スポンサーサイト


ぼむ!!

frwehuqdscvwdcfqa.jpg
ひーーっ!!ぼむたん!!
ボムたんが密かにジワジワネットニュースで話題になってる・・・アワアワ
えーーーーーorz ←ホントにこんな気分
これはアカンほうの目立ち方ですね爆
YG社長が久しぶりにボムにあったらニュースの事でボムが号泣してたと。。
あ~~~~~~
誰かが役者業界よりも音楽業界の方が頭いっちゃってる人多いとか
言ってたの思い出しました~~
若気の至りなのかかっこつけてたのか本当に病気だったのかはわからないというか
怪しい爆ですが遊びでCLのスローガンポスター作った後にほんまびっくりしたし(笑)
って笑い事じゃないかもしれないけど
こんだけ整形してる子だからやっぱりちょっと変わってる理解できない面も
あるだろうしドラッグやらないと耐えられない事もあったかもしれないけど
悪いことは悪いし取り返しつかない事だけど
今はまったくやってないみたいだけど
ほんと音楽業界は多いらしいなあ
やってない健全な音楽業界の人はたまったもんじゃないだろうな!
なんか流行ってたからやっちゃいました感が感じられるのはなぜ~
でもすごく後悔してるだろうね、遊びや気休めでやっぱりやっちゃ駄目なんだよ
病気治すためだったらいいと思うけど
なんか流行っててやっちゃったって感じに思う
それか整形の痛みを和らげるのに役立ったとか??
えーどうなんだろう
若い子たちに影響与える仕事してる人だからなあ


でも私は今もボムのファンです!ファンやめません
ドラッグかっこいいの風習ほんと何とかならんかな
病気治すためだったらいいと思うけど

ライヴで素敵な歌声聴けるの楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真のボムが天使すぎる・・・

ボムのドラッグ騒動、心配ですよね。
前にGDのドラッグ所持騒動があったから、イメージ損害とか余計に心配になります><
ボムが韓国で違法ドラッグを入手して服用するに至った経緯の説明もヤンサがしていましたけど、果たしてどこまでが事実なのか・・・と疑ってしまいます。(信じたくはあるんですけど)
外国から薬を送ってあげるって、日本人の感覚からしたら信じられないですよね?(まぁ彼女達は韓国人だし、と言われれば終わりなんですけどw)
ヤンサが話したことが事実ならボムちゃんめちゃくちゃ可哀相というか気の毒というか。
そもそも解決した過去の事件をほじくり返すマスコミがオイオイ・・・なんですけど。
パン食うさんの言う通り、やっぱり整形中毒と言われるくらい整形しまくってるし、八次元だし(笑)、何より芸能界という特殊な世界に身を置いてるから、ドラッグやっていても不思議じゃないというか。

まあボムも(ついでにGDも)これに懲りたら薬に関して(ついでに整形に関しても)もっと慎重になって欲しいですよね。
自分が周りに与える影響をもっときちんと考えて、理解して欲しいです。
私もボムのファンもそんな簡単に離れたりはしないと思いますし!(私もボム大好きなままです!)
パン食うさんが語っていらっしゃるのを読んで、ちょっと熱くなってしまいました(笑)。

追伸:私もフィギュアスケート大大大好きなんです^^特に真央ちゃんとラジオノワちゃんとソトニコワちゃんとジジュンちゃん!(多いなw)

Re: 写真のボムが天使すぎる・・・

>すめしちゃん!!

お久しぶりです♡♡♡
ぼむたああん!!!爆
心配ですねぇ。2NE1は健全なイメージな方だと思ってたので。。
なんか記事の文章、支離滅裂ですみません爆w
すめしちゃんのおっしゃる通り、ホントかよって事があまりにも多くてw
もーGDの件以来、私あんまりヤンサ社長のこういう時の発言信じられないし爆
日本も韓国もマスコミは恐ろしいですね!

八次元笑いました!!wwwそうだ、ボムは八次元で生きてるんだった!!
言えない過去が色々あるんですね、ボムにも。。

今回の件で離れるファンは何も間違ってないと思うんですよ、
でも私もやっぱり2NE1好きだしボムも好きなんで
応援したいと思います!!!
YGで一回薬物検査やったほうがいいのではとか思っちゃいました爆
きっちりやってクリーンです!って公言してほしいですよね!!

フィギュアスケートいいですよねえええ!!!!♡♡♡
真央ちゃんはもはや生きる伝説ですよね!!
ラジオノワちゃんもかわええし、
ソトニコワちゃんはわかるんですが、
ラジオノワちゃんとジジュンちゃんは調べてみまっす!!

ではまたです!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
