スポンサーサイト


ソウル旅行での食事模様~土日の夜はライヴ会場に変身する!?面白ごはん屋さんと、韓国のカップル事情~

yakiniku123456789.jpg
っっどーーーーーーーーんっっっ!!!!!!!!じゅーじゅー!!!!!!!


今回はひたすらソウル旅行での写真を貼っていきますNE!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ

yakiniku11.jpg
はさみでお肉を切ってくれる!♪

yakiniku12.jpg
じゅーーーっっ 

yakiniku1231.jpg
じゅじゅじゅーーー

お肉はしっかり味が付いておりました、甘めです!!!

yuusanntoryokouseoul09123456789890.jpg
じゅんじゅわーーっっ

yakiniku12345678.jpg
チャプチェ好き☆
スンドゥブはもっと好き☆☆

お目当てだったカンジャンケジャンは美味しかったっす!!!
生の渡り蟹のしょうゆ漬け♪
最後にあまった蟹の味噌、たまご、しょうゆだれで混ぜご飯も作ってくれた!!!
サービスすごすぎです!!!美味しかったーーー!!!!!!

yakiniku123197.jpg
お肉を、写真中央にあるサンチュエゴマの葉っぱに乗せて、その手前にある味噌を付けて、クルクル巻いて食べる!
これぞ韓国式ーーー(*´∀`*)うまうまっ
味噌が美味しいんです!
エゴマの葉っぱも好きや~

yakiniku12319.jpg
チヂミ☆うまーっ



オダリチプさんっていうお店です!!
 多分明洞のメインストリートで客引きやってるので行ったらちっちゃいはがきサイズのチラシもらえると思います!笑
 ここのオーナーさんが昔芸能人をやっていたらしく、現在は10代後半~二十歳そこそこのメンズグループを育成中のことです!!!
 で!!!
 ぱん食うが行った日は、土曜日だったのですが、お店の上の階でライヴしてましたあああ!!!
 もーーーね、スゴイ歓声!!!!!
 ギャアアアアアァアァアァァァアアァァァアアアアサランヘー!!!!!!
 みたいな笑!!!女の子の黄色い黄色い、まっ黄っ黄の歓声が上からぎゃーぎゃー聞こえてきてめちゃ面白かったデスwwww
 見に行っておいでよー!と隣の席の日本人観光客の方に言われてちょっとだけ観に行きました!!
 が!!!
 あまりの熱気と女の子の数にすぐに退散いたしました爆www
 すんごいんですよ、掛け声とかも完璧!!!!
 PURE というグループなのですが、ななななんとこの日、メンバーの一人が誕生日だったらしく!!!
 貰ったプレゼントがガッッサーーーーーーっと置かれてあったのを見たのですが、
 たくさんの紙袋…の中に、アルマーニ(!)やヴィトン(!!)のプレゼントも混じっていて、
 す、SUGEEEEEEE(@∀@)!!!!となりました笑
 パフォーマンス終了後、メンバーさんたちは下の階に降りてきて、CDの手売りをしていました☆
 ファンの子と話したりも少しですがしていましたよ!!
 感じよかったですよ☆若い頃のユンホに似たメンバーがイケメンだと思いました!!!笑

 PUREが返った後も、別の男性デュオが上の階でピアノの弾き語りをやっていました♪♪
 韓国の人は本当に歌が上手いですねーーー!!!!!
 日本語のバラードをたくさん歌ってましたよ!!最後の雨♪とか!!!
 上手すぎてうっとりしたのでした(●´∀`●)

 壁にはオーナーさんと若き日の東方神起やボアちゃんなどなどとの写真がたくさん飾られてましたyo!!
グンちゃんのもあった!!若かった!!!笑

 ライヴ会場の真下や弾き語り真っ最中の中で焼肉や韓国料理を食べられるなんて、まあ経験できないのですごく面白かったです☆☆
 お店の人も愛想が良くていい人ばかりでした!!

 料理は本当に量が多い!ので、例えば女性3人なら二人前で丁度かも!しれません!!
 美味しかったデス♪♪

 明洞のど真ん中にあるお店で、たぶん日本人韓国客向けっぽい、有名なお店だと思うので、
 興味ある方は是非行ってみてくださいNE~~~!!!!!!









yuusanntoryokouseoul01.jpg

キムパ!!!


yakiniku07.jpg

でた!!笑 謎のごった煮!!!www
テンプラ??ってやつかな??魚のすり身を揚げたやつ。
よくガイドブックに載ってるやつーーー
餃子がやはり、餃子の王●の餃子の味にそっくりでおいしかったのでした笑www

DSC01349.jpg

サイダーーーーーッッッ♪♪♪♪♪♪♪



◎ここは、グッドモーニングシティっていう東大門の最上階にある飲食店フロアにあるお店です!!!
 名前わからん爆スミマセン…
 31アイスクリームの横にあるお店でっす!!!
 すごい流行ってたーー
 カップルが多かったんですけど、韓国の彼氏はあれですなぁ!!!
 彼女につくしますなあ!!!!!爆!!!(///∀///)
 お新香やお漬物食べ放題、食器セルフで取りに行く、みたいなお店だったんですけど、
 彼氏の男性は全部やってあげてました!!!お新香取りに行って、お皿に入れて、食器も取りに行って・・・
 SUGEEEEEE!!!!!!って思いながらガン見してました笑

 そして31アイスクリーム店内はすべての席がカップルでうまっており爆wwwww
 まさに愛の巣化しておりましたのでしたwww

 街中や地下鉄でもペアルックしてるカップル見かけたし…!

 韓国の恋人カップル事情・・・SUGEEeee・・・・・!!!!! 【つづくw!】
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
