スポンサーサイト


7/12 2ne1 AON 神戸1日目 レポ☆ no,1

bhbhbbhbhbhhhh012.jpg
よかったら読んでね♪
ちょっと批判的な事も書いてるからそういうの読みたくない人はスルーしてね!!!





開場時刻16:00に入りましたっっ
トイレは開場してしばらくだと2階のは空いてるので
おすすめです(笑)!!
1階のトイレは開場と共に行列(´Д`)

開演直前まで垂れ幕と左右スクリーンに
日本語版の色んな曲のPVが
ずうーーっと流れておりましたっ
途中でテソンのDVDの映像も流れて
テソンのファンになりました爆wwwえへへへー←


前方の照明からだんだん暗くなり
スモークで舞台上がもらもらになり
PV映像の音がだんだん大きくなり
客席の歓声が沸きあがる!!!!


OP映像が流れる
メンバー1人ずつのシルエット動画が流れるんだけど
やっぱボムちゃん一番人気だなぁ
ダントツで歓声がでかかった!!!!

10秒のカウントダウンが0になったら
幕がどーんっと落ちて
2NE1とうじょ!!!・・・ん?

どこにいるのですか???(笑)(°∀°)

◇CRUSH

あの↑低音のサイレン音みたいな前奏も
ふぁんふぁんふぁんふぁああ~~ん↓↓♪♪www
と一瞬気の抜けた音になりますが、
目を凝らすと、2ndツアーのOPのでっかい登楼みたいなステージの上に
煙に巻かれた彼女たちが!!!!!




久しぶりいいいいいいいいいいいいいwww\(*´∀`◎)ノシノシノシ ←←www


すぐさま曲調が戻って
CLのラップスタート!!!


わあああああああかっこいいいいい
赤い戦闘服着てるううううううう

ずうっとYoutubeで見てたやつだああああ爆
感動感動!!!

てかミンジ!!!
髪型めっちゃ似合っててかわえええええーーー!!!
赤髪なんですけど
前髪も後ろも全部あげておだんごっぽくしてました!!
ちょっとリーゼント風ですんごい可愛いしイケメソだったーー!!!

CL髪の毛ちょっと短くなっててすんごい美人!!
大人っぽくなったなぁああ
めっちゃイイ女って感じ♡
というかもうマダム並の貫禄♡

ダラちゃん相変わらず美人ですが
細いいいいいい!!!!!
大丈夫かしら!!!と心配になるくらい痩せてましたが
大丈夫ということで←
髪型は黒でLONLEYのPVの時のドラゴンボールヘアーに
ウェーブかけたバージョンみたいな

ボムたんは安定のお美しさ☆
黒髪だったねえ!!!
ボムたんも痩せてた!!!


う~~~んダンスっぷりがちょっと勢いが感じられなくて
相当疲れてるんだろうなと思っちゃったyo!!!
でもめっちゃファンサービス良いグループだなあ
と本気で思った!!!
ミンジがさー
ミンジの話ばっかりで申し訳ないんですけど
もー
マニッシュ祭りでさあああ~~(なんだそれはww)
イケメン流し目とかあごをシュッと手でなでるやつとか(わかるかなああww)
多分自分のファンに投げキッス的な事をやったりもーーー
イケメンでした
ありがとうございました←



◇Fire

やっぱ2NE1と言えばこれですなあああ☆☆☆
サウンドもアレンジかかってたよっ
本当に名曲ですよね
これで一生食っていけんじゃねえかってくらい爆ww
すごい曲だなぁ…
ちょっと…
もうさすがに他の曲でもいいのだよ…的な
事も思ったりしちゃうんですけど(笑)wwwサーセン
やっぱり最後には聴き入って
気が付けば盛り上がってましたw

ボムちゃんの足魅せ魅せ振付の所で
ぎゃああああああーーーwwwwwと
皆で発狂ww爆wwwwwwww

うむ!BJNのお約束ですな!!
いつもありがとうございますボム様←


あとミンジの開脚ダンスでも
同様に発狂www
しかしこちらはぎゃああーーwwwというよりは
スゲエエエエエエエエ!!!!!!!!
という方の驚きの歓声でした!!
(ボムたんのは興奮、というか
発情です(爆爆wwwwwwww)


ミンジの開脚ダンスすげかったな~
かっこよかったなァ。。。♪


今回のコンサートはミンジの見せ場が凄く多かったです
ダンスも歌もミンジが1人でパフォーマンスする場面が
すごく多かった!!
末っ子ちゃん大出世☆☆☆☆☆



あとダラちゃんのモリガッちゃらちゃらちゃらちゃら♪と
さらさらさらさら♪が
生で聴けてうれしかったデーース!!!可愛かった☆


=MC

皆のごあいさつですヨーーー!!!!!
おひさしぶりですー会いたかったですよー
的な!!!爆!!!!!
なんか大人っぽくなったなあああという印象!!!


◇CLAP YOUR HANDS

ぴょんっぴょんっ跳ねまくりましたww
最後のEh♪Eh♪Eh♪Eh♪

このあたりの曲でミンジのダンス見せ場がありましたっ
男ダンサーさんの中でセンターで踊るミンジは
本当にかっこいいし
力強さを感じます!!!MUSE!!!



◇PRETTY BOY


おおおおおww!!!!!
意外過ぎる選曲で驚いたあーー!!!
そして好きな曲だし嬉しかった!!!♡♡

なんかピンクのマシンガンを持ってた!!!
TTCMのPVでCL持ってたやつかなぁ???
緑のレーザービームが出るんですよ!!スゴイ!!!

撃ってえええええ!!!!!
みたいな声が後ろから聞こえてワロター!!!wwww
私も撃ってください爆www


歌ってたら後方からメンズたちが
でっかいジャングルジムみたいなジープ車みたいなのに
乗って登場

マシンガンで攻撃しつつ
2NE1もそれに乗ってうぇいうぇいーwwwみたいな(笑)!!
わちゃわちゃっっとしてるそのドセンターに
CLが立って歌ってたんですけど
いやあ~映えますなあああ!!!
と思った!!!
センターが似合いますなぁああ!!!!!
オーラ凄くてやばかったwカッコイー
女船長!!って感じでかっこよかったっす


◇DON'T STOP THE MUSIC


なんかこれもちょっとアレンジしてたかな!!?
すーごい良かったですよおお!!!
より切なくなるバージョンみたいなサウンドッ

後ろの映像もかっこよかったなあ
なんか外国の人が作ったって感じの!!
すごくかっこかわいい映像だった
ライブのこういう映像見るの凄い好きなんですっ


最後、四人がそれぞれのポーズで
メンズダンサーに抱きかかえられて終了するんですけど
ミンジかっこよかったな!!♡
お姫様だっこなんですけど
最後のバーン!♪っていう一音に合わせて
片足あげて
頭思いっきり仰向けに下げて!!!
かかかかっこいいいーーーwwwww
っていう!!!
メンズダンサーさん達もかっちょよくて
なんかドキドキしました←w
印象に残ってます!!
全員ポーズ違ってそれがまたよかったなあーー!!!






=映像

なんかメンバーの顔がいっぱい並んでる
っていうモダンな映像なんですけど
一人ひとりのメンバーが
結構シリアスな表情で何かを訴えかけるかのような
演技をしている不思議なほぼモノクロの映像なんですけど

ボムたんだけ

目を、ぱちぱち☆ したり、

にって微笑んだり♪♪

しておられました☆爆wwww



そしてボムたんの映像が流れるたびに
会場中から
『かわいいいwwwww』『可愛い!!』『Kawaii☆』
とカワイイカワイイカワイイの地響きがwww

ほんとに可愛かったです←w
ボムたんはずっとその感じでいてくださいm(__)m


◇MISSING YOU


共に過ごした日々…



嗚呼ッ ボムタン!!!!!!!(TДT)涙!!!



この曲のボムタンが最強すぎて!!!




布のシンプルな巨大ブランコに乗ったメンバーが
各歌割ごとに一人ずつ舞台上空に登場っ

おおお~~~!!!すげえーーと感心◎
あぶねえーーーでもすげえーーー



ここから第二幕(バラード系)が始まるんですけど
このブロックが私すごくすごく好きです!!!
モノクロの排他的な世界観の映像の中で
歌う4人がすごく雰囲気があって物悲しい感じで素敵なんです…

そして衣装もメチャメチャ可愛くて☆
白一色の衣装なんですけど
シエルのプリーツ入り風ミニスカート(!)が超印象的でした!!
美人だああーーー!!!爆!!!
あとミンジのパンツスタイルが相変わらずかっこえええー爆!!!
奇抜なふぁっそんが多い人たちなんですけどネ!!!
こういうシンプルな女性らしい服装をすると
とんでもない美人集団なんだなって
ハッ!!とさせられるのでしたっっっ!!!

だらちょが黒の女優帽かぶってて
いつYoutubeで見てた衣装だああとまた感動(爆

そしてダラの天使の生歌声に感激。。
ダラのピアノの高い音みたいな歌声は
こういう物悲しくて綺麗な曲に凄く合うなぁ…♪ホレボレ


雨音の弾ける音というか
ガラスっぽいというか…
硬いんだけど壊れやすい繊細な声…
でも時に可愛さもあって
たくさんのカラフルなドロップがコロコロ転がっていく感じというか…



まあ、そんな感じです←
ピアノの高音みたいな声です(ふり出しに戻る)



そんなダラの声に聴き入りながら~♪♪


すごいいい曲だから2NE1知らない人もKPOP嫌いな人も
絶対にでもこの曲は好き!!って言ってもらえそうな曲なんですけどッ


やっぱ個人的にラストのボムたんのソロパートがもおお~~~涙涙涙

生で聴けて…涙

この曲に関しては日本語歌詞もすんごく良いと思いますーー!!!

ダラの歌声がピアノなら
ボムの歌声はバイオリンですな!!

非常にのびやかで、独特のしなりがあって、
強くて甘くてすごくふり幅のある本当に豊かな声色
母性まで感じちゃう感じ!!!
んでちょっとだけハスキーなんだよねっそこがまたいいんだなあ~

最後の“共に過ごした日々…”っていう歌詞を
そんな声で消え入るように歌ったときはもおおお~~~
心がしゅーーーん!!!って一瞬で切なくなりましたっ
家で一人でこの映像見てたら間違いなくガチ泣きしてたな爆www




◇IF I WERE YOU

この曲の時のセットがすごく可愛いんだよ!!☆
トランプの4個のマークのオブジェに
1人ずつ座ってるんだけどそれがめっちゃ可愛いんです☺
欲しいッスあのオブジェ(笑)


CLの声が途中で本当にカッスカスに枯れててびっくりした!!!
相当疲れてるんだなあ~と思ってたらやっぱりそうだったみたい
(最後のMCで発覚!!)
心配になるレベル
でも彼女の凄い所は毅然とした表情で歌い続けられる所
だからCLだいじょうぶーーー!!!?? とか
がんばってCLーーーー!!!!!って言いたくならないんですよっ
そういう事言っちゃいけないんだなっ、
しっかりじっくり聴いて受け止めなきゃ!!!
みたいな、そんななんていうか
物凄いパワーがあるというか
真剣に立ち向かって受け止めなければと思わせる何かが
彼女の歌うスタイルからは放出しているのでありますっ

だから声がカスカスになっても
盛り上げる歓声が上がらなくてむしろ
“ちゃんと聴いてあげなきゃ!!!”っていう雰囲気になったのが
今思うとすげーなって!!!感じております。。

んーー。。
“CLさんに恥かかせちゃいけないぜッ!!!”って感じだった!!!


んー。。。


北島こうすけCL 爆

エボシCL爆爆← @もののけ姫






この曲のラストだったと思うんですけど
最後CLのドアップ⇒照明が暗転して終わるんですけど
最後の一音を歌い切ったあとにする一瞬の悲痛な表情が
んもおおおおおおおねえええええええええ
たまらんのですわい奥さん!!!奥さん!!!!奥さんーー!!!!!!!(うるさい)
セクスィーでエロくてたまらん感じでよかったです
ありがとうございました(土下座)爆wwww
やられたーーCLにやられたあーーーっっっ
いやぁ~イイ女でした…(←誰w







◇COME BACK  HOME アコースティックバージョン

ダラ氏の『次の曲はCLちゃんが作った曲です』みたいな
アナウンス口調のセリフがあって
おおおーーーー!!!
ダラちゃんの日本語のうまさと
CLの才能にみんな驚く!!!

そして続いてボムたんが喋り出すんですけど
『アルバムの曲なんですけど私もとても好きな曲デス』
的な事を言って、その後にCLがボムにパッて振り向いて
『ありがとう、ボムちゃん。』
って小さ目の声で言ったんですけど、もおおおおーーーー!!!!!
これが良かったあああああーーー爆爆爆!!!!!
非常に質のいいドラマを見てるのかと思いましたヨ!!!
女の友情やね!!!
というか本当にお互いをリスペクトし合ってる仲なんだな!!!
と確信したっ!!!
なんかそういう所がいいよね2NE1って!!!
2NE1のファンでよかったなあ、
いいの見せてもらったなあ、
勉強になるなあ←
と感心しっぱなしなのでした(セミナーかっw



舞台先端に椅子が4個現われて、熱唱~
アコースティックバージョンなんとなく好きじゃなかったけど
いいなあ♪と思った!!!


◇UGLY

またまたダラが
『皆さんと同じように
私たちも急に落ち込んだり
勝手にネガティブになってしまったりします…』
的なこれまた上手で綺麗な発音で日本語で言ってくださいました

何歌うのかなぁと思ってたらUGLYだった!!!

サビの英語部分が思いっきりアレンジ&フェイクしまくりで
CLが歌うんだけど
やっぱり不調気味で心配になった
こんなにプロ意識高い人がこんだけ声の調子悪いとか
どんだけハードなスケジュールで働いてるんだ!?とびびるくらいだった!!!
大丈夫かなあ…でもそれでも歌い切る感じはもはやそれ込みで
かっこよかったっす=3



そして安定のミンジ様はずっと安定したままの歌のうまさでしたっ
相変わらずののびやかでパワフルな歌声
ちょっとCLが歌の面で不調だった分
ミンジがだいぶ引っ張ってた!!
カバーしてたって感じでした!!
グループの良さが見れたなあ!!
そしてデキル末っ子やね!!

ミンジの歌声はねー、うーん
ギターかなあ!!
アコースティックギターのような!!!!!!!
渋いっ!!!
とにかく渋い!!!!!
渋くて、心を撫でるような不思議な声
独特の低音ヴォイス
のびやかで力強いんだけ
どぼむたんよりもアンニュイ(憂鬱/倦怠)な感じもあるっ
ちょっと暗い雰囲気もあって
神秘的というか…ん~なんかこの人には
何でも言ってしまいそうみたいな爆
なんかそういう…うーん
奥深さがアリマス。このお方とこのお方のお声にはッ
すごい独特で良いッス!!!
あと低いから響く、その感じも素敵☆
ミンジもボムちゃん同様、ちょっとハスキーな声だよねっ
このちょいハスキー弦楽器の二人でバラード曲だしてほしいっす!!!爆!!!


=映像

私この映像がすんごい嫌だった爆(←おい!!!!wwww


なんかね、4人がスカイプで
アメリカ人?のコンサートスタッフと
今回のツアーのコンサートの構成について
喋ってるっていう映像なんですけど
なんか
女性の強さや魅力を
最大限に表現したライブにしたいっ
って言っててそれは凄くいいと思うんですけど
第一幕(PINK)はパワフルで力強さを表現していて…
第二幕の(WHITE)は清楚さや美しさを…
みたいな説明しやがるんですよ
しかもソウル公演の映像も説明中に流してて
説明のテロップも出るわ(ドキュメンタリー番組かっ
まだ二幕までしか終わってないのに
三幕からの説明もはじまっちゃって(!!!)
ちょっと私これからそれ見るんですけどおおおおおwwww
って感じだった!!!
ワクワクしたいから私セトリもライブ映像も見ないで参戦したのにいっ!!
(あ、CRUSHだけ見てしまったけどw)
台無しじゃヴォケェッッ(´Д`)
んなもんライブ中に流すなや何か冷めるやんけww
って感じで私はすげー嫌というか
こういう映像見せられて
どうしていいかわからなかった爆wwww

その後はなんかYoutubeにも公式で上がってるけど
なんかAOL試写会見???の模様みたいな…

なんかうちの2NE1はこんなにグローバルに活躍してて
アジア人にも関わらずバンバン欧米人とも仕事してて
かっこいいでしょう~~~
最先端な仕事してるでしょおお~~~
みたいなアピールに感じられてやっぱり嫌でした爆

ライブ中はライブの世界観に合った映像流してよ
異世界感を味わいたくて来てる人も多いのに
こんな裏側見せられても冷めるし
なんか自慢みたいで嫌だっ

こういうの見せていきたいんだったらツアー終わってから
ドキュメンタリー番組でもDVDでも作ればいいじゃんっ

って思いましたすみません
どうぞクレーマーとお呼びください爆爆www




あ、つづくw
文句言ってすみません爆w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
