スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝れないし、かまってちゃん聴こう!

asssw1www23.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=xxyA26gJ22E

とか思ってたら余計寝れなくなった爆爆wwwww






ずっとも!!!www

ズッ友


ズッ友かぁ~

私の世代ではギリ言わなかったかなああww

いや言ってたかなぁ???

プリクラに書いてた子いてたっけー?

もうオバハンだな私も(´Д`)笑




そしてのっけから衝撃的すぎて思わず目をそらしてしまった!!(笑)
ワロター!!
でもだんだん引き込まれて最後のほう真顔で見入ってました笑!
すごい世界観だな
頭の中だけでぐわんぐわん妄想して終わるんじゃなくて
ちゃんと表現するのが偉いし
そして表現させてあげようって
協力する周りの人も凄いし協力させてしまう
の子さんがやはりすごいんだろうなあ、というか凄いなあ
キョーレツというかえげつないというか
芸術家だなぁアーティストだなぁ
表現者!!

asssw1www234.jpg

こんなゲームあったねぇぇぇwww!!!
なんだっけこれー!!!www
どんなにするんだっけwwwwえーなつかしいーテンションあがったwww



asssw1www2345.jpg
良いPVが多いですなー
これとか最高やん。。僕のなつやすみ。。。ジブリ。。。オトナ帝国。。。
ノスタルジィーと夏と夕焼けと土手!最強だー大好きな組み合わせだー


asssw1www23456.jpg
ガキさああぁああんっ!!!涙!!!
こんな容姿端麗の人気芸能人の苦労知らずが…
←テメェガキさんの苦労しらねえのか、しらねえだろ、あ??

っていうユーチューブコメントやりとりがもう…リアルでーーー爆!!!
ガキさんほんとよく乗り越えたよなあ
私だったらヘコんで即脱退ッス



asssw1www234567.jpg
川本真琴さまあああああああwww!!!
1/2大っっっっっ好きでアホみたいに聴いてました爆!!!!wwww

この曲すごくいいですね!!
疾走感あふれる系で!!
というか川本真琴の曲やがなっツッコミたくなりますが笑!!
素晴らしい曲!!!


asssw1www2345678.jpg
この曲が一番好き!!!!
みさこちゃんかっこええええ!!!!
しゃべってるときめっちゃ可愛いのにこのギャップ!!!

こんなん中学とか高校とかの時に聴いてたらどう思ったんだろうなー
泡吹いて倒れてるんじゃないかwww(笑)
それともハマらないのかな??
えーでも私だいぶひねくれ者だったし(今もだけど笑)
ハマってたまるか!みたいになってそうかなあ笑ww
でも最終的に大好きになってそう!!!





asssw1www234567891.jpg
monoさん
ピアノの音色が本当に綺麗で最高です
すごいよなーーピアノ習ってたんかなあ
本当に綺麗なメロディーでねえ…
せせらぎというか天使というか…すごいよねえ。。

asssw1www2345678912.jpg
ちばぎんさん
イエノミのトークめちゃ面白かったっすwww



三人とも面白かったけど!!

仲良しってやっぱり素敵だ!!


この人がリーダーなのかなと思ったら違った

ああ、じゃぁの子くんリーダーか 

と思ったら、また違った!

monoさんだった爆!!(monoさん、すみませんw)




asssw1www23456789123.jpg
永遠の子…



…じゃなくて、男の子・女の子

の子さん!

の子さんが大人になってしまったらこのバンドは終わってしまうのですか
そんなこたぁない!!

の子さんどこまで本気でどこまでがパフォーマンスなんだ???
とにかくこういうの表現させたら天下一だよねって言われる存在なんだろうなー


asssw1www23456789.jpg
バンドいいなー

22221wqwswq.jpg
これいい写真だなああああ!!!
私結局四者四様的なこういうグループ好きなんだろうな爆
2NE1しかり…
仲好さそう…素敵だなあ~


asssw1www234567891234.jpg

映画モテキでの名言

『かまってちゃんとかユーチューブで聴いて勉強するからああぁぁぁッッ!!!』

あれにはもー参りました笑

そういう問題ではない!(笑)!!
おもしろかったなーモテキ!!

そしてこの曲も本当に素晴らしいですね

『ロックンロールは鳴りやまないっ』!!!








○○○

上司『しんせーかまってチャン?ておるやんかあ』
私 『あー、はい』
上司『あれはそのぉ~ 何がいいの???www』
私 『やーwあれはあれでメチャ社会に貢献してるんですよお~』
上司『エーーうそやんw』
私 『いや~ホントに。学生時代パッとしなかった子とかいじめられてた人とか引きこもってる人とかに
   めっちゃ共感とか影響を与えてる感じで…』
上司『えーそうなんや』
私 『はい~多分←。。まあ私も学生時代、だいぶチーーンwwって感じだったのでwなんか色々思いますねぇ。
   なんかかまってちゃんは最初は見た時ゲッて思ったんですけど
   曲とかめちゃめちゃいいんですよ。歌詞も、ピアノの音もすごい綺麗で』
上司『ピピピアノ!!?!w』
私 『あーはいw演奏してるメンバーの人たちもめっちゃかっこよく見えてくるんですよー』
上司『えー!まじで』
私 『そうですね~ ドラムの女の子とか、もーめっちゃカッコイイですよ!』
上司『え~マジでーうわー見てみよ。セカオワのさおりちゃんとどっち可愛い??』
私 『そそそれは好みの問題ですねぇwww』


さおりちゃんは美人系じゃないですかねー

さおりちゃん好きやわ~

はぁーそうなんすか~ww

うんwwwデレデレ


【 END 】




ほぼ実録(笑)!!!

私の周りでも話題沸騰中です!!!(遅い!!(笑)


基本、何かと遅いですが

今後もよろしくお願いいたしますペコリm(__)m












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。