

ソウル行ってきた!!!!!!!!!!!

PicsPlay_1379678766370.jpg
やべえwww超たのしかったwwwww(楽しんご風に)wwwww




わーーーー\(^o^)/



ミッキーーー\(^o^)/\(^o^)/(笑)(笑)






行ってきましたソウル二泊三日!!!
楽しかったーー(*´∀`)ノ
こんなにストレスフリーな旅行ははじめてだったー(*´∀`)ノ
今までで一番楽しい海外旅行になったよーやったーーー\(^o^)/
一緒に行ってくれた方のおかげです、本当に☆☆ありがとうございました!!!!!


あ、結局、弘大のクラブは行きませんでした(爆)
ソウルタワーも(爆)行かなかった!!
だから次いきますね(爆)(爆)!!!!!
もう来年また行くつもりですwwうひゃー\(^o^)/

ソウルタワーは土日、ソウルっ子達でめちゃ混むらしいです\(^^)/
デートスポットらしいですよーー(*´∀`)ノいいっすねええええ(゜∀゜#)ノシ
夜はライトアップされて綺麗らしいのでまた次行きますーーー(*´∀`)ノ





んーー二年ぶり、台湾以来の海外旅行だったのでかなりテンション上がりましたー
関空の時点でうひょうひょ言ってました(゜∀。)wwwもう楽しいぜーーーwwwwみたいなww
そんでスタバのキャラメルフラペチーノがぶ飲みしてOPPになりかけて冷や汗じゃーじゃーみたいな(爆)
ぱん食う馬鹿ですねえええええwwwwHAHAHAHAwwww←懲りてない
免税店とか久しぶりやーーでゅーてぃーふりぃーーって言いたいーーぎゃーーwwみたいな(*´∀`)ノアハアハ

関空の免税店は帰国時には寄れないので、欲しいの見つけたら帰りでいいや!じゃなくてその時に買っておいた方がいいですyo☆☆(^o^)/

あ、韓国の免税店にも立ち寄ったので、免税店ネタまた書きますねーー(*´∀`)ノ








取り合えず化粧品ネターーいぇーーーー\(^o^)/\(^o^)/

いってみよーーー




PicsPlay_1379680538953.jpg


NATURE REPUBLIC

出たー\(^o^)/かたつむりーー\(^o^)/\(^o^)/
ミョンドンの本店で買ったよー☆
これは確か、33,000₩(約3,300円)でした!!
NATURE REPUBLIC、名前の通り、自然派の化粧品ブランド☆☆

ミュージックコリアの横!!ユニクロの前!!
前のソウル旅行で一番最初に行った化粧品屋さん☆☆(*´∀`)ノ
変わらず健在ーー\(^o^)/

ガイドさん曰く(金さんっていう可愛いおばちゃんでした☆
ホテルまでの送迎中、うとうとしてたからwwキムさん、寝てもいいですよーって言ったら仕事中なんで~(笑)ってうとうとしながら言ってました(笑)可愛いww
昨日の夜寒くて風邪を引いて風邪薬を飲んだのでネムイとの事www\(^o^)/)

最近、本当にごくまれにですが、悪いひとがいて、普通の化粧品屋さんの商品に質のわる~い安~い商品を混ぜて売って、それを買ってしまった人が後日使用して肌にブツブツが出たという事件があったので気を付けてくださいとの事(気を付けられましぇん(爆))

でもミョンドンのネイチャーリパブリック一号店(本店)は100%大丈夫です!!!
なのでおすすめです!!!本店なので!!!!!

という事でしたので、金さんを信じてネイチャーリパブリック本店で買い物したのでした~
悪い人もいるんですねぇ怒!!

PicsPlay_1379677671257.jpg

目のまわり、ほうれい線、小じわ 用クリーム



PicsPlay_1379677639313.jpg

毛穴引き締め液

哺乳瓶みたい(笑)
スポイトになってます(^_^)/


PicsPlay_1379677566214.jpg

クリーーム



PicsPlay_1379678570560.jpg

わーー

うまそーーー\(^o^)/(爆)www(食べられません)



PicsPlay_1379678901603.jpg


洗顔料ー
洗顔料持っていくの忘れたからこれ使ってました(爆)\(^o^)/

何の柄だと思います??黄色いやつ(゜₩゜*)


正解は










たまご










でしたーーーー!!!!!!!!!!

成分に卵が入っている洗顔料ー(*´∀`)ノ
毛穴の汚れが気になりますって言ったらこれすすめられましたー
他にも真珠とかあったよ☆
これは安かったですね、7,000~8,000₩くらいだった気がする!!

1,化粧水
2,小じわ防止クリーム
3,毛穴引き締め液
4,クリーム
5,洗顔料

全部で130,000₩(約13,000円)くらいでしたー\(^o^)/
ちょっと高価な化粧品買う予定だったので満足ー(*´∀`)ノ
このかたつむりシリーズは高価な部類だそーです、もっと安いシリーズもありました!!化粧水20,000₩くらいだったかなぁ(゜₩゜)
いつもだったらそっち買ってるぱん食うですが(爆)、無礼講じゃーーーってことで☆☆

あと、2+3+4で通常なら111,000₩のところを、セットて買うと69,000₩!にしてくれるキャンペーンやってたので是非チェックしてみてくださいーー(*´∀`)ノの

てか接客してくれた女の子がピンクのリップ塗っててシエルみたいですごい可愛かった!!
やっぱり流行ってるんだね、ピンクのリップ☆☆
昔の薬師丸ひろこさんが塗ってるみたいな色のやつです!!80年代風の♪DISCO!!

すごい商売熱心な子でびっくりしましたー(笑)
見習わなくては!!!


アンチエイジングがんばろー(爆)
目指せ蒼井優みたいな肌ー(笑)(^o^)/
蒼井優ちゃんの肌やばいくらい綺麗だから見てみてね(^_^)/


あ、ちなみにこのかたつむりシリーズの使用感はですね、
トローーリって感じで、保湿っっっって感じです(爆)!!!
結構しっとりめ!!!です!!!でもギトギトしないです!!!
肌が柔らかくなるような…☆☆しっっとり☆☆でも脂っこくないです☆
保湿効果をお求めのかたは一度ためしてみてはいかがでしょうか(゜₩゜)






しかし数年前から話題のかたつむり化粧品…

かたつむり……どうやって化粧品になるんやろ…


………



ぎゃあーーーー!!!!!wwwww
ミ、ミキサーとかでこう、大量のかたつむりをミックs(やめとけ)



ひょええええーーーー!!!!!!(☆∀☆;;;;;;;)

かたつむりたん達を無駄遣いしないように大切に大切に化粧品使います(爆)!!!


PicsPlay_1379680623811.jpg

てくてくミョンドンを散策していたら、どっかの化粧品屋さんがマニキュア大安売りしてましたー
在庫掃きたい感じで、1,000₩(約100円)で売ってましたー!!
化粧品屋さんのマニキュアは2,500₩~3,500₩くらいだったかな、化粧品屋さんのちゃんとしたやつは色やラメがめちゃ可愛いものが多かったです(^o^)/プレゼントにおすすめ☆☆
ぱん食うは自分用だったので安かったしで1,000₩のやつ購入~☆☆

激安マニキュアやパックをお探しのかたは、よーーく目を凝らしながら散策してみてくださいね!!
必ず見つかります!!!

PicsPlay_1379680716642.jpg

えへへーーーー(*´∀`)ノ
マーキュリーーー☆☆\(^o^)/
さっそく塗ってみたよ☆イイカンジー!!!(ローラ風に)














そういえばセーラームーンが復活するらしいですな!!!
楽しみーーー!!!(゜₩゜)♪♪♪♪♪



あ、旅行記事まだまだ続きまーす!!!
続きはまた明日\(^o^)/よかったらまた読んでください!!!
ありがとうございました☆

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

わー、お疲れ様です!
ぱん食うさん改め、ぱんちゃん☆

まず幹久を持ってくる所がつぼです!笑
レポ楽しく読んでま~す♪

クラブは行かなかったんだね!
でも楽しかったみたいで何よりデス(*^^*)
本当私も一緒に旅行行きたいよ~←現地集合で!笑

ミックスされたかたつむりたん達を大事に使ってあげてください(*°∀°)ゞ

Re: タイトルなし

ばなちゃん☆


わーい\(^o^)/
読んでくれてありがとーー(*´∇`*)
幹久さまーーー←ww

是非!!!現地集合の旅!!!
YGの事務所拝みに行きましょう!!(爆)!!!(^o^)/

かたつむり化粧品毎日使ってますがいい感じですー(^^)/
とろみがスゴいです(爆)www

写真編集中なんで、また終わったら記事書きますー!!!(^^)/
2NE1、アディダスの広告してたよー☆
あと、だらちゃんがCLUB CLIOっていう化粧品屋の広告してた!!!
また書くねぇ(*´∀`*)ノシ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
