

BKKその② バンコク市内寺院観光♪

THAI20.jpg
にゃー!!!!!


初日早朝~お昼は市内寺院観光しましたYo!!
“現地ツアー”というのをはじめて利用しましたが
いいですね!!!現地ツアー!!!♪♪
初めての土地で、観光地まで自分の足で行くのって
迷ったりするから結構大変!!
スリとか怖いし爆!!!www
だけど現地ツアーなら現地でガイドさんが
目的場所まで車やバスで連れて行ってくれるから
とにかく安心!!!そして楽チン☆

観光施設の説明も日本語で一所懸命してくれるから
ただただぼけええーーーっと観光するのではなく
勉強になるので楽しいデエス!!!!
世界地理大好きだったぱん食うは
ガイドさんのお話はどれも興味深々デシータ!!!
学生時代に戻ったみたいだったZ!!!

移動に無駄がないし、
観光施設に入るチケットとかも全部
ガイドさんが手続きしてくれるから超ラク!!!
これやっちゃダメとかいうマナー違反とかタブーな事とかも
きちんと教えてくれます!!!
要領よく観光できもあす!!!イエア!!!

海外旅行行くけど自由行動ばっかりのツアーで
どこ行けばいいかわからん!!!
とか、
航空機チケットとホテルしかとってないけど
一つくらい観光スポット行きたい…
でもちゃんと行ける自信ねええええwww
っていう人にぜひぜひオススメです◎

私もまた海外旅行行く機会があれば
是非利用したいと思っておりもあす!!!


まあぶっちゃけガイドさんは
当たり外れあるかもしれませんが爆!!!wwwww
それもまた楽しみということでええーーー!!!
\(*°∀°*)ノシノシノシノシ





では寺院観光レッツゴー!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

THAI02.jpg
ワットアルン☆

こういう屋根の形は蓮の花のつぼみとかトウモロコシとか
王様の王冠とか色々な説があるらしいのですが
都市伝説ヲタ宇宙人ネタ大好物のぱん食うには
もうロケットにしか←

この辺にも古代に宇宙人が来てたんだろうなー
とにんまりしておりましたあああ!!!!!爆!!!←(ガイドさんの話聞けwww)


THAI04.jpg
皆で支えるこの感じッ☆


THAI03.jpg
タイの金剛力士像的なやつ!!!


THAI19_201408082021465f8.jpg
寺院周辺のお土産屋さん~のかばん~~!!!!
柄と色かわいい~(*´Д`*)さすが南国ッッ


THAI05.jpg
ラマ1世~4世のやつ←

形や色が一つずつ違います!!!


THAI07.jpg
でたあああああワットポーーー!!!!!!!!!!!

\(°∀°)/

でけええええええーーーwww




THAI24.jpg
足の裏!!!なんか書いてるっっ!!(°Д°)


THAI21.jpg
後頭部どぅーーーんwwww
イボイボ!!!巻き巻き!!!!!



THAI22.jpg
かっこいい柄~渋い◇

THAI08.jpg
蓮の花のお供え物♪



THAI17.jpg
ぎゃああああああーーー!!!!!!!wwwww


THAI09.jpg
でたあああああああwwww!!!!!!
これ見たかったんすよ!!!ウヒョー!!!(°∀°)ノシノシノシ
すごい…
色、形、曲線…!!
なぜこんなデザインを思いついたんだ!!!
センスすげぇーかっこいい◎
ゲーム世界に出てきそう…!!!
中からラスボスとか出てきそうwww
かっこいいいい!!!!!!


THAI10.jpg
◇アンコールワットの模型◇

昔々、アンコールワットは当時カンボジアよりも強かった
タイのものでした。当時のタイの王様が、皆に
アンコールワットを見せたかったけれど大きすぎて
持ってこれなかったので、職人に模型を造らせました♪

というストーリーがあるそうです♪!!!




THAI23.jpg
エメラルド寺院!!!屋根かっこいいー!!!
龍???炎???
何でしょうかねー何の形ですかねえ!!
ロケット系ですかねえええwkwkwkwk

THAI25.jpg
蓮の花です◇綺麗◆

THAI12.jpg
皆で支えるこの感じ!!!

細かい~~~!!!
本当にこういうディテールが素晴らしい☆◎


THAI13.jpg
キンキラキンにさりげなくう~♪♪♪
(※ギンギラギンです)



THAI16_20140808202143cee.jpg
dragon!!!


THAI18_20140808202145856.jpg
有名な建物←

世界各国の観光客でいっぱい!!!


THAI14.jpg
!!!鳥人!!!



まっだまだつづくYo!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
