スポンサーサイト


BKKその④ アジアンティーク前編☆ ごはんと買い物!!!

asianteaq0011.jpg
バンコク観光客御用達施設☆ミ

アジアンティーーークッッッ!!!!!




\(*°∀°*)ノシノシノシ♪♪♪





バンコク行くけど
どこ行ったらいいかわからんし何していいかわからん(°Д°)
別に寺とか水上マーケット行きたくねえええwww
時間も無いしいいいいいwww
飯食えて買い物できてニューハーフショウでも見れれば
それで十分OKええええええwww



っていう人に超オススメなのがこのアジアンティークという
巨大観光施設デエス!!!



・屋台風レストラン街
・市場風ショップ街(服屋やら雑貨屋やら♪)
・ニューハーフショウ専用劇場
・観覧車!!!


などなど、もーーー
一日遊べちゃいますッ!!!☆



欧米系の人からアラブ系の人から…
ホントに世界各国のお客さんでイッパイでした!!!(*°3°*)
雰囲気が楽しい♪♪♪



アラブ系の黒ずくめの女の子達が
楽しそうにジュース飲んでたのが印象的…♪
めちゃめちゃ美人で噴水で座ってたら
隣いいですか?って言ってニコッて笑ってくれたYO!!!
ぎゃあああーーかわええええーーー爆爆!!!!
アラブ美女を初めて生で見ました、非常にお美しかったです、
ありがとうございました←いい思い出です←←







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジアンティークは
友人様の友人様に連れて行っていただいた!!!(´Д`)
ごちそうになりましたー!!!ありがとうございましたあああ!!!

美味しかったよタイ料理!!!




asianteaq0001.jpg
空芯菜の炒め物
アジア料理の定番~~
なぜかここのは激辛だった爆www
ニンニクと唐辛子ゴロゴロ入ってましたウマァーーww(°Д°)ノシノシ
美味しくてモリモリ食べましたアハハ


asianteaq0002.jpg
パッタイ
タイ風やきそば!!!
ライムやナッツ系のふりかけがアジアンですなああ!!!
やきそばの味はちょっと甘いです◎


asianteaq0003.jpg
タイカレー
きたあああああ!!!!タイカレーーー!!!!
初めて食べたけどおいしかったあああああ!!!!
甘くて辛くてふおおおおこれがタイカレーですかああ
と感激しました!!!ナンにつけて食べたよ♪♪


asianteaq0004.jpg
エビのフライ マヨネーズソース付
間違いなく美味しかったです(笑)wwww
プリップリのエビィィーーー!!!
美味しそうだろおおお!!!爆!!!
タイ料理はエビとかカニが使われてることが多いですネ!!!
海外のマヨネーズは甘いデスネ!!!


空芯菜とタイカレーがめちゃお気に入りでした!!!☺♡





asianteaq0005.jpg
屋台風レストラン街の風景です~~!!!
照明かわええええ!!!ASIAやね~


asianteaq0006.jpg
世界中の観光客さん達でいっぱい☆


asianteaq0007.jpg
夜も更けてきてイイ感じ♪♪


asianteaq0010.jpg
アジア~アジアやねええ~いいねえええ~~♪♪♪


外でごはん食べるの美味しいですよね!!!
涼しいし!!♪♪


買い物もしました!!!

買い物街もきちんとあって、
服とか雑貨とかお菓子とかいろいろ売ってます!!!
女子が好きそうな感じ!!!
写真撮るの忘れたけどとにかく店数が多い爆!!!
一回行った場所に戻るのは至難の業なので
コレ欲しい!!と思ったら即買っておきまショウ!!!

そしてとにかく値切りまくりましょう爆!!!www

2~3倍の値段で言ってきますので(笑)www


ガンガン値切りましょう!!!
値切るのが楽しみみたいな!!!
レッツディスカウントォー!!!\(*°∀°*)ノシノシ



asianteaq0008.jpg
そしてなぜか
ミスユニバース軍団が!!!

広報活動かな???
皆肩からMISS UNIVERSEっていうタスキ的なやつかけてました!!!
どの人も超~可愛くて足長くて美女だらけで目立ってました(笑)!!!
人だかりで来てたYO!!!!!



まだまだアジアンティークの夜は続く~~!!!
次は超楽しみにしてたアレです~~~!!!!!!

ツヅク!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
