スポンサーサイト


プラチナ期、ウルトラ期、みたいにBiSにも時代ごとに名前付けようぜ

6662222edscfwsdcsd.jpg
プーちゃん☆
ひとりぼっち配信、昨日が一番おもしろかった!!!





って、ういぽんとサキ様見逃したから
あんま一番とか言えませんが(´Д` ) スミマセン


酔って笑って毒吐いて笑って笑って泣いて笑ってwwww
プールイなんか可愛かったな、嘘つけないんだよねこの人(笑)


PPCCとイエノミから好きになって(5人時代)、
ASHのあまりの良さにふおおおおおこれは
売れるぞ売れるぞキタキタキタと震えていたものの
そういうわけにはまったくならなくて←w
てか分裂騒動勃発しだして(台本ありそうだったけど爆w)
脱ぐ脱がんでまたモメだしたりしてもううう~~ってなって
私だったらどうするだろうとか悩みつつ(←知らねえええええ爆wwww
PV見て、全然アートじゃん!脱いでも引かないのにとも思ったし
いや~でも嫌でしょおおおおとも思ったし、
でもしかし、嫌がってるメンバーは
じゃあなんでBiSになったの
って、なぜか脱ぐ寄りな自分も居て爆笑ww
でも脱ぐことにこだわり過ぎてる気もしてそれもなんか違うんじゃねとか
疑問に思う自分も居て…(お前メンバーじゃねえだろが)
ていうか嘘でも仲良くしろよーとイラつきながら
そしてそんな炎上商法になんかだんだん悲しくなって
こんな魅せ方しなくても
曲も良いしメンバーも可愛いし喋っても面白いし愛嬌あるし←(KPOPか(笑)
ちゃんとキャラ立ってるし(立ち過ぎなくらいだし(笑)
わざわざ自ら火付けるような事しなくても
なんでこんなやり方するんだよ
普通にしてても売れないからとかいうけど
いっぺん普通にしてみたらどうなんだとか思ってたら
なんかだんだん腹立たしくなってきて
勝手に悲しくなって少し傷つきながら(←ほんと勝手だよねww)
そこからなんかもーいいっす~(飽き性)
ていうか思ったより売れないし何なんだ一体、
なんかもうメンドクセエエエ爆爆ってなって
(仲悪いグループきらいっ°∀°)
だんだん何となく見なくなって爆、
気が付いたら、わっきーとゆっふぃー、BiSやめるってよ。ってなってて、
その頃はもうほとんどあの頃好きだったなー(遠い目)【終】。
ってなってたけど
DiEからちょくちょくまた見出して、
PVあまりの生々しさに恐れおののきつつ
新メンいい感じだな~でもちょっとまだ何か物足りない気がするうう
とかまた勝手な事思いつつ
でも相変わらず曲は素晴らしくて、
まーこれはこれでいいのかな、BiSなのかなこれが、とか思いつつ。
んでまたミッチェル!もやめんのかいいいorzってなって
また新メン入るぞーってなって
ODDで金髪ショートの子かっわい!!ってなって
てかまたこんな過酷そうな事やってんのかーって思って
でも相変わらず曲いいなあ~とか思って
でやっぱりイエノミとかラジオとか聞いて
やっぱ喋ってるとこ聞いてやっぱり大好きになって爆wwww
なんなんでしょうね、なんでこの人たちこんな喋り面白いんでしょうねwww
JK~女子大生っぽいノリいいよねー(笑)
教室の隅っこで喋ってる感じー
まだOLっぽくない感じが可愛い←


なんかねえ・・・
プーちゃんとういぽんとコショージは下層ギャルって感じ(←失礼だろ
ギャルグループ所属してるんだけど彼氏とかちゃんといるけど
3枚目っぽい感じ
サキ様はね、
チア部のキャプテンって感じ!
爽やかで、ギャルではないけど干物でもなく、
生徒会とかにいそうな、誰とでも仲良くできる
まさに優等生な感じ☆
テンテンコはギャルじゃなくってガチヤンキーって感じ爆ww
田舎のガチヤンキーって感じ!
授業来なくて運動場の隅っこで仲間とグレてるみたいな爆
制服ではなくあずき色のジャージで
てんこ盛りのスーパーで買ったプチプラ化粧品メイクに
マスクにキティちゃんサンダルって感じ!!
鞄でなくてバット!!!爆!!!!
のんちゃんは一匹狼かなぁ~。
図書館系かな?
というかひきこもりだったんだってね、
そんなのんちゃんがさあ、
プールイ達の中で活動してるって
やっぱこの人すごいと私は思うんですよ!!!
この六人同じクラスだったら絶対のんちゃんだけ
系統違い過ぎると思うんですよ、
そんな子が色変えず染まらず流されず
この集団の中でやっていけてるっていうのが
本当にすごいなって思います。
私だったら絶対できない!!!
だからプーちゃんも一目置いてるんだと思います。

だから私のんちゃん大好きだし尊敬してます。


だって私だったら絶対できないから!!

のんちゃんはそのキャラクターとアーティスティックな才能のほかに
そういう才能もある。流されない染まらない所。
もちろん努力の才能もある。不屈の精神というか。

でも自分で自分が何考えてるかわからないんですよっていうのが
恐ろしい(笑)。自分でもわかってないのか!!!
のんちゃんがわからないんだったら
もう誰もわからないよ爆!!!!!!wwww

そして今に至ります←





プーちゃんのメンバー解説がおもしろかったわ♪♪
こういうの聴きたかったんだよコショージさん!!!wwww

・テンテンコは全然仲悪くないんだけど、
 実は二人っきりだと気まずい爆wwww
 前は気まずいとすら言えなかったので
 言える今はそれほど打ち解けたって事!(笑)ww

・のんちゃんは、恐ろしい理解不能で!?って部分もたくさんあるけど(笑)
 本当によくここまでついてきてくれた!

・ユケちゃんは、相棒って感じだった♪
 プライベートでも遊んだり、仲良しだった!

・りなはむは、るいちゃんって呼んでくれてたのにいきなりルイ~って
 ラインで呼んできてびっくりしたけど(笑)顔可愛いし好きでした☆
 遅刻癖があってwコショージにちょっと似てるかな~ みたいな!

・ミッチェルは、顔が本当に可愛くて大好きだった!
 研究員さんのグチ爆wwwwとか言っても、
 あ~わかるう~~って言いながら聞いてくれるのがいつもすごく嬉しかった☆

・ういぽんは、とにかく真面目!
 ぶつかりかけたこともあったけど本当にいい子!!

・サキ様は、好きです!
 最初人見知りしてしまってあまり絡んでなかったけど(笑) 
 今はだいぶ話すようになった、的な感じでした!

・コショージは、
 今日忙しいのにGU行きましょうよ~~って言いに来たから一緒に行った、
 時間無いって言ってるのに最近悩みがあるんです…とか言いながら
 全然買い物終わらないから
 放ってきましたwww



ゆっふぃーとは・・・
好きだったよ!!って言ってて、
好きな部分本当にたくさんあったんだろうけど結果
合わなかったんだね笑www
てか単純にゆっふぃーがBiSに合わなかったんだろうね。
正統派目指してる子がちょっと悪役系というかキワモノ系のグループ
(というかちょっとどころかかなりハードw)に入っちゃったもんだから
もーテンヤワンヤだったんだろうな笑
ゆっふぃーがUstereamの番組でバツゲームさせられてたのとか
かわいそうだったなーーwwでも負けず嫌いだから
やりきってたけど、正統派アイドル目指すような子が・・・涙
あれはよう頑張ったーーTT
普通の飲み会とか女子のお泊り会でも
私あんなノリ大っっっ嫌いだもんw
そしてその時の楽しそうなプーちゃんの笑顔が
悪魔だったーーーorz爆笑www
この子ドSだwwwと確信したのでした爆笑wwww
今思えば5人時代はプールイ×ゆっふぃーがツートップだった…
さやしとだーいしって感じですよ←
プーちゃんは、『私とユフちゃんは正反対だったから』って言ってたけど
私から見たら超似た者同士だったよ!w笑
頑固で負けず嫌いでプライド高くて賢くて・・・
だからぶつかったんだよなー。
でも合えば最強なんだよなああ!!!
二人で♪でもでもの涙♪とかめっちゃ合うと思う!!!
ゆっふぃーがそれでもBiSというグループに愛情があれば
在籍し続けられたかもしれないけど
グループ自体がもう無理だったんだろうな爆www
でもそんな二人がしゃべってる姿とかしゃべってる内容って
かなりクオリティ高かった!面白くて、そして可愛くて、、、
この一見、水と油な二人の組み合わせが好きでした☆

ユフちゃん抜けたの知った時はショックだったし
え!?ゆっふぃー抜けたらヤバくないか!?!??!
ってマジで思った!
パフォーマンスしてるときにずば抜けて輝いてて
オーラあって一番目立ってたのがゆっふぃーだったから!

でも辞めたからにはというか、
かなり根性あるよね!今ソロで頑張ってて。
ソロ曲のMV見たけど可愛かったなあーー♡♡♡
なんというか、、綺麗だった!青い衣装のやつ☆
早稲田出てそれでもやっぱり不安定な芸能の道を選ぶという
ソロでもどんな場所でも笑顔で頑張るという
ゆっふぃーの根性が好きです!!ソロでも頑張ってください!!

そして横アリ行ったげて下さい笑!
わっきーはなんやかんやでみっちぇるあたりに説得されて
出演しそうな気がする♪♪わっきー☆

ていうか、わっきーて安藤あいかちゃんに似てませんか??笑




あ、ゆっふぃーの話になってしまった笑




とにかくプールイが好かれる、頼られる理由がわかった
昨日の放送でした♪

でも一時間あっという間だった☆
手紙で泣いてるプーちゃんがよかった!
渡辺さんとの関係性が泣けた!!

変な言い方だけどぷーちゃんは子供のような存在ですとか
こんなにずっと長い期間一緒にいる女の子はぷーちゃんだけですとか
すごい関係だなあと思いました!!
こういうのあるんだなあーと思った!!

付き合っちゃいなYO☆!!とか思ったけど♡♡
渡辺さん彼女いるんだよお~ってプールイが言って、

しかも名前がルイっていうんだよwwwwwってwww爆笑
漢字も一緒だよってwwwwwひ~~~wwww

どんだけ面白いんすか、この人たちwwwwwwwwスゲーー

渡辺さんやほかの大人たちに振り回されて
恨んでるだろうなあとか勝手に思ってたけど、全然。
丹羽さんの事も好きって言ってたしw(笑)
きっとプーちゃんは渡辺さん達とオモシロイ事を一緒に考えて
やってるのが楽しくて大好きなんだろうなっ
てか渡辺さん達と一緒にいるのが楽しくて好きなんだろうなっ
て思いました!!


人間関係≧仕事内容ってよくいうけど、本当にそう思うなぁ。
最高の仲間ですね☆
良いものを見させてもらいました・・・!!!









○○○○○

ahihwiehfciw.jpg
貼りそびれてたテンテンコ☆
小さな狂犬★笑♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
