

会報きたー

abcdseeee123.jpg
ネガチェイルチャナガーー♪♪
ファンクラブ会報きたyoーーーー!!!!!(°▽°)ノシノシノシ


ぎゃーごめんなさい!!!

本当は載せちゃいけないんだけどチラッと!!!!

サンプル的な感じで!!爆!!!



abcdseeee12.jpg
ダラのロングインタビューがかなり!ガッツリ!!
3ページくらい?が文字でびっしり!!
読んでいて、とても幸せでした~♪☆♪☆♪☆
ダラちゃん、週三回日本語のレッスンしてるんだって!
頑張り屋さんだなぁ!!涙!!


あと、写真もたくさん載ってましたよー♪
USJでのファンミ、a-nation、DYLMファンミ、
どの写真も可愛かったけどa-nationのがお気に入りです!!!
ダラちゃんお団子姿かわええーーー爆!!!!
メンバーの衣装も綺麗でいい感じ!!
ミンジの衣装が好きです♪♪
あ、もちろんミンジも大好きですけど←


CLのインタビューも少しだけあります♪♪
恒例のBOMのお悩み相談室も♪♪
ミンジからはBJへのメッセージや、かわいい写真が♪♪

もちろん、BJからのメッセージや感想もたくさん載ってますよーーー♪♪
えー私もメッセージ送って載せてほしいいいいいwwwぐへへww爆!!

abcdseeee1.jpg

今回はクリスマスカード付ですうーーー!!!
YGアーティストのこういう紙媒体やCDジャケットとかって
本当に創りが凝っていますよね!!!すごーい

ファンクラブ会報の方は特性ナイロンチャックパックみたいな袋に
入ってるんですけど、これ手作業で入れたのかなーー???
とか思うと胸アツです爆(←どこに感激してるんだwwww
すごい数だから絶対一日で終わらん!!!
腱鞘炎になるよ確実に!!!
梱包作業担当者の方ご苦労様です&ありがとうございます(←立場何ww


http://fc.avex.jp/2ne1/
↑ここからファンクラブ入会手続きできますのでよかったらぜひ~
って私は回し者ではありませんがwwwwwww
少々高いのですがチケットとか確実に取りたい!!
BLACK JACKになりたい!!
ファンクラブイベント行きたい!!!
って方は是非~~(♯^^♯)




☆★☆★☆

2014年にワールドツアーを敢行することを発表した2NE1!!!
もちろん日本にも来てくれます♪♪♪
楽しみですねーーー♪♪


テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いつなんですか〜?

ワールドツアーも良いけど
アルバムはいつ発売されるんですか〜??

もう2年以上ミニアルバムさえ発売されないし
もう待ち疲れてきました。。
(。-_-。)


2集カモ〜ン!

Re: いつなんですか〜?

>にいぬまさん!!

返信遅くなってすみません!!!
早くアルバム出して欲しいです~~も~~~!!!
去年2NE1がアルバムはもうすぐ!ほんとすぐ!!出ます!!!
って言ってたのに・・・涙
待ち遠しいですね!!!><

ではまたです♪♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
