

なかのゆかり選手

yukari001111.jpg

ゆかりん!!←

https://www.youtube.com/watch?v=Y9ANuxqHXNk



yukari0011112.jpg
最近中野友加里選手のスケートが好きでよく見ます!!!
中野選手といえばドーナツスピン!!!
ドーナツスピンという言葉は中野選手が居たから知ることができました!!!爆!!!

この蛍光オレンジの衣装の演技は
2008年世界選手権で、ド頭でトリプルアクセルをキメたという
伝説の!!!演技!!!!
トリプルアクセルといえば今や真央ちゃんですが!!ゆかりんも跳んでたのですね!!!



この演技が本当に好きで、iPodに入ってます爆wwwwどんだけwwwwwww



中野選手は衣装も可愛くて好きです☆




yukari00111123.jpg
ノーミスだったのに4位だったんですね、
でもこの表情!
この選手はどんな結果でもキスアンドクライではいつも笑顔を見せていた様に思います
そういう気の強い、負けず嫌いで真面目な所もすごく人として好きです!!!

yukari0011112345678912.jpg
ゆかりんの、ジャンプ後の着氷時の、このパッ!!っていうポーズもめっちゃ好きです!!!
なんか見てて気持ちいい!!(笑)☆

yukari00111123456789123.jpg
パッ!!(ドヤッ) キリッ☆
の、この流れが好きです笑♪♪



yukari00111123456.jpg
ふおおお!!!美人!!!



こういう顔の女性はですね~、非常にハキハキしていて、
負けず嫌いで仕事デキル人が多いですよ~!!
こういう顔の人知り合いで二人くらいいますが、
どちらもデキル女デス!!!爆!!!

闘う女の顔してますね!!!ホント美しい!カッコイイ!!!


yukari001111234567.jpg

デッ デデッッ デッ・・・  


ガクガク((((°Д°;;;



火の鳥キターーーー!!!!


yukari0011112345678.jpg
バーーーン!!!!


https://www.youtube.com/watch?v=QZ0S_pAa6Ig

衣装おおぉおおぉおうぉうおうおう爆爆爆!!!!

似合うからすげええええ!!!!

ゆかりんといえばパンツスタイルみたいな爆!!!
パンツスタイル似合うとこが好き!!!かっこいい!!!



火の鳥をモチーフにした演技ってめっちゃ多いですよね!
安藤ミキティーとか町田選手もやってますよね!
人気のあるモチーフなんだなあ、
前半のこの、鬼迫溢れる感じがすごく好きだなぁ☆
メラメラ!!!


yukari001111234567891.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=O5YCi_TwuZo

中野選手ファンに多分、すごく人気があるプログラムです♪
映画『SAYURI』のサントラを使った演技!!

YUKARIでええやん爆!!
っていうくらい似合ってるwww
てかゆかりん、もう、顔がSAYURI顔やもん(どんなんやw
SAYURIっぽいよね、アジアの美人娘!!!

衣装も着物をイメージしてるみたいですよ♪

振付も、たとえば↑の写真は傘を持ってるイメージで、

yukari00111123456789.jpg
これは扇子!

フィギュアスケートとかシンクロナイズドスイミングの
振付って本当ーーーに見てておもしろいよね!!!
音楽やストーリー構成に合ってて本当に面白いッス!!
スポーツってとこがミソだよね!爆!!!
振付師の方のセンスが素晴らしいんだけど
それを体現できる選手のみなさんがまた素晴らしすぎるという!!!





yukari001111234.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=lQn_JZ-BXlc

んで、これが私の中で一番好きな演目!!!!
ムーランルージュ!!!!!

yukari0011112345.jpg
衣装、楽曲、振付、ゆかりん←
完璧!!!!!!
パンツルックかっこええ
黒×片足シースルー×星空的なキラキラの衣装最高!!

楽曲も素晴らしいよね!
ムーランルージュ流行ったなぁあ~
CHICAGO,Hair Spray,さくらん,ヘルタースケルター,あと、マリーアントワネット!
この辺大好きな自分にとってムーランルージュも超ツボなのです☺
ドキドキワクワクする♪音楽も、演技も♪
ロマンチック!!!

yukari001111234567891234.jpg
最後のポーズ!!!
ロミオ!!!爆!!!(←違

イッケメン!!ゆかりん、イッケメン!!!


yukari0011112345678912345.jpg
きゃー!イケメソ!!!



からの~




yukari00111123456789123456.jpg
この安堵の表情!!!TT
素敵すぎるわ~~~涙涙!!!
可愛い!




あと好きな選手は引退するけど鈴木明子選手、引退したけどベアトリサリャン選手、
そして噂のリプニツカヤ!!あれっツヤカ??とにかく!!!りぷたん爆!!!

エミリーヒューズとかキミーマイズナーとかサーシャコーエンとか
ゲデバネシビリみたいな難しい名前の東欧系の選手とか
名前忘れたけどショートカットのロシアの選手とか長洲未来チャンとか
好きな選手いっぱい!

もちろん真央ちゃんも好きやで!!!当たり前やんかっ!!爆!!!
真央ちゃん通り越してタラソアさんまで好きなくらいヤデ爆!!www
ミキティーの欧米風なダイナミックな演技も好き!
トリノの荒川静香さんは朝からもー泣いた泣いた!!!好き!!!






でもやっぱり私の中では間違いなく日本人選手はゆかりんが一番です!!!

未だに好き!!大好き!!!

実力は十分あったのに唯一オリンピックに出れなかった悲運の選手とも言われてますが、

その分手にしたものも沢山あるだろうし(お前が言うなって感じですが爆スミマセン!!)、

未だに根強いファンも多いです!!

やっぱりゆかりんだよね!みたいな!!!!!

たまにアイスショーとか出てほしいです☆中野友加里選手でした☆☆☆

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
