

interview= come back home~♪

01apple01111sssss234.jpg

あ、韓国の田口くんw(笑)
(私が勝手に呼んでいる)


http://www.youtube.com/watch?v=iLHAN_PozSI



韓国の田口君は、
2NE1と相性いいのです♪♪

だからこの方がインタビュアーだと
必ず盛り上がるぅ↑↑


01apple01111sssss2345.jpg

CLもうベテランママやなw

しかし、髪型すげぇー
ハクナマタターー♪(MTBD♪)








01apple01111sssss23456.jpg
そしていつものごとくリーダーに振付やらされるマンネ爆!!!
でもミンジはどんな時もマンキンでやってくれるから好き♡♡

そしてダラちゃんもありがとう♡笑
ダラちゃんもいつもマンキン♡♡♡

ぼむたんはゆる担当(°∀°)笑♡







01apple01111sssss234567.jpg

そして電池切れし出すミンジも大好きwwwwwワロター!!!\(^0^)/

もうちょっとだから!!!www起きてミンズィー!!!

可愛いですね☺

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミンキwww気付かなかったですww
私もカムバックホ~~ム(CL)→カムベイベベイベカムカムベイベ♪(ダラ)のところ大好きです。
日本は日本盤発売するからか、itunesも入荷されず、CDも遅れて入荷するから何だか損した気分ですよね(笑)。
CrushはCLが作曲したらしいですが、流石リーダー!2NE1に求めているものをちゃんと分かっていらっしゃる!と思いました。
(TEDDYおっぱよりもファンのニーズを理解していると思いま…ゲフンゲフン)
実は20曲も曲作ってたCLのポテンシャルにビビらされました。。。

最後に…
ミンジは韓国の高田純次!!

Re: No title

>すめしちゃん!!!


わああーーー!!!どーーーもーーーーー!!!!お久しぶりです!!!(///∀///)
かむべいべべいべ♪♪
同じ気持ちの人がいてうれしいwww(笑)(#^.^#)
早くCD欲しいッス!!!

てかCrushをCLが作ったとは!!!!まじすかあああーーーぎゃああああーー爆!!!
初耳です!!!(@.@)
いやぁ~~~CLは本物のカリスマですねえええ
うんうんわかります☆
CLはわかってますよね!!!
ファンの好みを!!!ニーズを!!!
Teddyオッパーは素晴らしいのですが確かにニーズ等の話になるとげふんげふんっっ
てかTeddyオッパーサウンド素晴らしいんだけどちょと飽きてきたげふんげふんげふんっっっ

ごめんよTeddyおっぱ←
むせながらも全部言うてしまってますが爆爆


CLサウンドいいなあ♪
Crushの歌詞がすごく好きなんです!!!
ここまでオラオラの歌詞歌えるのアジアで2NE1だけ!!!(笑)
残りの約19曲も聞きたいデス!!!

すめしちゃんのおかげでさらにCLの事が好きになりました(///∀///)
ありがとうすめしちゃん♡!!!
また色々教えてください!!!☺♡

またです♪♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
