

いってきたよーー!!!感想 7/12 2ne1

bhbhbbhbhbhhhh01.jpg
男装の麗人ミンジ様!!!
風男塾なミンジ様!!!(入門したい爆)
とにかくイケメソ様なミンジ様!!!

ミンジのイケメソっぷりが付き合って下さいレベルでした爆wwww
ミンジ赤髪をオールアップにしてて超可愛かったです
イケメン眼差しとかイケメン仕草とか
いつの間にそんな技を身につけたんだい君はーー!!!
今回はミンジばっかり見てたyo!!

そして諦めムードだった座席への思惑は
ぱん食う人生で一番良席でした
ぬぁんとアリーナ中央ステージ3列目フゥゥゥーーー!!!!!
いつもアリーナの後ろかスタンドの真ん中~めちゃ後ろですw
ついに!!!良席キタ!!!
ありがとう座席の神様(どんな神様や)

なので近かったんです♡ウヒヒヒヒ!!!!!!
2NE1ファンサービスすごく良くて
特にミンジとかめっちゃッ客席に手振ってくれてて
ほんまもー、目も15回は合いましたし(←勘違いです)
ちょっとしばらくミンジ推しですね私
多分ミンジうちわ持ってた子に何回も指さしとか投げキッス的な事
してたと思いますのでうちわ持って行って損はないっすよー!
でも頭の上にあげちゃダメよッそんな子いなかったけど!



なんと機材トラブルもあってさーすごかったよなんか!
CBHで何とか音がおかしい中続行しようとするんだけど
遂にCLが『wait a minute』ってストップかけて
お客側はヤベエエ盛り上げなくては!!ってなって
カムバックホーム大合唱になったんですけど
CLが『ちょwありがたいけど皆まってww』って感じで
CL『wait a minute, wait a minute,,, (韓国語で業務連絡)』ってなって
どうすんのっどうなんのっハラハラ 
2NE1大所帯の舵取りミス完璧主義者CLが怒り気味なのはよく分かったぜ
それは良いものを魅せたい、というプロ意識の高さと
良いものを魅せなくてはならない、という責任感の強さの現われ
この人2NE1のリーダーを背負ってるんだな!!!と確信したのでありました
そしてダラちゃんの『もー一回やり直しましょー!今日はスペシャルッ!!』
っていう気の利きすぎる嫁コメントにお客側テンションMAX(笑)!!!
ダラちゃんかわええええええ!!!ええ子!!!ええ子や!!!!!!
空気読んで臨機応変でカメレオンのようにキャラクターを変えて
一瞬で何千人いるファンの心を鷲掴みにしたダラちゃんは
マジで女優そのもので恐ろしい子・・・!と思ったのでした
天性の才能とスーパー根性
この時は若干焦り気味だけどこの後パワフルなパフォーマンスで
会場の雰囲気を見事に引き上げていったマンネミンジちゃん、
君は若いのに本当に仕事のできる子や
そしていつ何時も
何も起こらなかったかのような余裕なボム△←

菩薩ボム!!!!www



また次に詳しく書きますね!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
