

2NE1コンサート前にランチしたお店が素敵すぎた♡当日行った人多いのでは!!

kobe111111123.jpg
これむっちゃ美味しかった
kobe1111111.jpg

三ノ宮駅の近くにある
こくさいホール
の横にある
スターバックス
2階にある韓国料理屋
ダンミさんのスンドゥブーー!!!



めっちゃいいお店を発見してしまったー!!

ソウル好きっ子には絶対に行ってほしいお店デェス!!!

kobe11111112.jpg

かわえええええ!!!!!!!(*´Д`*)

店内がとにかく可愛くて清潔でお洒落でした!!

女性(特にカフェとか好きな子)は絶対好きな感じです~

まさにソウルのお洒落カフェって感じ♡


kobe1111111234567.jpg
しかも注文はiPadにてええええええエエーーー!!!!!!!

ハイテクゥゥゥーーーーーッッッ!!!!!!♡(◎´∀`*)ノシノ♡♡




kobe11111112345678_2014071521151673a.jpg

水ではなく
コーン茶を入れてくれる♪
おいすいいいいいいい!!!
コーン茶大好きだよコーン茶☆



kobe11111112345.jpg

マンドゥ(餃子)スンドゥブセット1,400円うまかったあああーーー!!!
一番辛いのにしたけどそんなに辛くなかったですyo!!

とにかく、おいしい!!!(:P)

クセがなく、食べやすい

日本人向けのお味!!!


韓国料理屋って結構当たり外れあるといいますか、

まあまあ美味しくても嘘やーんwっていうくらい高かったり、

または本格的すぎてクセ強かったりwww(笑)!!



kobe111111123456_201407152115154fc.jpg

こういう小鉢類もすごいあっさりしててオイシかった!
クセもなく◎


でもここはお店綺麗でお洒落だし

そういう所の料理っておいしくないっていう偏見があるんですけど

クセが無く、

非常に食べやすい味

ボリュームもあって


めちゃめちゃ美味しかったですうううーーー♡(◎´∀`*)ノシノ♡♡




kobe1111111234_20140715211514fb8.jpg
最後にゆず茶出してくれた♡
甘くておいしい☆
のどによさそう♪
CLに飲ませてあげたい爆ww
最後にゆず茶とか!!最高だ~!
いたれりつくせりですな!!(*´Д`◎)


そしてこの日

店内ではひたすら2NE1の曲が流れておりました!!!


ぎゃーーめっちゃ気効くううううううwww

ありがとうございます!!!

お客さん2NE1っ子多かったのでは!?








(ちなみに近くのmintっていうファッションビルにも

2NE1ファンの方めちゃめちゃいましたー!!

多分ガチで半分近く2NE1ファンだったと思いますwww)

(というのもmintの中に2NE1やBIGBANG御用達ブランドのお店

LOVELESS系列のお店があるからデェス!!!

私はそのお店に入るまでLOVELESSとかまったく知らなかったのですが

親切な美人店員さんが教えてくれました♡ありがとうございます!!

今日近くでライヴあるんですか?(2NE1ファンの人が)

朝からすごいたくさん来てくれてるんですよー

って言ってましたYo!!!



ちなみに

こちらがLOVELESShttp://zozo.jp/women-brand/lovelessmens/
ふおおおおおっ

っぽい!!!爆!!!

YGっぽい爆!!!!!

高くておしゃれ♡←




2NE1はメンズも全然買っていくそうですYo!!!

お洒落さんですネ☆



○○○


2年ぶりに神戸行った!!!

やっぱお洒落ですねえええ神戸ーーっ

とにかくダンミさん良かったです!!!

店員さん可愛いし♡イケメソやし←w

あーあ近所にあればいいのに(´Д`)

スンドゥブ美味しかったな~。。

お洒落なお店だったなああ~~。。。


♪♪♪

いやーこんな素敵なお店を発見できたのも

一緒に行ってくれた友人ちゃんのおかげです(T0T)

ありがとう!!!友人ちゃん!!!



あーまた神戸行きたいなあーー♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
