スポンサーサイト


かなともかわええぇえぇぇぇぇええぇえええぇぇぇ爆!!!!!!!!!!!

kanatomojj01.jpg
超絶かわえええええええ爆爆爆!!!!!!!

いやいや君の方がまぶしいよ、

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん(18)!!!


kanatomojj0111.jpg

おそれいりました(ジャンピング土下座)!!!!! ←何がや

kanatomojj01111.jpg
いるんですねー いるんですねー

逸材っているんですねぇぇーーー


kanatomojj011.jpg
Do-Yaaah (本人は意識してない)



デビュー当時のあややを思い出します(●´Д`●)
超絶美少女で、めちゃくちゃ歌うまくて、受け答え完璧で、ちょっと生意気そうで◎

なんか見た目学年でいちばん可愛いヤンキーみたいな感じがすごい好きです爆www
本人意識してないと思うけどキメ顔のドヤァwww感がもうすでに貫禄あるwww
おっさんホイホイであり、腐女子ホイホイでもある彼女の器量というか魅力…すげー逸材!!!

こんだけ可愛かったらアイドル興味ないひとにも好かれるし人気でると思います!!!
かりんちゃんとツートップだね!!
でもさゆべぇもリーダーもあかりちゃんも全員美人なんだよねーーーこのグループ爆爆爆!!!!!

kanatomojj011111.jpg
なんか『アタシィ、アイドルとか興味ぜんっぜん無いんだけど親がやれってゆぅからぁ~
あーあ、モデルがよかったなぁーてか彼氏ほしー @マックにて』

みたいな感じなんかなドキドキとか勝手に思ってたんですけど、
普通にフェアリーズとかEgirlsとか℃-uteとか大好きらしぃw!!!
アイドル好きで安心してしまいました!笑
アイドル嫌いなのにアイドルやらされてストレスで非行に走ったらどうしよーとか思ってしまってました爆爆www


受け答えも本当にしっかりしてるし(何歳なんだというくらいに)、ハロプロの先輩ちゃんと立てるし、超絶美人だし、健康的だし、(いいとも見たけど)、上品だし、若いのに色っぽいし、常識ある感じだし、おまけにアイドルとかやだーださーいとか言わない、むしろアイドル好き側らしぃし、

なんなん(°ω°)天使なん?聖母様???(°ω°)???

ていうかまず

とんでもないオーラ(●´ω`●) ソ・レ・ナ!!!!





かなともだけじゃなくてジュースジュースは本当に全員可愛いので…また書きます!!!

モーニング娘。が再評価and再ブレイクしてる中、℃-uteが武道館ライヴ成功させて、Berrys工房がセクシー路線で爆進してて、スマイレージが良曲続きでバラエティにも出だして・・・
ハロープロジェクトが最近また熱くなってきてるといわれてる中でデビューできるのって凄いプレッシャーだと思うけどすっごいチャンスだから負けずに行けるとこまで行ってほしぃぃぃーーーー!!!!!Juibe=Juice!!!!!!!



今更ですけど女の子の画像載せてぎゃーぎゃー言ってほんと気持ち悪いですよね私すみませんすみませんすみまs爆爆爆!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
