

高雄のホテルが超おしゃれな件

sxhfvaksrehfcas.jpg
ふおおおおおおおお!!!!!!!

ピーチたんついにやりよったあああああ爆爆!!!!!!!

台湾の高雄直行便やってぇーーー!!!

わああーーすげー

高雄かあー♪行ってみたいなあ♪♪

台南の方はリゾート地としていいみたいですぞ!

大昔にマナカナが台湾でのロケ番組で高雄か台南のビーチに行ってて

めっちゃ楽しそうだった!!!

穴場ですよ~って言ってた!!




んで脳内トラベラーしてたんだけど←

高雄のホテル色々見てたらオシャレで可愛いこと!!!






SADhKAShdckA.jpg
The Icon Hotel
なんてお洒落な!!!(*´Д`*)アート!!近代美術館みたい~
I AM THE BESTの椅子あるうーーーー!!!!wwwwぎゃー爆!!!!www



ersfvszfaSe.jpg
Royal Group Hotel Chang Chien Branch
なんかちょっとアダルティー!?wだけどかなりオシャレで素敵ーー!!
フロントとかもー完全に高級カラオケやん!!大人っぽい雰囲気♪♪

fsdfvszcfSA.jpg
MBホテル
可愛い~~~!!!色使いやべー!!!
泊まりたいというより住みたいです◎

SADhKAShdckA111.jpg
レジェンドホテル
めっちゃ好みや~~☆ゆるかわなイラストが何とも可愛いですねぇ♪♪
一部屋ずつ、画家の方が描いたのかなぁ??!






アイコンホテルとレジェンドホテルがいいなー♪
他にもいっぱいあったよ!!
しかも宿泊費、どこも一泊4千or5千円代~とかでむっちゃ安い!!
日本のビジネスホテル一泊代と同じくらいだよね!!!興奮!!!
旅行で、ホテルに重きを置いてみるのもたまには良いかもしれないな^^
高雄おもしろそーー♪♪

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
