スポンサーサイト


松井玲奈という女、

fdjreiauria.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=X25QG_9erLc







偉い!!


この根性!!!
良くも悪くもこの根性!!!
根じょ(うるさい
地場狂うくらいのこの負けず嫌いな感じ!!!
間違いなく女優向き!!!
特にお芝居では絶対に負けたくないんだろうね、
歌やダンスだけの審査だったらここまで食い下がらないと思うもん。



rejwahfaiuewfhaiwu12356.jpg

選ばれなかった、って
泣いてるだけじゃ駄目なんですね
なんで私じゃないんですか!?
でもなくて
私はどうしたらいいですか?
本当にお芝居が好きなんです、教えてください。って
聞きに行くっていうね!!!
AKB系のドキュメンタリーとかこういう映像って本当に時に
勉強になりすぎますわ!
道徳の時間とか企業の新人研修で
こういうの見せればいいんだよ爆!!
いやー!しかし!!
できない!!できないですよー普通!!!
皆が見てる前で一歩踏み出して!教えてくださいって!!
恥ずかしくてできませんよ!
泣くのもみっともないと思ってしまいますしね!
でもやるんですこの子爆!!!!!
この根性!!!!!!!!
ある意味とっても純粋なんやなあ。
こういうタイプは仮にいじめられても絶対に負けないタイプ
最終的にスターになるタイプ






rejwahfaiuewfhaiwu.jpg

う~ん
なんて言ったらいいんだろう・・・
例えば
沢尻エリカ⇔亀井絵里
松井玲奈⇔新垣結衣
みたいな爆!!
うまく言えないけど。イメージで。
ガッキーの悪女版みたいな爆
ちょっとガッキーに似てるよね!!
ものすごい性格悪い悪女の役とかやってほしい笑!!!
人の彼氏取りまくるみたいな!!!爆!!!
色んなおっさん騙しまくるみたいな!!爆爆!!!!
こういう芸能人大好きです!!!
れなたん大好き!!!
もうがんばってるけどこれからもがんばってください!!!





rejwahfaiuewfhaiwu1235.jpg
どんな役でも演じられる女優になりたい
うむー!なるほど~!
目標にしてる女優とかいるのかな?
結構個性強いからな、れなたん。
見た目もインパクトあるし
でもれなたんならなれそう
気の強い役もか弱い役も
女性らしい役ならなんでもできそう
楽しんでやりそうな感じが良いですな



rejwahfaiuewfhaiwu1.jpg

女優になったらやっぱアイドルやめるのかな
(まぁそりゃそうか)
それまではアイドルの姿でも魅せていてほしいなぁ~
一時、どこの本屋言っても
写真集『きんぎょ』が大売出しされてたのを思い出したよ(笑)
すごかったよなー。
この人すごいんですよ、華奢なのに。


rejwahfaiuewfhaiwu123.jpg
↑これこれ、話題になった写真集♪
ファースト写真集だったんですね







sajkvhbaksdcikahwciaeuh12.jpg
なんか、ダラを思い出します( え、ここでw??
もぅ、ブラックジャックの性(サガ)ですねw(笑)
ダラちょも、華奢でか弱そうに見えて
不屈の精神の持ち主なんでね、負けず嫌いだし、プライド持ってるし、
何よりお芝居うまいし。
なんかれなたんと似てるなぁ!!

どうにもこうにもとぅえにヲタな自分www
何でもとぅえにに繋げたがるとゆう爆爆www
とぅえに側もええ迷惑やで
すみません
・・・早く風呂入って寝ます爆w


今、ホームページ開設しようと目論み中です~
でもhtmlとか全然わからなくてパニくってます(笑)ww
このブログはやめないけど、もっとコンテンツとか増やしたいので
ちょっとずつ研究してみます、html。




あ、最後に

宮本亜門さん、ちょっとクリス松村氏ににてる!
おやすみーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
