねば!!=3


jjjjjjjmarkeeeet123456.jpg
ここにも花屋さん♪♪
癒しの空間☆。*°


jjjjjjjmarkeeeet12345678.jpg
ペット用品屋さんブロック~♪♪
犬の服も150バーツとかです♪安いねえ!!

ペットショップ普通にあったよ!!
撮影禁止でした!!
アジアの怪しい感じムンッッムンでしたwww
子犬、子猫、子ウサギ、小鳥、
熱帯魚、カエル?、おたまじゃくしまで爆www



jjjjjjjmarkeeeet123456789.jpg
ビーズ専門店!!!
もう売ってる量が違う爆!!!業務用www


jjjjjjjmarkeeeet1234567891.jpg
キャンドル、石鹸、スキンケア用品など☆

jjjjjjjmarkeeeet12345678912.jpg
照明、ランプ、陶器などなど☆

あとは食器屋、おもちゃ屋、靴屋、デニム屋、
カバン屋、雑貨屋、小物屋、布屋、バッタモン屋(笑)、
インテリア系のお店もあるし、
画家の方たちの絵を売ってるアート通り的な所もあったよー!!!♪♪

おもしろい…

おもしろすぎる…

とてもじゃないけど一日あっても
マジで足りないと思う(°Д°)!!!


そして熱い爆!!!wwww


暑いじゃなくて熱いwww

気温と湿度と人の熱気(笑)wwww

屋根付きの場所はほぼクーラーも扇風機もなし爆!!!wwww

行く人死なないでね(爆)ww(^0^)/

ミネラルウォーター持参でお願いします!!!



jjjjjjjmarkeeeet12.jpg
屋台もありましたよ~!!!
食べ物の山!!!
千と千尋思い出す(笑)☆

でも屋台ごはんは日本人は食べない方がいいそうです!!!
ガイドさんも、日本人はお腹弱いから
屋台やめといたほうがいいって
言ってました!!!


でもこれ食べたかったよーー
だってこんなに美味しそう(笑)www

ジャンキィー!!!


omiyaaaaaggggggeeeee1.jpg
キャップ買ってみたYo!!!
ノルジャー帽子(笑)!!!www
あと少女時代のツアー衣装のズボンの柄←マニアックすぎてきしょい爆www

これも最初一個500バーツとか言われてたけど
値切って260バーツくらいにしてもらったよ!!

ガンガン値切りましょうーーー!!!!

他にも靴下やTシャツやバンダナや色々買いました~!!!
靴下とか一足60円とかだったよ(笑)ww
10足買ったよ(笑)(笑)wwwww
お土産と、自分用と!!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


とにかくお店の数がハンパない!!!

アジアンティークもすごい多かったけど
その100倍くらいマジであります爆!!!

人の多さもえげつないです\(^0^)/

スリに気を付けてください!!!

観光客も多いですし、地元のタイの方も多いです!!!
仕入れで買いに来てる業者さんもいたと思います!!!

どこかのお店の人が店前ででっかいダンボールに
商品詰めまくってガムテープでぐるんぐるん巻きにしてたので(笑)
どこかの国のどこかのお店へ送るんだろうなー
と思いました☆♪

日本の雑貨屋さんのバイヤーの人もたくさん居そうですね!!!




楽しすぎる場所でした…

ホントに近所にあればいいのにぃ(´Д`)

毎週末買い物行っちゃう!!!

でも値段はバーツのままでお願いしますです…(笑)!!

買い物好きの方は、ぜひ!!!!



つづくー!!!
次はバンコクラストナイト★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。