

ユースケサンタマリア氏がモー娘。について熱弁してるぷっすまの動画が面白すぎるwwww

のでYouTubeで見てみてね!!!!!!(^-^)/


共感しすぎてわろたしwww
バラエティー見て爆笑したの久々かもしれない爆(^o^)/

えりぽん好きとかユースケさん、っぽいわああ~~wwwww
えりぽん好きそう、えりぽん似合う!!!(*^^*)
ぽんぽんえりぽんに意味不明な事いっぱい言われて
困らされて若干後悔してるユースケさんの図が
容易に想像できるのは
何故だ!!!!!!笑

ふくちゃん、この子のお家は金持ちなのよ
ってガチファンですやん!!!笑
鞘師チャンと石田チャンがガンガン踊ってて
その一歩後ろでれいなちゃんが余裕て踊ってて
その後ろから道重さんが優しく包み込む
このフォーメーション!!!!!!!!!!!!!!
とか!!!!!!!!!!!!!爆笑!!!!!!!!!
(^o^)/ユースケさん最高~(^o^)/

つよぽんの微妙な反応もおもろいwww
それでいいんだよ~(^o^)/





『夢中になれるアイドルが居ると




生活にハリが出る』









名言ww

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
