スポンサーサイト


東大門デお買いものーーー

yakiniku05.jpg
オネエサン!!!
そっっっくりなニセ物アルヨ!!!!!
いつ買ウノ??????
イマデショ!!!!!!!!!!!!

って言われました(爆笑)

今でしょとかどこで覚えたんーー笑ヽ(*゚∀゚)ノ

商売熱心というか勉強熱心というか!!!



やっぱり見たら日本人とわかるみたいで、(たまに中国語で話しかけられたけどw)明洞行っても東大門行っても日本語で呼び込みされまシタ~~スゲー
『サワディカーーー!!』とか言ってた呼び込みのお姉さんもいてたから『!?!え!!!タイ語もイケんの!?!www』みたいな(*´Д`*)ゴイスーーーッッ
呼びこんだら呼び込むだけ売上になるんだろうな…それがパワーになってあんなに頑張って働けるんだろうな…立ちっぱなしの声出しっぱなし、でも皆笑顔でキラキラというかギラギラしててすげぇなーと感心しておりましたっっ(°ω°)
外国語もちょっとくらいなら話せる感じなのがすごかったーーー

韓国の販売員さんは根性が違いますね!!!





yakiniku11110.jpg

あ、東大門ですぅー
ネオンが綺麗!!!

左から、ロッテなんちゃらっていう最近できたホヤホヤのファッションビル、その右隣がグッドモーニングシティっていうファッションビル、更にその右隣がハローapm、で一番右がミリオレ!!



yuusanntoryokouseoul0912345.jpg


もう一個右にドゥータっていうオシャレファッションビルがありました!!ピラミッド型のオシャンティーな建物!!!
にぎわってますね~(*^^*)




ぱん食うのオススメはミリオレハローapmです!!!


yakiniku05.jpg

赤い文字が印象的なミリオレ~~!!

DSC01360.jpg

壁面がイルミネーションになっててガンガン色が変わるハローapm~~!!
綺麗綺麗!!!ヽ(゚∀゚*)ノ


ミリオレとハローapm、そしてグッドモーニングシティは皆の想像通りのファッションビルだと思いますー!!!

売ってる洋服のクオリティはし●むらって感じなんですけど、デザインが豊富です☆

レディースでも、カジュアル古着っぽいものからギャル風からパーティーグッズ的な衣装から(コスプレ服超可愛かったデス!!)、森っぽいのとか…

メンズフロアもちゃんとありますし、バッタモンも完備しておりますし爆w、日本で言う『武士』Tシャツみたいな、お土産にぴったりにネタTとかもちゃんと売っておりました!!!!!



逆にドゥータは、心斎橋OPAみたいな感じでした!!!!!

値段も安くはなく、そんなに高くもなかったですが(うわこれ可愛いーーー!!!!ってやつは普通に高かったりします、2万~とか)
ん~~~日本とそこまで変わらない、か、ちょっと安いくらいかな!?
その代りと言っては何ですが、ドゥータの中のお店はどれも綺麗で服にもきちんと値札が付いてました。



ではミリオレやapmは???

非常に、あのw、ゆるい感じでですね営業中にも関わらずお店の中で店員さんが普通にレジで出前食べてるーーーーーー\(^0^)/爆笑wwwwみたいなwww
しかもスンドゥブチゲ定食みたいなの食べてるーーーーwwww汁飛ぶってそれーーーーwwwww
みたいな感じでした爆笑wwwウケピーwwwww

服に値段も付いておりません爆!!!!
だからひたすら値段交渉なんです!!!!!!!

カッカチュセヨーカッカチュセヨーーー!!!!!(※安くしてください)
だいたい倍近くの値段で言ってくるので、まけてくれませんかは必ず言いまショウ!!
値切るだなんて…なんか悪いなぁ、ちょっと恥ずかしいなぁ、、なんて事は東大門では誤った意志です爆
値切ってください!!!私はカバンをそれで最初言ってきた値段の半額で買いました爆!!!!!
という事は一体原価いくらなんだいチミ!!!って話です爆
でも本当にこれ以上無理って時は店員さんも無理って言ってくるのでそれは素直に受け入れましょう!!!!



DSC01358.jpg

バス~~

後ろの綺麗なイルミネーションの建物がロッテなんちゃらですyo!!!
今回はミリオレとかばっかに行ってしまって時間なくて行けなかったww
行った事ある方はどんなだったか是非教えてくださいネ-ーー!!!ヽ(゚∀゚*)ノシ


ファッションビルの中の商品は、とにかく量と種類が多い多い多い!!!!!

一回行ったお店にもう一回戻るのさえ困難なほどです!!!
あれ!?さっき行ったお店どこだっけ!?!?!?!確かこのフロアだったはず…なんてざらなので、うおおおこれ欲すぃーーー!!!!と思ったら買うようにしてねん☆




全フロア周りきるには結構な体力が必要です!!!『リ、リポD飲みたい!!www』と呟きながら深夜のファッションビルを徘徊していたぱん食う一行なのでした笑

しかしこれらのファッションビル、朝の5時まで開いてるらしいんですよ爆爆 エェエエーーー!!!!!!www

深夜の1時に服買ったの初めてです爆
しかも普通にお客さん入ってますからね、皆眠くないのか!!寝ないのか!!!
さすが眠らない街東大門です~~


DSC01375.jpg
(ミリオレの本革カバン屋さんで購入のどデカBAGです~~ライターで炙って本物アピールしてくれたから多分本物の牛革です爆wwヒョエーww非常に軽くてファスナーもスムーーズに動かせますので大切に使いたいと思いますー(^0^)/)



ぱん食うはバッタモンのカバンと本革のカバンと、洋服二着を購入いたしましたーー
レース系のぶりぶりトップスを買った訳ですが着こなせるか不安で今お腹が痛いデス爆爆www似合わねーー爆笑www
IUちゃんとかボムたんならプリッと可愛らしく着こなすんだろうな…(遠い目)
でも勿体ないからちゃんと目立たない感じで着ようと思っています(貧乏性)

というか、なんかレース系の洋服流行っていたような!?!??
明洞でもこういう洋服ばかり扱っているお店がありましたので興味ある方は是非チェックしてみてください!!!!




yakiniku09.jpg


で、これが夜の東大門の屋台です
黄色いパラソルが東大門歴史公園の周りをずらーーーーーーーっと並んでいるのがわかりますか??これ全部、洋服やカバン、靴、アクセサリー、バッタモンの屋台です!!!!!!ぎゃーー凄い数ですね~~!!!!




yakiniku08.jpg


(これは昼間東大門に行ったときの屋台の写真なのでかなり乱雑な感じですが夜行ったときはどこの屋台もちゃんと商品を並べて置いてましたww)

バッタモンって、シャネルやヴィトンオンリーなのかなーと思ってたら、VivienneWestwoodのカーディガンとかポールスミスやレイバンのサングラスとかボッテガのセカンドバッグからmiu miuのポーチ、トリーバーチのバッグ・靴、DGのベルトやTシャツ、addidasやKaapa,ニューバランスのジャージ上下、バレンシアガのハンドバッグなどなどなど

様々なブランドが集結しておりました(※但しすべて偽物です)

シャネルのばったもんが可愛いばったもんランキング一位でした爆(私の中で)
ピアスとかめちゃ可愛かったです


DSC01369a.jpg

これはヘアゴムですが、バレッタやヘアピンやチャームなど色々ありましたので小物好きな方は楽しいと思いますー♪♪




因みにミリオレのおっちゃん曰く、
『ファッションビルの商品は韓国製だけど、屋台のは中国製だから安いけど質が良くないよーー』とのことです!!
ファッションビルの商品にも中国製のありそうですが爆wやはり屋台のMade In Chinaより韓国製品の方が質がいいという事で◎韓国製の方がファッショナブルなのは間違いないと思います(^^)/





DSC01357.jpg

タクシーびゅんびゅんっっ=33

タクシー事情も次回書きますね!!!


なんかバッタモンについてアツク語ってしまった自分が少々嫌になりますけど爆爆wwww
初めての東大門、面白かったデス!!!

明洞から、地下鉄 東大門歴史なんちゃら公園 13番出口で降りてスグッッ!!!


洋服、カバン、バッタモン買うなら東大門へーーー爆!!!!!【続く!】
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
