スポンサーサイト


ニコ生☆

NE43JH915_01_Laaa.jpg
のんちゃーーーん♡



昨日ニコ生見た人いますかあ~?

のんちゃんが出ると聞いて。。

ぶっ飛んで観に行ったよーー♪♪

今日はサキ様だって♡

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180129319?ref=top&zroute=index

23:00~生放送、

それまではいつぞやのライブ映像が流れてます!!!

コメント打てば、ファンの人たちと交流できるから、興味ある方は是非!!!

てか皆歌うまくなっててびっくりしたよー!!!

ういぽん歌ウマーーー!!!

そして毎日日替わりでメンバーが出演します!!!

オオトリはやはり!!プールイちゃん☆



オヤスミ前のPC&スマホいじりは

最強に睡眠に悪影響を及ぼすらしいですがwww爆

是非みましょー\(^0^)/

BiS解散まで一週間を切ってしまった(;_;)



aaaaawewewdwefwds.jpg

はじめてのんちゃんを見たときは

こ、これは・・・・・・・・!!!!!!!!!!

って感じだった爆!!!!

見つけた待ってたよこんな子ーーーーー!!!!!!!!!

って感じでした

体よわそう←で真っ白で小柄で黒目が大きくて

声が小さ目←で黒髪おかっぱが似合うっていう!!!

昭和の香りが残っていてフェアリー系!!!

そしてミステリアス!!!!何考えてるかわかんねェーーー!!!

詩人っぽい雰囲気!!!知的!!!文系!!!

木の根っことか水たまりの淵にちょこんっ っていそうな妖精系の!!!

可憐ではかなくて子供みたいな文学少女系!!!

待ってました!!!

こんな子待ってました!!!


そしてエモいっていう爆←

どんだけーーーー!!!

のんちゃん所有アイテムどんだけええーーー!!!(0_0)



aaaaawewewdwefwdssdfw.jpg

秋田から一念発起して上京してきた

18歳ののんちゃんももちろんすごいし(ご両親もさぞかし大変だったでしょう!!)

そして、のんちゃんの様な間違いない逸材を引き寄せ採用した

プールイもえらいぜ!!!すごいぜ!!!

ちゃんプー!!!←

ミラクルと言う名の宿命だったのでしょうかね!!!


aaaaawewewdwefw.jpg

最近、板尾創路様やaiko女王からリプライをもらったのんちゃん!!!

スゲエーーーーキテル!!!!のんちゃんは確実にキテル!!!!!

ハズカム!!!!ナウ!!!!(何がや)

うすた京介さんにも気に入られてるんだよ♪

スゲェだろ!!!!!←お前がいばるな

ファン多いんだってのんちゃんっ

うちで拾ったげるって大人いっぱいいると思う☆

分からん人も多いだろうが、この人には本当に

そうそうそうこういう子!!!というものがたくさん詰まってるのだ。



NE43JH915_01_L.jpg

昨日のニコ生キャプるの忘れてたwwwチーーンwwwww

お詫び(何のや)にのんちゃんが着ていた衣装を勝手に紹介するお…

ネネットのワンピースだよ♪http://www.hmr.jp/shop/g/gNE43JH9150102

のんちゃんが放送中に言ってたから間違いないですな!!!

・豆腐という曲とグギギという曲が好き

・プッチンプリンのミニサイズみたいなやつを 

 食べてるのんちゃんが可愛すぎた(飯テロやめろってコメが面白かったwww)

・スコールが完全にバスクリン

・中3に見えるとか言われるのんちゃん

・泣ける手紙で全然泣かないのんちゃんwww

・手紙読むのがナレーター並にうますぎるのんちゃん


他にもいっぱいしゃべってくれたのにこんだけしか覚えてませんすみません

トークおもしろかったのに・・・睡魔に負けたん(最低)

とにかく可愛かったよ♡

あと印象的だったのは

やっぱい解散目前で落ち込んでる感じなのかなーーと思って

おそるおそる見始めたんだけど

なんか、こう

やっと終われる、解放される


っていう感じだった!!!私にはそう見えた!!!

それが、すごくすごく意外で。。。

闘いの終焉に向かう戦士のようでした。

余力わずか、みたいな…。

疲れ果てた的な風にも見えた。

・・・。

ただ単に眠たかったんかな??←オイ!w

最後の大仕事=横アリが残ってますからね

なんか可愛いんだけどイケメンでもありました←

のんちゃんの事知らない人に説明するならば

浅田真央ちゃんが引退するって言ったところを想像してみてください

本当によくがんばったね・・・!お疲れ様・・・!

ってなるでしょ!?正にそんな感じっす=3

お疲れ様って言ってあげたい(※まだ横アリがあるだろ※)

ぱん食う横アリ行けないので行く人楽しんできてください!!!

のんちゃん自身もやっとです~…みたいな感じな事言ってました。




aaaaawewewdwefwdssdfwewerfwre.jpg


18歳から22歳までずっとBiSに捧げた毎日だった

東京出てきたけど私からBiS取ったら本当に何も残らないという状態だった

って言っててうわーーすごいなあ、この人は本当にすごいなあ

と関心して息が詰まる思いでした

凄い激しい青春を送ったんだな

辛い事もかなり多かったと思うがよく生き抜きましたな


てか淡々と真顔で喋るのんちゃんが

さすがだなとwww


さすがライターさんですかと言われただけあるね☆(笑)@イエノミ

みすてりあす!!!

nontanrewf3w.jpg

BiS解散はさみしいけど、

メンバーの方たちが全然前向きみたいなんで良かったッス。

これからみんながどうなっていくのかも楽しみに

思えるようになってきました、ようやく←

のんちゃんのこれからに期待☆!!!

その前に横アリ大成功を祈っております!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
