スポンサーサイト


ネタばれ大いに有 もらとりあむタマ子みた

ewfawefwaerf5436.jpg


みたで~~~!!!!※ネタばれ有!!!!!















感想箇条書き

・『甲府スポーツじゃーん!!』『お守りおまけで1個あげちゃったよ』がわろた
・『色んな人間がいるんだよ』
・たま子えらそうすぎてww『合格』やかましいわっww
・お父さんもっと怒れよーーイライラ でも怒れないたま子に弱いお父さん。
・冒頭のお父さんの『何のために大学出したと思ってんだよ!』が突き刺さって泣きそうになるwww
・たま子の食っちゃ寝ライフと偉そうな態度が糞すぎて最初は不快感←爆w
・ロールキャベツの食べ方キタネーーwwぼしょぼしょわしわし食べるタマ子wwでも本当に美味しそうに食べるんですよ
・富田やすこさんもお父さんも出過ぎず控えめ、でも控えすぎずな絶妙な芝居力
・エキストラの人の演技のうまさ!
・普段喋らないのに(久々に人と喋ったからかな?)冨田さんにはべらべらお父さんのこといっぱい喋っちゃうタマコが可愛かった
・『一番だめなのは、、、私に出てけって言えないとこですヨ・・・』でちょっとだけ泣けた
・でもそのあとすぐ出て行けってあっさり言われててわろた笑www
・山下監督は前田あっちゃんんの事、本当に大好きなんだなーと伝わってくる、大ファンですね
・履歴書送った後に野菜食べ出す分かりやすいタマ子が女子でちょっと可愛い
・春→夏の髪型の変化がどう考えても不自然(笑ww秋冬夏ぜんぶ一緒ですやん、カツラww
・でもおかっぱすごい似合ってた
・前田敦子は足が長くて綺麗

・前田敦子がタマコにしか見えなかった







うん。(°ω°*)

ストーリーはおもしろくないと思ったけど爆
それでも飽きずに最後まで見れたのは
あっちゃん、ちすんさん、冨田さん、の
演技がすごく上手かったからだと思う!

それとやっぱり、男の人が撮った映画だなーと思った!
女の人が撮ったら、
お父さんはもっとかわいく、
タマコはもっと根性の悪い笑w、
もっとどうしようもなく、
もうちょっとコミカルに
映し出されると思うもん。
女の人が見て、『うわー私みたいw』って思える部分
意外に少なかった。
やっぱ撮る人が男の人なんで、
タマコ可愛く描かれてたもん。
ねるとん~誰誰誰のくだりなんて、
あんな可愛くお父さんにまとわりつかないって23歳女性が笑
お父さんのパンツ干すときも23歳になったらいくらタマコが子供っぽい
からって、あんなにつまんで持ちません。
だから女性への幻想入ってますな!!がはは
って思っちゃった笑
もっと笑えるシーンとか入ってるのかなと思ったけど
意外に少なかった、そういうんじゃないのよって感じかな
リンダ×3は結構笑ったし、子供のお客さんもいたから
もっとコミカルなシーンもあってもよかったのではと思った。
この作品で前田敦子の女性ファンが増えるかもと思ったけど~、
う~~~~~ん
どうかなあ、私はあっちゃん結構好きだけど。。
男性ファンの方がやっぱり多いかも?
女性が見て共感できる感じがあまりしなかったから。
やっぱり共感できないと、女性は女性のファンには
なりにくいと思います。
悪い言い方すると前田敦子のPVみたいな。

それでもあっちゃんは演技うまかったです。
もう、タマコにしか見えなかったから。

あとお父さんの料理がおいしそうでおいしそうで。
実家のごはんーーーって感じ。
ちょっとどれも何となくべちゃっとしてそうなのが
すごいリアルでいいよね笑
あんまりカリカリしてなさそうなししとうの天ぷら
べちゃっとしてるゴーヤチャンプルー
でろでろのルー少な目のカレーライス
でっかい木綿豆腐どーーんっっ
でも凄い美味しそうなんですよ。
お父さんの愛情も伝わってくるし。
地味に調味料入れと調味料置きが
レトロ食器でもの凄く可愛かったわ。
家の感じも民家丸出しでリアルでしたねー。
大道具さんや小道具さん、衣装さんに大拍手です!!
甲府スポーツ店の写真撮りに行きたい。

もっと笑えるシーン欲しかったかも!
高校生とその彼女にももっと笑えること言わせて欲しかったよぅ!
山下監督の笑いのセンス好きだから。
タマコが可愛く撮られすぎた、かな。
つんでれっ みたいな。
そーーーじゃないんだよなーーーーーみたいな。
もっとこう、ネガティブですねてて、、、
何もできないくせにプライドだけは一著前みたいな笑ww
もっとそこらへんにいそうな感じがよかったなー
コミカルさが欲しかったな個人的に。
女性の監督が演出やって撮影したら
また全然違う作風に仕上がるんだろうな。
こういう主人公は大好きなんですけど、
例えば、うーん。
百万円と苦虫女とかのほうが色々とリアルで共感できたかも。
比べるものじゃないけれど。
見終わった後、『あっちゃん可愛かった!』
『前田敦子あんま好きじゃなかったけど好きになった』
って女性に思われるようになれば素敵だと思うんだけど
ちょっと難しそうかなあ。



と思ったのでした
生意気ですみません爆
でもトータルおもしろかったです
2年ぶりの映画館での映画でしたが
見に行って良かったです
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
