

でれれれっ でれれれっ♪♪

assdd111111112345.jpg

子供の頃大好きだった映画を今見返してみようキャンペーン
を実施中なのですが(=暇人)



dscvas.jpg



アダムスファミリー!!!!


今みても全然おもしれえーwwwwwwww

っていうか今見る方がもっと面白い!!!



assdd11111111.jpg
ママさん美人~(*´Д`*)

assdd111111112.jpg
マムシュカ!マムシュカ!♪♪

assdd111111112345678.jpg
ウェンズデー♡
と、パパ♪


assdd11111111234567.jpg
標識パクってきて褒められる息子君www
どんな家族やねんwwwすぐ返してきてお願いwww

assdd1111111123.jpg
フェスター叔父さん!!!

も~~名優さんですっ!!!
演技最高!!!
表情とかアメリカンでも~~~
見てて本当に面白い!!!

なーんか見たことあるんだよな~って思って
ウィキってみたら!!!

バックトゥザフューチャーの博士だった!!!!

これは世紀の大発見。。。
そういえば顔似てる(同一人物です)


assdd1111111123456.jpg
秘密の地下室へGO---!!!
このシーン好きだああああーーー!!!
わくわくする♪♪滑り台の電飾かわいい☆


assdd11111111234567891dwedj.jpg
フランケーン♪
渋い♪

assdd11111111234.jpg
ガールスカウトちゃん♪
私がDARAの記事でガールスカウト~とか言ってたのは
この影響ですww

assdd11111111234567891dwedjk.jpg
ウェンズデーの社交ダンス爆笑wwwwww

そんな踊り方してたら腕ちぎれるよwww

ナイツの漫才ばりにもーー小ボケ中ボケ大ボケ大満載のこの映画
最高すぎますですwww(比較対象おかしいwww)


assdd11111111234567891.jpg
ハンドきたーー!!!wwwww


assdd1111111123456789.jpg
やさぐれ父ちゃんw
やさぐれてても男前♡


assdd11111111234567891d.jpg
うわっ かわいっ!!!

クリスティーナリッチは美人ですねぇ…
大人になってからも美しい。。。
安達ゆみちゃん的な感じ。。。
『耳に残るは君の歌声』っていう洋画のクリスティーナリッチ
死ぬほど美人さんだよ♪
死ぬほどイッケメンなジョニーデップも出てるよ♪
是非見てみてください!♪


assdd11111111234567891dw.jpg
頭皮マッサージもできちゃうハンド



assdd11111111234567891dwed.jpg
オフィスでもバリバリ働けるハンド!!
一番仕事できるタイプwwwホントかっこいい←!


面接通るのかスゴイげふんげふんっっっwwwww



assdd11111111234567891dwedjkk.jpg
髪の毛伯爵きたあああああ♡♡♡(笑)
このお方の名前わからんけど
めっちゃ好きだったキャラクターですわwww
このキャラ好きだった人けっこう多いのでは!?
アダムスファミリーごっことかしたら
後にこじらせ系とかサブカルマニアになる感じの子供ちゃん達の間で
取り合いになりそうなキャラです(笑)www



assdd11111111dea.jpg
お洒落バージョンwww素敵!♪
彼女とおばあちゃんも可愛い♪♪





アダムスファミリー2も見たい♪♪
ダイナマイトで釣りするやつwww
思い出しただけで笑えるww

この1のほうのラストシーンが本当に素敵なんです♡
ママとパパのシーンが本当に♡
編み物♡






ーーー

あの頃はあんなにおもしろがって見てたのに
今見ると…アレっ?こんなにつまんなかったっけ爆サーセンww

っていう作品と

やっぱ今見てもおもしれぇえぇぇええぇえええ爆爆爆!!!

ってなる作品

だいたい二種類に分かれることに気が付いたっ!

ほとんどが前者なんですが爆爆
(もう見てらんないってなるやつとかありませんか??
なんであんなに夢中になれたんだろう???
子供の感性おそるべしっっっ!!!)

でもたまに当たりというか後者的な作品に再会できます!!

アイツはやっぱり面白い奴だった!
アイツは変わっていなかった!

みたいな感覚です



ーーー

悪趣味だけど絆は世界一!
アダムスファミリー♪最高♪♪(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
