

赤×白のあのでっかいスピーカー1個ほしい(°∀°)

amuronamiedome2.jpg



安室ちゃんのドームツアーのdvdを貸してくださる神な方がいらっしゃったのでここ数日何回も見てます!!!!!

その方は本当に素敵な女性なんです涙涙 私の憧れのひとでもあります!!ありがとうございます!!

Let's go(最後のサビで両手てマイク持ちながら汗だくで横向きながら目つぶって苦しそうに歌う姿にこれだよこれこれーーーと大興奮)

Hot Girls(花道闊歩でぎゃああああ、アリーナ席に見つめてうふっと微笑むだけでぎゃあああああ、手を挙げるだけてぎゃああああww女性ダンサーさん達の振り付けが超可愛い。でろ~んってなるとこ最高にキュートです)

NAKED(この曲からじわじわ汗をかきはじめて表情が苦しそうになってくるのが萌えるし燃えるぜ爆!!!!!あとレーザービームカッコ良すぎ。レーザービーム演出大好きどぇす!!!)

Sit! Stay! Wait! Down!(表情かいちいち可愛い。色んなとこに移動しながら歌うの凄い。BEST FICTION TOURのラボトミー思い出した。忙しい爆、ウィンクとかウィンクトとかウィンクトカ)

Get Myself Back(ぴょんって現れたときマジで天使かと思いました)

Can you cerebrate?(なんかやっぱりこれ聞くとほっとする爆 遺伝子レベルで何かがバイブする爆爆w なんでしょう、もう国民的バラードソングですよね、遺伝子に刻まれてるよねこの曲)

Love Story(もう、木になりたい爆←)

RESPECT the POWER OF LOVE(感動する。何かすごい泣ける。この人は本当に強いんだなあ。。。という感じ)

NEVER END(曲も安室ちゃんも美しすぎる)

a walk in thepark(これが!!!噂の!!!タイムスリップシンクロパフォーマンス!!!髪の毛かきあげるけど髪をしっかりセットし過ぎてて全然掻きあげられてなくてワロタ!!!照れくさそうなのがいちいち可愛い。)

お気に入り曲たちですー(^o^)/


Openigの



居眠り警備員おじさんが




昔勤めてた会社の人に



似ててワロタ







安室美術館私も行きたい!!!






今回のドームツアーのセトリファン投票1位はLoveStoryだったそうです。

これだけ長い期間活動してて、たくさんヒット曲も出してて
1位に選ばれた曲が、ごく最近のヒット曲 『LoveStory』 って凄くないですか??

普通歌手の人がこういうのやったら、1位に選ばれるのって、一番売れた曲か、有名な曲か、はたまたデビュー曲か。あるいはファン投票だからもうちょいマニアックな曲とか。だと思うんです。

なのに、安室ちゃんの場合は、一年くらい前に出してヒットしたLoveStoryが1位。
月9の挿入歌にはなったけど、テレビの歌番組などでは一度も歌ってないです。


私はこれは、本当に凄い結果だと思うんです。


安室ちゃんと安室ちゃんのスタッフの方たちが、世間の流行や批判に惑わされずにその時々にやりたい事を、音楽を、ストイックに追求してきた結果だと思います。

ファンもどんどん進化している。

ファン層もどんどん拡張している。

凄い現象ですよ!!!

そんな歌手いないです。やっぱり凄いひとなんですね~。

なんか安室ちゃんがおばあちゃんになった姿想像できないや笑

ずうっとステージでいそう。

でっかいステージに。


ドーム似合うとかどんだけ

この人気ぶりは本当に不況知らず。

そういえば、不況になったら、女のひとが働くようになるから、女性スターが生まれやすくなるんだって。

当の本人不況知らず!!!!!爆!!!!!!!!

うーむ。本当に素晴らしいですな!!!





しかしドームツアーの衣装かわゆかったな。









namieamurodome1.jpg



縦縞のミニワンピが似合うとかどんだけスタイルいいんだ!!!
あれ普通のひとが着たら超胴長短足星人になっちゃいますよね、わたくしの様に!!!ヒャッハーw爆!!!
この衣装が一番好きだな。
生地が独特なんです。模様が編み込みで造られていて、色もすごく綺麗。

あと殺される覚悟で書くけど、この衣装の時胸元ガパガパなのも貧乳女性ぱん食う(肥満小学生男児>>>ぱん食う)としては安室ちゃんの体型で唯一シンパシーを感じられる部位で何だか愛おしいどぇす!!!(ケンカ売ってんのか)(そした一緒にするな)
ガパガパなんすよ。もう、ガッパガパで(←しつこいわ)
いやはや、いとおしいんです。本当に。
胸じゃなく、胸だけてなく、もう、安室奈美恵という存在が!!!



ていうかこの上の写真の安室ちゃんジャネットジャクソンに似てるよね!!








SPEEDのhiroもラジオで言ってたけど安室奈美恵を『やってくれてる』っていう感覚。
ありがたや、ありがたや。
だってこの方がやってくれなかったら一体誰がやってくれてるって話ですよね。
あの美貌であんだけ踊れて生歌で歌える。
冗談抜きで国宝です!!!!!

髪型はやっぱり第一幕のサザエさんヘアー☆
見たことある!!! a walk in the parkの時にやってたやつだ!!!

メイクも第一幕のが良かった、好きです。目尻がひゅんって上がってるのをシャドウて表現してる感じf(^_^)
SO CRAZYツアーのメイクに似てて好き!!!

あと安室ちゃんのダンサーさんもトップレベルなんだなあと。
すんごい揃ってるんですよ、動きが。
少女時代くらい揃ってるんですよ!!!
共同生活してないはずなのに!!!!

他の方のライブ見に行ってもダンサーさん達あそこまで揃ってたことなかったょ。
ってことはやっぱり安室ちゃんのダンサーさんも世界トップレベルなんだろうなー。
すげえなー。




久しぶりに安室ちゃんのライブに行きたくなった!!!










namieamurodmoe.jpg


ドームツアー映像をまだ見てない人は、カラオケのダムで今、フルで見れるからカラオケ行ったときに是非チェックしてみてください☆(^-^)/

カラオケ屋のテレビに映るあの動画って、全部PV見れるようになればいいのにね(・∀・)

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
