

悪そうな奴は大々ともだち

こどもにっww夢をっっwwたくすーなーーっっっwww♪



↑知ってる?

あ、どもどもww



またCLちゃん覚醒してます(^0^)/爆!!!



nmjgbbb.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=SocgtJbQCDM



nmjgbbb1.jpg
脱ぎマッチョとCL様

nmjgbbb12.jpg
SEXYYY!!!!!

nmjgbbb123.jpg
色んな角度からカリスマをご堪能下さいませ

nmjgbbb1234.jpg
背中がかっこいい女

nmjgbbb12345.jpg
ほしいほしいほしい

nmjgbbb123456.jpg
色んな角度からカリスマをお楽しみ下さいませ

nmjgbbb1234567.jpg
欧米風味強め

nmjgbbb12345678.jpg
きゃわうぃー

nmjgbbb123456789.jpg
色んな角度かr(もういいわ!w

nmjgbbb1234567891.jpg
覚醒中

nmjgbbb12345678912.jpg
でもリアルお嬢様だから所作にどこかしら何かしら品があるのだ

nmjgbbb123456789123.jpg
イイネイイヨ

nmjgbbb1234567891234.jpg
漢字きたー

nmjgbbb12345678912345.jpg
弄ぶCL様

nmjgbbb123456789123456.jpg
フーッフーーッ(煽り)

nmjgbbb1234567891234567.jpg
mmmmmaahhh!♡♡♡



THE 過激 爆!!!


え?結構過激じゃないすかコレ(°Д°)
R13くらい??私の中では。。!
真っ赤っ赤の照明の中で
乱れ暴れ泳ぎ散らす金色の金魚~!!!
ここまでやってくれるできちゃう若い女の人
なかなかいないから!!
最初~序盤は
すっごいなwwってちょっと引き気味になったけど
中盤~後半は
もう見入っちゃったっっっ!!!
CLにまけた!!!負けたわ!!
G-DRAGONとの共演思い出した!
これの黒髪バージョン見てみたい!!
そしたらもぉっとアジア的になって
また見応えありそー!
でもクラブ遊び夜遊びしないCLちゃん!!
ったくほんとにとんでもない女だよ!(笑)ww
この子は一体どこまで行くのでしょうか!!
目が離せません!!!

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
