スポンサーサイト


女が目立って~からの新規ふぁんですが(゜∀゜)

おださくらちゃん
入ったね!!!!!
自分はやっぱり9期が大好きで
9期ってすごい子供らしいキャピキャピした
フレッシュな印象です、キラキラ☆.*+.゜
もし9期がモー娘。としてデビューしてなかったとしても
私はこの四人のファンになっていたはず!
と宣言できるくらいズッキ鞘師フクチャえりぽんが大好きです!
そして9期の『好きな先輩』が泣ける件w爆
なんだこれww,親心??何???www
てもそんなモー娘。ファンというか9期ファン
いっぱいいると思う(゜ω゜)

10期は自分的には大人っぽい印象!
モー娘。入って、どんどん垢抜けて
二十歳前後で超絶美人になる
というよりかは
(まあちゃんはまだそんな感じかもしれんが)
もう8割以上出来上がってる感じ!
皆綺麗です、ほんとに
だーいしとか飯窪さんとか超大人っぽい!
くどぅーも初めて見たとき天使かと思った
まあちゃんはルックスから何から何まで一番伸びるでしょう!!
もうすでに始まってるけど(゜ω゜)


9期は可愛い
10期は綺麗


あ、あとなんか10期ってちょっと
黄金期メンバーの雰囲気を彷彿させる!
ガツガツしてる感じとか、ちょっとお姉さんな感じとか
サマーナイトタウンとかモーニングコーヒーが似合いそう!!!
どっちか歌ってくるないかなーー(^ω^)

9期は完全に新しい風を吹かせてるって感じ
ウルトラ期の先駆者なだけにいィ!!!
9期はやっぱ可愛らしいので
マジですかスカとか好きな先輩か似合う(゜ω゜)



そして11期!!異色の新人おださくらちゃん☆
完全にゴマキや小春チャン的扱いですが!!!
良い意味でも悪い意味でもあのイヤラシイ目つきが最高である!!(^o^)/笑
イヤ、ほんとに。(゜ω゜)
私さくらちゃん好きですよ!!(*^^*)
ルックス批判結構あるみたい?だけど
つんく氏が見初めた女の子のポテンシャル
わかってないのかあああ(^ω^)
ってホント言いたい!!!!
これから驚異的なスピードで美しくなるんだろなぁあ!!!
あとね、仕草がとっても女性らしぃ☆
ハロプロの女の子って感じですね、
話し方とかも男の人をメロメロにさせてしまう
ナニカを感じますな!!笑
同期いなくて可愛そう、とか寂しそう、大変そう
いう声もあるみたいだけど、全然。
一人でデビューしてむしろラッキーくらいに思ってそうな
大物感が素敵!!!
あややがデビューした頃は私の周りは
なにあのぶりッ子~!?的な
批判的な反応ご女子からは多かったけど
(私も最初はそんな感じだったかもしれん)
桃色片想いから女子人気も一気に高まった!!
ぶりッ子は嫌いだけどあややは好き~(^ω^)
みたいな!
既にファンも多いけどきっとおだちゃんも
どっかでそんなタイミングが来るはず!
頑張ってねおだちゃん!!田舎のババアヨリ☆\(^o^)/



って話を誰かとしたかったんだけど
まわりにそんな話できる方皆無なので
ここに書きました
スッキリした!!!\(^o^)/

また書きます(゜ω゜)どーんww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
