

CROOKED!!!!!!!!

20130927234200fa2.jpg
G DRAGONのソロの新曲良いぃぃーーーーー!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=wiuTsDz1Bk8&feature=youtube_gdata_player

2013092723425401b.jpg
最初のズィームズィーム言うてる電子音聴くと、ヒップホップな感じなのかなーーと思った、けど!!!
疾走感溢れる刹那爽やかロックポップス系だった件!!!
こういう曲好きですーー(*^^*)

こんな長時間メロディを唄ってるGDは初めて見たゾ

20130927234201323.jpg

そしてYG曲のダンスはいつも見ていて面白いですなあ。
キャッチーなのにかっこいい
ストーリー仕立てになってるから歌詞と合ってて面白いですよね
ダンサーさんもアーティストも演技力すごぃ(*´Д`*)


201309272342059cb.jpg
ステージの上で遊び狂う!!!

命削るこの感じ!!アツクさせます!!!

髪色がAshなのも良いですね、曲に合っていて!!

GDは本当に自分の見せ方が上手ですな
どんどん上手くなってる気がする

私個人の意見ですが、もうずっと中二病の路地裏系美少年みたいな感じでいてほしい(爆)w
スーツに黒ブチ眼鏡でモデルのお姉ちゃんとクラブや外車やオシャンティーで無機質なモデルルームみたいなとこで絡みまくってるエロかっこいいのとかはTOPさんに任せておいて ←
君はやっぱりこーゆー方がかわいいし、似合うと思うよ!!!


20130927234841982.jpg

Yeah!!!


20130927234842027.jpg

この、どうしようもないくらい神経質で繊細そうでプライド高くて本当はコンプレックスだらけっぽい感じネ!!!(爆)!!!
クラス中が盛り上がってても一人窓辺でヘッドホンして知らん顔してる感じネ!!!(爆)(爆)!!!
ゴリゴリのヒップホップも良いけど、君はこっち路線が一番似合うと思うよわたしゃ!!!
碇シンジ君っぽい雰囲気あるよね!!!本人嫌がると思うけど似合うと思うんだよね(爆)!!!!

2013092723425551b.jpg

一位になったけどー…全然笑わない(爆)
嬉しいんだろうけど、もう当たり前なんだろうな。
そういうレベルなんやろうなー。
スターやなぁ。



2013092723425754c.jpg

全然こっち見ねぇーーーwwwww
なんかすごい孤独そうに見えるなぁ。
大丈夫かな!!
まあそれすら似合ってしまうのだけれども。
ややこしい抱え込み型の面倒くさい感じの美少年ってイメージだなぁ。
キングオブツンデレ!!!!


20130927234301dd5.jpg

トロフィーにKissing~~!!!!!!!!!!
生でこの曲のパフォーマンス見てみたい!!!!(#^^#)
いい曲だ~☆☆
GDの、ダンサーさん達との息の合ったパフォーマンスと、ステージで遊び狂う姿必見☆

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近この曲きいて、フェイスブックで 오늘밤은 삐딱하게~って呟いたよぉ~!!←
そんな気分だったので>_<

いつもキメキメで自信感にみちたMVなイメージがあるのにこの曲では全速力したり自暴自棄的な?ジヨンさんが見れて、

本当に毎回アイディアが凄いというか、カリスマですよね~(*・・)σ

Re: タイトルなし

>ばなちゃん☆

ふおおぉ!!?!!
ハングル何て読むんだい!?!爆!!(●・∀・●)
てかばなちゃん韓国語できるの!?!すごおおおおおい!!!!!(///∀///)
尊敬★!!!

そうそう!!!
いつもの自信満々な感じはどこへやら!!!
PVさっき初めて見たけどなんかだいぶ自暴自棄で排他的でどしたんジーディー!?!
って感じだった!!!
でもこういうイメージも凄く似合うよね!!!♪♪♪
カリスマですなーー☆(^0^)☆

No title

韓国語は少し勉強中だよ~
でもこれは完全に和訳を見ましたっ!笑


そういえばぱんちゃんPerfumeもリリックスも好きだったよね!?
私も当時リリックス(余り詳しくないけど)とか聴いてて・・・

音楽の趣味同じだよね~(*・∀・*)/←勝手に同意を求める



Re: No title

>ばなちゃん!!

勉強中!!!えらーーーい!!!(*°▽°*)
私すでに挫折しちゃったよ!!www
ハングルまた教えてください!!(*^^*)

パフューム好きやで!
最近のだったらFAKE ITとか大好き♪♪
りりっくす!!!!!
めっちゃ好きやった!!!そして今も好きっす♪♪
懐かしい~☆(^0^)良い曲多いよね(°°*)
ちょっと懐かしい感じのサウンドが心地よくて良かったよNE!!!
りりっくすは姉妹二人で今も活動してるみたいだよ~!!♪♪

好み合いますなあ(///▽///)
うれしす☆\(^0^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
