

TIGER行ってきた!!(°Д°)

PicsPlay_1353322239698.jpg
左:紙箱(蓮) 200円
右:CDボックス 500円
PicsPlay_1353322173379.jpg
謎柄ノート\(^o^)/爆www
200円☆
微生物?細胞??
どちらにせよ生命を感じますな!!
中は普通の大学ノートと同じです(°ω°)♪

PicsPlay_1353322193965.jpg

あ、こんな感じです\(^o^)/


PicsPlay_1353325714015.jpg

ふたつきカゴ 500円




PicsPlay_1353322371037.jpg

ペーパーボックスL 500円
早速書類やらを放り込んでます☆(^o^)/






PicsPlay_1353322096314.jpg

リュック 500円
たぶん子供用だけど気に入って買ってしまった~(°ω°)♪
海外仕様なので子供用にしてはサイズ大きく感じますが
日本人女性にしては丁度だと思います(^-^)/








PicsPlay_1353322417756.jpg

洗濯物放り込むやつ 700円←(*∀*)!!




PicsPlay_1353322391116.jpg
PicsPlay_1353322268290.jpg
PicsPlay_1353322293236.jpg



柄がかわいいタイガーさん☆(^o^)/
アジアンテイストてすよねっ
家紋とかっっ
クールジャパンってやつか!!!




PicsPlay_1353322023632.jpg
PicsPlay_1353321929719.jpg

クリップ これらは貰い物です!!!
ありがとうー(*^^*)
マトリョーシカ大好き!!!
ツリーもギザギザが可愛いです\(^o^)/





もはや百均ちゃいますやんって感じでしたが\(^o^)/爆
楽しかったです!!!タイガーでお買い物☆(^o^)/
ものすごい混んでたけど
整理券は無かったです☆
まあでも、百均だと思わず普通の雑貨屋さんだと思って
行ってくださいね!!じゃないと
わたすまたいにあほ買いしちゃうYO☆(^o^)/爆
長蛇のレジまでの列に並んでる間に
結構買っちゃったりするので
それも注意っすね!!
大雨の日に行ったんで傘を持っていったんですけど
店内で無くしてしまって爆
やべーやべええーと思いながら店員さんに言ったら
見つけてくれました!!!
嬉しかった!!!
素敵な店員さんたち☆
ありがとうございました!!
そして忙しいのにすみませんでした!!!

それとタイガーの斜め前にある
MR.39っていうお店!!!!!!!
超オススメです\(^o^)/

ヤンゲンが買い付けに来そうなお店だから!!!(^q^)

とぅえに、BBファン必見のお店ですよ~\(^o^)/☆
これCL着てなかったっけ!?っていうのとかが
いっぱいあった~(^ω^)
アメリカで買い付けしてる古着屋さんらしい☆

アメコミ柄とか超好きなのでウッハウハでした(*’ω`*)
また行こう(*’ω`*)
ミナミは楽しいなあー!!!♪





テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TIGER行ってきた!!(°】

左:紙箱(蓮) 200円右:CDボックス 500円

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
