スポンサーサイト


7/12 2ne1 aon レポ 神戸 no,2 ☆

1233333aaa22.jpg


つづきでーす☆



◇I LOVE YOU

きたああああああ
エロエロアイラビュー(*♡∀♡*)爆爆爆wwww
私この歌大好きなんだよなああああ
そんなI LOVE YOUの悩殺エロバージョン←

CLとミンジがステージ前の方でパフォーマンス

ミンジ♪ひとりじめをさせてよ~う♪♪
デデデンデンデンッ!!デンッデンッ!!!

みたな感じでミンジがなんか歌うと
ドラムみたいな音が流れて
それに合わせてミンジが踊るっていう
SOOOOOO SEXYYYY!!!!!

ミンジ腰ふりダンスすんごいいいーー
すげーな骨盤とれるでってくらいセクスィーでした(○°Д°◎)

ダラ&ミンジも勿論セクシーだったよ!!!
説明不用のこの二人はもーとにかく美人過ぎました…

CLの衣装が、あのね、深夜になったらTVで流れるやつの
あれです、あれです、あのカラフルな色合いの柄の

aaaa1233333aaa.jpg
カラーバー というらしい

ジャケット・インナー・超ホットパンツ←
というかもはやパンツ←←

ミンジはショッキングピンクのレザーっぽいジャケットに
黒Tシャツ、ショートパンツ
一番ラフな格好だった!可愛かった♡
なんかダラさんの私服っぽい感じでした(笑)!☆

ボムたんは白ボディコン
安定のボディコン健在!!!

だらちょは、I LOVE YOU活動時によく着てた様なやつ!
ぴかぴかのカクテルドレス!!!
セクシー-だらちゃん!!!
そして、細い!!!!!!

からの~~



SEXY DANCE PERFORMANCE


CL『Today is the special day…』的なことを言って
パフォーマンススタート!!

これ海外だと客席から男性ファン4人選んでステージに
あがってもらってたらしいんですけど日本では
メンズダンサーさん達とパフォってました!!
なんでだろねえ???

これがね~すごかったんですよおおww
椅子にダンサーさんが座って、
それを2NE1が各々お・も・て・な・し するっていう←w
なんかでも~~あんま個人的に盛り上がらなかった爆www
なんか下品に見えちゃったんだyo(ゴメンナサイ)
なんでだろなー???
やっぱお客さんとのほうが盛り上がったかもネ!!


音響がこの辺からちょっと危うくなってきて・・・?ザワザワ


◇COME BACK HOME

CBHきたあああああーーー!!!
これも大好きな曲です♡
こういう渋めの曲調好きなのかな~I LOVE YOUしかりっ

歌い始めるんですけど
やっぱり音響がおかしくて(音が途切れたり)
ミンジもエッて顔になったりしてたんですけど
それでもなんとか続行してて
CL歌割の所でまた音が消えたり流れたりしたので
見てる方はもーハラハラしたんですけど遂にCLが
『wait a minute,』
って英語で言って(かっこよかったし)
お客さんもどうにかせねばーーーー!!!!
ってなって

皆でCOME BACK  HOME 大合唱☆ww

これはこれで良い画だったのですが
CLが『ちょwありがたいけど~皆まってww』
っていう感じの苦笑いしながら
『wait a minute, wait a minute.(韓国語で業務連絡)』
ってなってなんと!!!
機材トラブルによる異例のパフォーマンス中断!!!

ぎゃーーー
どうなんのどうなんのっ

ぎゃーぎゃーわめいてたら
ダラちゃんが
『アー、やり直ししましょー!
 スペシャルッ 今日はスペシャルですねッッ!!』

って言っててけてけとステージ先端から中央まで戻って行かれましたwww
なんて気の利く!!!涙
気が利きすぎるコメントをしてくれて
それでうおおおおおおおお
と、会場の雰囲気も戻って
というか余計盛り上がって(笑)wwww
CBHやりなおーーーし!!!

だらちょは俺の嫁だからなあああああ爆爆爆!!!!


この時CLの顔ははっきり言って怒ってましたねええ爆ww
まあ完璧主義者でいいものを魅せたい!魅せなくてはならないっ
というプロ意識の表れだと思いますのでわたしゃそんなCLの姿に
感激しておったよー

かっこいい人だなあ

ミンジはこの時ちょっと焦ってた感じなんですけど
すぐに気を取り直したようで、物凄く後半調子よかったです!!
特に歌は本当に皆を盛り上げようと引っ張って行ってくれた感じでした!!
SPARKしておられましたっっ
仕事ができる子やね~!!!

ぼむたんですか?
ぼむたんは安定の余裕スタイルでした爆wwww



何事もなかったかのようにwww
菩薩様のようでした爆wwww
菩薩ボムwwww



そしてCBHの間奏ダンスを生で見れて感動したぱん食うなのでしたー♪♪
いや~~これ本当にかっこいいですよね!!!!!!!!!
炎の演出もあって、カンバッホ~オ~ムって言う度に
炎がヴォオオオッッッて燃え上がるんでマジでかっこよかったっす=3
照明も真っ赤になって・・・
あああもう一回生で見たいーーーwww


◇GOTTA BE YOU

この時だったかな?
多分MCあったはず?っぽく見えたんですけど(違ったらすみません)
時間なくなって続行したんですよ
んでボムたん最初がおもろかったww
最初の歌割の時、
普通に水飲みながら歌うっていう爆www
しかも超笑顔wwwwwwwか、かわいいwww
しかも普通に歌うまいwwwwwwwwwwwwww
歌うますぎるwwwwさすがwwww



この曲の終盤でステージ両端に
2NE1とダンサーさんが分かれてるんですけど
最後の最後にダッシュで舞台に集まって
集合写真をバシャーッって撮って
それがスクリーンに映し出されるっていう演出!
皆びっくり顔で映っててかわいかったです(笑)

◇DO YOU LOVE ME

ぎゃあああああああ
めっちゃ好きな曲きたあああああああーーー!!!!!

D,O,Y,O,U, L,O,V,E, and ME♪の所を
皆で大合唱!!!


Bメロの時に四人一列になってテケテケ歩くじゃないですかっ
あの時キャアアアアーーー!!!って歓声上がりましたよ!♪
生で見れて嬉しかったです~~~♡♡♡


=MC

ダラ、ミンジ、ボムでMC!!!

次はCLちゃんのソロです~!的な事をしゃべってたような!!!
んで多分ミンジも関西弁も連発してたと思うぞー!!!
めっちゃ盛り上がった!ミンジ日本語も関西弁も上手すぎた!!!
ボムたんも関西弁でなんかいっぱい言ってくれて♪
なんせボムたんが喋ると可愛くて皆笑うっていう爆wwwww
ダラちゃんもいっぱいしゃべってくれたよ♪(o^^o)
ミンジがHAPPYのPVを見ながらお待ちください~
みたいな事を言って3人共はけていく
ミンジ『I HOPE YOUR H,A,P,P,Y~♪♪♪』
って歌いながらはけていかれました
歌うまい~!
(HAPPY聴きたかったナ♪)


◇THE BADDEST FEMALE & MTBD (CLソロ)

なーなむじゃぎじべななーなむじゃぎじべっ♪♪
オンニのイケイケオラオラパフォーマンスかっこよかった!!!
公式動画でも上がってたけど、
MTBDの時、メンブンッって言った後ホントにイカれた顔するのかなと
ドキドキしながら見てたんですけど
この日はメンブンッ(ウィンク!)してましたあああーーー!!!
かわええええええーーーー爆爆爆wwwww!!!!!!!!!

How beautiful is this life~
How painful is this life~

を生で見れて嬉しかった!!!
すごい生き方してる人だからこういう歌詞歌えるんだよなあ~。。しみじみ
悲痛な歌声がまた合うんだなああー♪♪



◇SCREAM

バーバルさん曲きったああああ!!!

Ah,ah,ah,ah♪Ahah,ah,ah,ah,ah♪
の所を皆で大合唱~~♪♪♪

CLが煽ってましたネェェ~~!!!
2ndツアーの時よりスクリーム盛り上がってましたな!!


◇I AM THE BEST

最初にCLがネガチェイルチャナガーって皆で言って
みたいな事を言って煽って
ねがちぇいるちゃながー!ねがちぇいるちゃながー!!
って延々と大合唱の末(笑)、
イントロが始まったーーー!!!

と思ったらいつの間にか舞台後方に4台のバイクが用意されており
ぼんぼらったったったーたるあったったったーべー!
に合わせて左右に揺れながらパフォーマンス!!!
夜の高速道路を疾走する2NE1!!!!ヤンキー爆!!!

と思ってたら実はこのバイク、
ダンサーさん達が組立体操的な感じで体を使って形成されてた
人間バイクだったという爆爆爆wwwwwwwww

なんというオチやーーーーー爆wwwww!!!!ひぃーーーっっっwww

バイクのライトが顔になってる担当のダンサーさんとかもいた!!
すいませんぱん食うちょっと笑ってしまいましたすみません爆!!!www

これがcoolだと思ったんだろうか演出家の方は←
すみませんシュールすぎてわらけました爆

でも2NE1の四人は終始かっこよかったです♡
やっぱこの曲盛り上がりますね!!

=MC

ダラちゃんが
『さっきはすみませんでしたーーっ』
みたいな事を日本語で言ってくれて(T0T)
ダラちゃんが悪いんじゃないのに逆にこっちがすみません爆
そしてお気遣いありがとう(T0T)(T0T)

『スペシャルデスネッ!!!スペシャルだからッッ』
みたいな事を言ってくれたダラちゃんかわえええwww
そうそう!スペシャルなハプニングだったから大丈夫ダヨー!

なんかダラちゃんが一所懸命喋ってくれるんですけど
イマイチ伝わらなくて、
空かさずミンジが日本語で通訳!!!
おおお~~~~www拍手!!!!
ってなった!!(笑)
さすがミンジ様!

CL『あと2曲です~』
観客『えーーーーーーーーーー!!!!!』

本当にあっという間でした~
楽しい時間は過ぎるのがはやいっ!!

そしてなんかダラちゃんが
私はロックが好きですー!みたいな話になって(あいまいですすみません)

ここでヘドバン講座がはじまる(笑)

ダラを中心にヘドバンのお手本会が始まるwww

ダラちゃん思いっきり頭振ってくれたww
細い!!折れる爆!!!www
ミンジは頭振るっていうか回すみたいな!ぐわんぐわんまわしてくれました!!w
んでぼむもやるハメになってしまい
やる気無い感じで頭をぐわんぐわんして髪の毛めちゃくちゃになってた爆www
盛り上がりましてw、そして最後にCLが!
CLが一番正しい前後のヘドバンだったw!

◇I DON'T CARE ロックバージョン

つまりさっきのヘドバンはこのロックバージョンでして下さい!って事だったんですねー!
四人とも踊らず、舞台後方に用意された特殊な形をしたスタンドマイクで
アイドンケアロックバージョンを歌ってくれました!!!

ミンジの声量祭りだったーーーーー!!!

ステージ前まで出てきて膝ついて歌ってくれたり、
こぶしも回してくれたり!!!

本当にかっこよかったーーーーー涙涙(ToT)

ミンジ歌うまいいいーーー


あいどんけーえええーえーえーーー♪♪

の所でヘドバンするって言ったから
おそるおそるぱん食うやってみたものの
周りの人誰もやってねええええっ爆爆爆wwwwwwwwww
はい、恥ずかしかったです←


最後2NE1がかっこよくヘドバンして曲終了!



◇GO AWAY

ご、ごあうぇーい♪♪
え、え、え、えーー♪♪♪

良い曲だなあ、元気出ますよね!

銀テープいっぱい落ちてきたけど(金だっけ?)
何も書いてないからあんま拾われてなかった爆wwwww


会場大盛り上がり♪!!
大盛況のままパフォーマンス終了
舞台が暗転する







と、のるじゃ!と、のるじゃ!



ト=もっと

ノルジャ=あそぼう!





=アンコール

◇LONELY

ステージ中央にグッズのピンクのリュックを背負ったCLたん
後姿で登場ッ!!!

歌いだしがわからなくなってしまったみたいで(笑)
笑いながら最初のほうの歌詞行ったり来たりしてました(笑)(笑)www
めずらしいっすねリーダー!調子悪かったんだねでもこれはこれは可愛かったぞ!!

他のメンバーもグッズTシャツ来てリュック背負ってタオル持って出てきてくれた!

$柄のお揃いのサルエルパンツが可愛かったなー♪

だらちゃんとかもー元気いっぱいで
遠足に行く子みたいな感じでぴょんぴょんしてくれてましたッ
山登り的な動きもしてくれたよッ(笑)


可愛かったけど!!!
エーベックスのコンサートってアンコールで
グッズ紹介させるノリ絶対あるからなんかちょっといやだった←w
安室ちゃんとかはさすがに無いけどw
ボアちゃんとかさせられるノリあった!
なめとんかーーっっっ

う~ん

もっとオシャレな衣装着せてあげてほしかった←オイ!!!!wwwwww


ちなみにぱん食うタオル買いましたー
FC限定のバスタオル欲しいいいいいええあああ!!!


=MC

MCめっちゃ面白かったよ!
めちゃめちゃ喋ってくれてびっくりした!(*°Д°*)

主に、“ダラ氏の日本語勉強講座中間報告会”

ダラ週3で勉強してるらしいですが

『あ~私~~、学校、本、読むと~~ん~~
 ムニャムニャ・・・眠くなります!!!!!(ドヤァww)』

ダラ『だから私ー、最近は映画を見て勉強シテマス!』
CL 『どんな映画を観ますか?』
ダラ『あ~、タイヨウの歌!』
観客『おおおーーー!!!』
ダラ『涙そうそうも観ました!』
観客『おおおおおーーーー!!』
ダラ『ドラマもみます、花より男子!!』
観客『おおおおおおおおおおおおおーーーwww!!!!!!!』
ダラ『 ま ・ き ・ の ッ ♡ 』 ←モノマネしてるらしい爆ww
観客『wwwww(笑)(笑)(笑)wwwww』
ダラ『 ま ・・・ き ・・・・    のッ! (キャッ♡と顔を両手で隠す)』
観客『ダラちゃんかわええええええええ!!!!!wwwww』
CL  『(失笑)wwwwww 』

ダラ『おぐりしゅんさんはっ おじさまですから~』
ミンジかCL『オジサマ!?王子様!!』
ダラ『あぁっw!王子様デス!!』
観客『(笑)(笑)(笑)』
ダラ『おぐりしゅんさんごめんなさい~~(笑)』

『いつも日本語の先生が言いマス!!
 ○○(韓国語)は日本語で▲▲!!!
 □□(韓国語)は日本語で◆◆!!!
 デモッ
 カバン(韓国語)はカバン!!!!!』どーーーんっ



ダラちゃんがちょいちょい日本語間違えて
CLに訂正されたりw
次第に結構マジでへこみ気味なダラちゃんがまた可愛い←
観客に励まされるダラさん爆www

全然上手だったよー!
私韓国語全く喋れないもん、すごいすごい!
忙しいのに勉強ちゃんとしてるんだねー
そして何よりダラちゃんは発音がいいっ
めちゃめちゃ聞き取りやすい!


CLが話をまわしてて、
『だらちゃん、今日どうでしたか?』とか
『ミンジちゃん、今日どうでしたか?』って聞くんですけど

メンバーが何か答えるたびに

『理由は?』
『理由は?』




と問い詰めててwww
ドSーーーーー!!!!www
だったww!!
(おかげで話が広がりました)


ミンジは今日帰りたくない(!)とまで言ってくれて(TT)
『ここに住みたいです~~~www』って言ってくれました涙涙wwwwww
ワールド記念ホール広すぎて逆に不便だと思うけどありがとうミンジ爆wwww
CL 『ミンジちゃんここに住みたいですか!?』
MZ『ハイ住みたいです!』
観客『ふおおおおおおおおおwwwありがとうMINZYーーー涙涙!!!』
CL『どうやって住みますか?』
MZ『み、みんなで・・・タコヤキ食べながら住みマス(笑)爆www』
観客『(笑)(笑)wwwwwww』

タコヤキって言ってたよ!♪
タコヤキ好きなんだねー!!


ボムも、今日どうでしたか?って聞かれたけど
なんかめっちゃ適当に答えてて爆wwww(でもボムちゃんも日本語上手になってた!)
観客『ええええーーーーーwww(ほんとに思ってんのかヨー!!www)』

って雰囲気になりまして爆笑www

そしたらぼむちゃんが日本語で

『あれぇ・・・???ww』って言って
それがめちゃめちゃ可愛くて
また皆で癒されたのでした(笑)

◇GOTTA BE YOU

この歌ライブで聴いて好きになった!
こんな上がれる爽やかな曲だったとは!!

曲中にミンジが下に下りてきてくれて
ファンからチョッパーのぬいぐるみを受け取ったり
ボムがそれぞれちがうファンからムーミンのぬいぐるみを受け取って
ダブルムーミンを持ちながら歌ったり(笑)ww
CLがGO AWAYの日本語版PVに出てくるお兄さん(CLに紙ふぶきジュースかけられる人!)と
仲良くDANCEしたりで見ていて楽しかった~~!!♪♪♪


◇CAN'T NOBODY

LET'S ROCK!!! JUST TAKIN' TO THE TOP!!!

最後の英語のとこやっぱ大盛り上がりですよね!☆



=挨拶


CL『私実は昨日パリから帰ってきて』
観客『えええーーーーー!!!!!!(°Д°;;;;)』
CL『二時間しか寝てません』
観客『ええええええーーーーーー!?!?!??!!』
CL『でも私みんなにたくさんパワー貰ったから
  全然大丈夫でした!ありがとうございました!!』

って言ってたけど大丈夫なわけないやろがーい!
そら声でないわ(T0T)
だいぶ体調悪かったんだね可哀そうに・・・
鬼スケジュールおそろしや(==+)
彼女がこんな事ライブのしかも最後のあいさつで言い出すなんて
よっぽど不満があったんだと思うぞ!!
働かせすぎだよー!
まあ売れっ子の証拠なんでしょうけど…大変だなあ(TT)



○○○


とにかくこんな近くの席が当たったの初めてだったので幸せでした
やっぱり近くだと本当にたくさんファンサービスしてくれるのがよく分かりましたっ
2NE1はファンサービスめちゃめちゃ良いッ!!!

ライヴ前もリハーサル抽選見学会があるし
ライヴ後もハイタッチ会(1,000人!)があって

忙しい~~~!!!

すごいなー日本公演忙しいな・・・

歌も日本語だしね汗

結構、全編韓国語でもいいのにー!
ってファンの人多くないですか!?
私も韓国語でも全然いい・・・

というかむしろ韓国語で聴きたいッ

日本語歌詞覚えるのも大変だろうし汗
負担がそれで減るなら全然いいじゃんかー!


と、思ったのでした!!



☆☆☆


ファンの人見てるの楽しいですよ!2NE1のコンサートはっ
行ったことない方は是非!!!

あーまた次のツアーも行こう!

とおもったのでした!!♪<終>



長いのに読んでくれてありがとうございました(TT)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
