スポンサーサイト


続・大森靖子ちゃん(・x・)

2222edscfwsdcsd.jpg
かわええ♡
大森せいこさんにどんどんはまってますー!!
ナムムさんありがとうございます♪
動画見まくってます!!




道重さんの事好き過ぎてワロタwwwwwww

ここまで本気とはwwwwwwwww

ちょっと怖いwww←






これもいいねぇ。

Over the Partyと君と映画すきだなー


Over~はギャルママの心境とか色々ネガティヴな事言ってるんだけど

見事に代弁してる(してくれてる)感じがハアアアアン!!!

さすがッスー!!!って感じ!!

君と映画は、オリジナルなんてこの世にないのに君がたまんない っていう

君じゃなきゃダメ!みたいな感じがなんか可愛いから好きッス!!!


てか普通に歌もギターもうますぎてwwwwwww


あとアウトデラックスも見たけど面白かったwww

年齢詐称疑惑爆笑wwwww※本当にしてないとの事!

私も女性という生き物に興味ある方だけど、

でもトイレのくだりはさすがにないなあwww(笑)www

明らかに必要以上すぎるだろと言いたくなるくらいの量の

膨大なコンプレックス持ってて、でも、それが芸術活動の

原動力になってるのかなあって思った。。


いつも思うんだけど

頭の中で妄想したり胸の中だけで激しく感情を動かしたりしてるだけじゃなくて

きちんと作品や言葉にして人に伝えようとする所が偉いよな、芸術家の人って

まあそれ仕事やからって言っちゃそれまでなんだけどさ。

それすら面倒くさいと思ってしまうしだいたいそんな作品に仕上げることすら

できないだろうしそもそも表現することさえ思いつかないものなのに。

消費エネルギー凄そう…楽な商売じゃないんだよね、好きな事やるって本当に。

お金や保険の面だけじゃなくって。評価されるのも大変だろうし。

公式HPのプロフィールの好きなものと嫌いなものを紹介してるやつで

好きなものにまっさきに道重さゆみって書いててワロタwwwどんっだけ!!!www

そして嫌いなものに元彼全員って書いててさらに爆笑したwwwwwこわいよーww

そしてそしてブログ読んでかなり気難しそうと思ったのと、

あと正直に書いてて驚いた。事細かに残さず書いてて

本当に芸術家の人だあ~と思った!

同世代かー。。すごいなあ!

こういう人昔から好き!あこがれちゃいます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです!私も見れば見るほどハマってしまいます(⌒-⌒)avexメジャーデビューも決定して(とぅえにと一緒!)、メジャー初シングルも期待でいっぱいです!iTunesで視聴したらCDも気になるはずですよ♪笑 そしてそして実はずっとブログ見させてもらってました!とぅえにの検索から知りまして♡ これからも読者です!

Re: タイトルなし

>ナムムさん!!
そうか!大森さんavexだったんだ!!!
何故!!!!!爆wwwww
なんでだーーなんか意外だあ~
あ、本当ですね!2NE1と一緒だ!
一緒にイベントとか出てほしいなぁ♪♪
iTunesもチェックせねばっ☆!!

えーーーなんかありがとうございます!!!
2NE1で検索!から来て下さったんですね!!!
これからも読者です!とか嬉しすぎてマジで泣きそうっすwww爆!!!
ありがとうございます!!!(TT)

なんか去年一年はバッタバタしててほとんどブログ書かなかったんですけど
最近落ち着いたのか、また猛烈に書き出したので
気まぐれだし文章めちゃくちゃだし
たま~に画像も過去の記事とカブってたりとか爆爆爆wwww
(これ載せたっけな~・・・ま、まあいいやみたいな←最低)
古い情報とかも何食わぬ顔して平気で掲載する
どーーーーーしよーもないブログですがwwwwwwww
また気が向いたら読んでやってください!!!(≧w≦)

嬉しいお言葉ありがとうございます涙(ノД`*)。*°

ではまたです!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
