スポンサーサイト


へんないきもの / 整形手術についての言及

downloadfile-1.jpeg

ちぇりなあああ!!

が、魔法使いおじさんジェレミースコットによって不思議な生き物に大変身しました(#゜ω゜#)
超可愛いなあ☆ミでも顔がすごくセクシーーー!!!!!
ジェレミーさんのセンスはほんと可愛くて奇抜でいいですよね☆
そしてシエルは彼にほんとに愛されてるなあ☆ミ(*^^*)


ーーーーー







2ne1lobelobelobe7.jpg



シエルが整形手術について少し語ったようです、
なななんと
『実はデビュー前に整形手術を勧められた事がある』と!!!!!
マジカアアアアア!!!!!!!!!
『まあ断りましたが』
だ、そうです笑、ホッ。。。

誰に勧められたかは行ってませんが恐らく私の勝手な予想ですと社長…
彼はとても2NE1を可愛がってるという事実を前提にシエルの事を冗談で『お前顔がひどいぞ』って言ったりしてシエルが照れるっていう(*/ω\*)超可愛いシーンが2NE1TVであるんですけど
やっぱり整形しろって言われるんだなあーと。
でも断ったシエルはかっこいいね☆
日本でも整形手術流行ってますが韓国はもっと浸透してると聞きます。
なので整形しないほうが珍しいのでは??
そういう整形手術の文化の根付いてる国で私は決して美人ではありませんが自分のルックスを気に入ってます、これからも整形手術はしません。と堂々と言えるシエルはかっこいいなあと思います!!
私だったら事務所がお金だしてくれるし皆やってるからやるう~って行っちゃいます爆www
どうしてそういう整形手術の風習に流されずにいられるのかとなると、やっぱりアメリカンスクールに通ってたり、韓国以外の国に住んでいたという経験がとても大きいと思うんですよ。
シエルは生まれた時からずーっと韓国にいるわけではなくてお父さんの仕事の都合で日本やフランスに住んでいました。やはり色んな国の人達とたくさん関わることによってとても視野が広いんだと思います。

国際人チェリナ!!自分のアイデンティティを大切にできる人!!
本当に聡明なんだなあと思います。
もし社長に整形を勧められたんだったら改めてシエルは懐が深いんだなあと思います。

シエルは去年のエイプリルフールで二重にした目の画像に『整形しました』という言葉を添えてブログをアップして話題になりましたよねwww
あれめっちゃ個人的に好きなんですけどぼむたんの事ディスッてんのかとか思っちゃいましたww
が、ぼむたんもぼむたんで物凄いポリシーを持って美しさを追求してるんだと思うのでその辺は暗黙のルールでお互い踏み込みあわなさそうですな。

だらだら書きましたがシエルは最後にこんなことも言ってます

『アジアにもかっこいい女性はたくさんいるということを世界に発信していきたい』

シエルならできるーーー!!!
てかもうやってるやんーーー\(^o^)/
これからも応援したいなあとしみじみと思うのでした。

BIGBANGのメンバーもシエルとの写真をシエルの誕生日の時などにたくさん載せてるし、国内外問わずクリエイター達に愛されていて、本当にこの人魅力的だなあと思います。

四月の2NE1カムバック終わったらシエルのソロ活動あるみたいですよー!!!たのしみ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
