スポンサーサイト


BKKその③ ホテル~とその周辺☺

mariooottto1.jpg
ホッテールは

マリオットホテル スクンビット

っていう所にしたYo!!!

はああ…
タイロスなう←爆


今回ぱん食うがちんたらしてたせいで爆w
ツアーもパックも売り切れ続出だったのでギャー
航空券とホテル別々でとりましたあ!!!

航空券はタイ国際航空で直接購入したので、
ホテルはHISで予約しました!!!
二泊朝食付きで一人あたり11,500円なり☆
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/BKK01582.aspx

タイ好きの友人が言ってたんだけど…
タイのホテルは、部屋代なので
人数関係ないらしい(一人当たりで代金とらない)
なので一部屋に泊まる人数が多ければ多いほど
1人当たりのホテル代が安くなるという!!!
つまりもし一人で泊まってたら23,000円だったというわけです!!♪
大人数で泊まろう(笑)!!!

いつも貧乏旅行で何ケチるっつったらホテル代
だったのでホテル代1万はぱん食うにとっては
かなり奮発した感がっ汗汗
みんなホテルいつもどんなとこ泊まってるんだ???

タイはせっかく物価が安いし
せっかくタイに行くし
せっかくだし
って事でせっかく祭り爆
ちょっといつもより奮発しちゃおうぜいーーー
って事でここになりました♪!!!

結果、コスパ非常に良かったと思いますーー!!!
この値段でこのクオリティ!!!感動レヴェル!!!


おすすめのホテルなので
色々書きまくってたら
めっさ文章長くなった爆wのですが…スミマセンw


ニシシシシッ

それではホテル編れっつごー!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






mariooottto2.jpg
ラウンジばあああああああーーーん!!!!

mariooottto3.jpg
ロビーどおおおーーーーーーん!!!!!

mariooottto4.jpg
ラウンジのマンゴースムーズィーーー!!!!!
うおいしこぴいいーーーーー!!!!爆爆爆(*´∀`*)ノシノシノシ


mariooottto5.jpg
部屋どーーん!!!
綺麗!!!新しい!!!!ベッド大きくてふかふか◎


mariooottto6.jpg
綺麗綺麗☆。*°


mariooottto7.jpg
お風呂キタアアアアアアアーーー!!!!


mariooottto8.jpg
あれ!?なんか写真で見ると小っちゃく見えるけど爆www
洗面器ですやん爆!!!!www
写真下手ーーwwスミマセンwww
かなり広いお風呂ですドヤァ
めっちゃ大きいバスタブですドヤァ
足を曲げれば
小柄な成人女性3人入れますドヤァ(わかりづらい)

ガラス張りキャーww
全面白色大理石ウヒョーーーwww
バンコクの夜景を見ながら…♪うふふふーー
セレブごっこ爆!!!
1人だったら余裕で
足みょーんっと伸ばせるよ♪♪

シャワーの水圧も大丈夫です☺
ちゃんと熱いお湯も出ます☺
バスタブの外でシャワー使っても大丈夫なタイプです☺
つまりトイレ別タイプです☺
日本人にはうれしい造りですね!
毎日無駄にバスタブにお湯ためて
お風呂入りまくってました(笑)hahaha!!!

アメニティもあったよ♪

あとトイレは、紙を水に流せるタイプだったよ!
タイはお店とか野外のトイレは紙を流せない(ごみ箱に捨てる)所も
あるから注意しましょー!!!
ごみ箱に使用済み紙を捨てるのって全く慣れてないから
なんか色々と大変だった!!!!wwwwww
習慣の違い…異文化を肌で感じたのでした、トイレの中で!!!


mariooottto9.jpg
部屋からの眺め~~♪♪♪

mariooottto10.jpg
♪♪♪~

mariooottto11.jpg
でっかいTVでずうーっと音楽チャンネル見てました(笑)
KPOPが圧倒的に多かったな!!
たまにJPOPも流れたよ♪
西野カナとかSCANDALとか!!!
多分Perfumeも!!!

CL映った!!!♪☺

NHKも映るよ♪
NHKもいっぱい見たよ♪♪!!!


mariooottto12.jpg
プールは朝7時から開いてるよ♪
7階です!!!
サウナ、シャワールーム、ジムもあった!!!
ジムででっかい欧米人男性たちが走りまくってた!!!
最終日の朝、時間無いから猛ダッシュでプールに5分だけ入って
写真撮って即出た!!!(笑)wwwww

すべては7階にありますので爆!!!

mariooottto13.jpg
王族の方かなぁ…??
ショッピングセンターにもこういう同じようなやつありました!!!
ホテルの入り口入ったところにあった☆
何か、特別な日だったのかな???




◇◆◇

bkkkmatinaka03.jpg
こちらがBTS!!!
モノレールみたいな感じ♪♪

USJ行きの電車みたいに
電車そのものに広告が描いてある♪♪
色が可愛いですねえ♪☺

マリオットホテル スクンビット は、
BTSトンロー駅から徒歩2分くらいです!!
でも信号待ち時間入れたら4,5分です爆!!!

めっさ近いので私のような方向音痴星人でも
トンロー駅にさえ行ければ絶対たどり着けますです!!!

ホテルの前の信号がぶっ壊れてたから
皆、勘で道横断しててワロタ爆爆wwwww
あぶねーーーwwwさすがタイランドっすwwwww


bkkkmatinaka09123.jpg
ホテルの横の通りで屋台もやってるし(今回行けませんでしたが!!涙)
他の通りでもふつうに屋台やってます!!!
ファミリーや観光客、カップルが多かったです!!
どこもほぼ満席で流行ってたあ!!
そしてこういう屋台周辺がすごいニオイなんだなあああああ爆wwwwww
非常にスパイスィーーーなんだなあああああwwww
なんなんですかねええ??台湾の屋台に行ったときに
嗅いだニオイに似てたんですけど、タイのほうが
50倍くらい濃かったぞ!!!(笑)wwww
パクチー????




Soi57番通り にマリオットホテルスクンビットはあるんですけど
1ブロック超えたところにあるSoi55番通りに


bkkkmatinaka07.jpg
花屋さん♪
バンコクは花屋さんがとても多い!!!
仏教大国だからお供え物によく使うのかな???

有名っぽいマッサージ屋さんや

bkkkmatinaka0912345678987.jpg
お洒落カフェ!!!
つーか絵うまっ!!!
と思って撮った(笑)

日本人の方が店主さんっぽいラーメン屋もあったし、、、



bkkkmatinaka010.jpg
そしてやはり食べ物の屋台達!!!
おいしそうチキンライス…じゅるるっ
働く女性はかっこいい!!!おばちゃんかっこええー!!!


bkkkmatinaka091234.jpg
スーパーマーケットもあるYO!!!
ホテルから歩いて10分くらいかな???
Soi55番通り♪
小規模ですが綺麗で、なんでも売ってる!!!
化粧品とか欲しかったらここで買ってもいいと思います!!
日本や韓国、アメリカの製品もたくさん売っていました!!
多分、タイの地元の人というよりかは
在タイの外国人御用達スーパーって感じでした♪

ここでお菓子のお土産買うのオススメします!!!♪♪

omiyaaaaaggggggeeeee12.jpg
お土産にチョコレート買いました~♡♡
下のハーシーズのチョコレートがオススメ♡♡
私も食べましたが爆w美味しかったよーーー!!!
パッケージ可愛いし!!!!
上のぞうさんチョコは可愛いですが味があんまり…w♪

というのも、ホテルのおねえさんが言ってたんですけど
タイ製のチョコはあんまりおいしくないとの事!!w
タイは暑いのでふつうのチョコは溶けてしまうから
溶けにくい準チョコレートが主流なんだけどこれが
あまりおいしくないのでチョコレート買うなら
他の国のをオススメします♪との事でした!!!

チョコの定番ハーシーズオススメしまああす!!!

bkkkmatinaka0912345.jpg
ケーキ!!!THE外国のケーキ!!!

bkkkmatinaka09123456.jpg
スーパーの向かいにあるお洒落なお店☆
CLっぽぃグラサンがいっぱいあった!!!


bkkkmatinaka091234567.jpg
オシャレカフェ♪♪♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~


この57番通りに入る交差点に
BTSトンロー駅の階段があります☆
とにかく近い!!!
ホテルは駅から近いに越したことナイッス爆!!!

ぱん食うは行きは車送迎、帰りはタクシーで
空港からホテルまでを移動しました!!!
BTS使われる方は、階段のところだけ
スーツケース持って移動するの大変だと思いますが
そのほかは道もわかりやすいし激近なので
大丈夫ですヨ!!!!!

渋滞なければ
タクシーで
スワンナプーム国際空港~マリオットホテルスクンビット
約40分デエス!!!



そうそう!!
ホテルに日本人女性のスタッフさんがいらっしゃったんですけど
もーーーー親切だしお上品だし美人だしで(´Д`)
お土産買いにスーパー行きたいって言ったら
日本語の地図をプリントしてくださって丁寧に教えてくださいました☆
しかもトイレは紙使えるのかとか電話でフロントに英語で聞いてみるものの
伝わらねえええええーーー爆wwwwww
ぱん食うの英語力終了フラグばっちり立ってます涙wwww
ジャパニーズスタッフ出してくれぃっ!!!つったら
そのお姉さんが出てくださいました涙www
チェックインの時も助けてもらって(どんだけ英語伝わらないんだ爆www)

海外のホテルで働くとか超かっこいいなーー
どういう経路でバンコクのマリオットホテルで働くことになったのかなあ
色々お話したかったなー(´Д`)かっこよかった!!!
素敵だな~お話ききたい…文通したいレベルです爆←絶対迷惑です
キモイからこれ以上は言いません爆www

外国のホテルのスタッフさんとか
無愛想な印象ありますが
マリオットホテルスクンビットのスタッフさんは
本当に皆愛想良くてうれしかったドエス!!!!ヒャッホー♪♪
しかもやたら美女が多かったドエス!!!!フェーイ!!!爆!!!

チェックインは15時でチェックアウトが12時!!!
チェックインより早めに着きましたが、
なんとスーツケースを預かってくださいました!!!
コップンカアアアー爆!!!!(※ありがとうございます!!!)
15時までの間、よかったら
7階にあるシャワールーム使えますので是非~
とのことでした!!!7階キター爆!!!

結局7階にはこの時行かず
マンゴースムーズィ~~で体力回復を計っていたのでした(笑)

あと“マリオット”と名の付くホテルはバンコクにたくさんあるので
道を尋ねたいときや、タクシーに場所を伝える時は
必ず『マリオットホテル スクンビット
と言ってくださいとの事!!(寺院観光のガイドさんより☆)
じゃないと別のマリオットホテル連れて行かれちゃったりするYo!!
との事デシタ!!!





hweihfiwreh.jpg

あとこのホテルは
屋上のバーが名物
なんですけど、
見に行ったんですけど
夜景超ーー綺麗でしたあああ!!!!

綺麗すぎてぎゃー!!とか叫んでしまって
スタッフさん達に失笑されたZチーン!!!www
友人様すみませんでした爆www
写真撮ったけど映りが微妙すぎたので
がっかりされちゃうと悪いので
貼らないでおきます爆!!!www
(どんだけ写真下手なんだwww)
でもすごく綺麗でした…orz
海外の都会の夜景はなぜあんなに感動するんだ…orz
卒業旅行で行ったシンガポールの夜景を思い出した!!!
とにかく夜景最高でした☆

あ、お酒飲めるよー♪

見に行ったときに雨が降り出してチーンwww
外側の席はもう座れなくなったので
晴れてる時にシュッと行くのをオススメします!!!



ああまた泊まりたい…


というか住みたい爆w!!!

つづっくー爆!!!
次は人気観光施設アジアンティークだよ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
