スポンサーサイト


君の推しメン教えて@モー娘。\(*´ω`*)ノ

morninggirl1.jpg
新曲PVのモーニング娘。が全員美人すぎて困る困る困る困る












http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=bOAbNrDtk4U&NR=1







morninggirl2.jpg
RIHO SAYASHI

次期エース★この髪型似合っててめっちゃ可愛いんですけど(*´Д`*)
うすい顔の少女の最高峰ですな爆オーラも凄いです
実は最初は私、そんなに良いのか…?くらいだったんですけどさやしちゃん、
歌って踊ってる姿観るたびに良さを理解し、
最近では超好きです(*´ω`*)相変わらずダンスも歌もずば抜けてますーー!!!
『うふふふふ↑↑↑(*´人`*)』って口に手を当てて笑うとこが
死ぬほど可愛いとファンの間で評判です
というか道重さんに評判です笑
生歌聴いたことあるけどほんっとに上手いよ、ダンスのキレもすごい
シャシャシャシャーーーン!!!みたぃな!!!速えぇーーー!!!




因みにPerfumeの後輩ダヨ!!!@広島アクターズスクール

次期どころかもぅ現エース扱いですけどネ!!!\(*´θ`*)ノ








morninggirl3.jpg
MIZUKI FUKUMURA

出たっ!!!平成の最強おっさんころがしアイドル代表格爆!!!www
美人すぎるでしょこの方は本当に!!!
超小悪魔フクチャンです=3
発言とかがたまに毒舌でドSっぷり発揮してますが
基本ハロプロヲタクの不思議美少女ちゃん?です!!!
あ、そんで実家が大金持ちらしい爆リアルお嬢様!!!
この人は安定して美人さんですなぁ
モーニング娘。生りたての頃はすごい大人っぽい美人さんだなー
と思ってましたが今その頃のPVと今のこのPV見比べると
随分大人っぽくなったなーって思う!

時の流れは速い(笑)(笑)

そして女の子の成長も早い!
芸能人は垢抜ける速さが一般人とは全然ちがいますね!

まあフクチャンは元々美人すぎますよね!
男子にもおじさんにも超モテそうって思う!!(*´Д`*)(笑)

フクチャンと道重さんの掛け合いが大好きです(*´ω`*)




morninggirl4.jpg
MASAKI SATOU

まぁああああちゃああああああん(*´Д`*)爆!!!!!!!
まあちゃんは絶対に美人になる×1000000!!!!!
とんでもない女優さん級に綺麗になる!!!
皆けっこうこのPVではクールビューティー・ミステリアスなのに
一人だけずっとニコニコ甘い笑顔のまあちゃんは
逆に一番ミステリアスでいいですね!!!www
しかしまあちゃんもどんっどん綺麗に洗練されてゆきますなあぁーーー
北海道が生んだスーパースターの原石ですねッ
アイドルへの道へ導いたつんく氏の見る目は本当スゴイですよね(*´Д`*)



morninggirl5.jpg
REINA TANAKA

猫耳キタァーーーーーー\(^0^)/
可愛すぎるーーー\(^0^)/
何故かどうしても夜の蝶風になるれいなちゃんですが(°∀°)好きなんですよ!!
だってめっちゃ可愛いもん(°ω°)明るい喋り方とかもすごい好き!
自分にないとこめちゃめちゃ持っててすごい憧れる時があるwww(^^)ゞ

歌うまいよねええええ~~~

ほんっとにうまい!!!

シャレにならんくらいうまい!!!爆!!!

アイドル界でトップなんじゃないかね!!!
歌声とかだったらアイドリングのまいぷるのがすんーーーごい
最近好きなんですが、
うまさ(技術?なのかなぁ)は一番れいなちゃんじゃないかなぁ(°ω°)






私いちいち長いですね爆
ちょっと疲れてきたから爆ww
短めにしますーーー!!!


とばすおぉおおーーー






morninggirl6.jpg
KANON SUZUKI

わたすの推しメンですーーヽ(゚∀゚*)ノ
顔が可愛すぎる(*´Д`*)
顔撮り替えれるなら替えたいBY道重さん
あーーーめっちゃわかるわかるううう爆!!!
こんなに可愛すぎる美人さんなのにバラエティ向きすぎてwww
すーーーごいトーク面白いwww一発ギャグとかしちゃうしwww
たかみな的なwwでも一人行動好きなんだって!
そういうとこもなんか好きです!!

オーディションで一人コントした

ダイヤモンド級のハートの持ち主です(°ω°)




morninggirl7.jpg
SAYUMI MICHISHIGE

これぞプロ!!!
頭の回転が速い!!!
美人すぎ!!
足長すぎ!!!

以上!!!(笑)

説明しなくても皆知ってるでしょう道重さんの事は!!!

私好きですこの方!!!



morninggirl8.jpg
IKUTA ERINA

えりぽん!えりぽん!
KYキャラえりぽん!!爆!!
すごい美人系クールビューティー系なルックス、
真顔も似合うくらい綺麗な顔してるのに
本人はブリブリアイドル系で行きたいらしい笑(°∀°)

超美人!!!しゃべるとぶっ飛んでるというかやっぱりKY!?笑
本能的に好き嫌い別れそうなこのキャラがwwwすごい魅力的です!!!笑
ルックスだけでも十分オーラがあるのに、、
すごい、そういう意味では物凄いキャラ(目)立ちしてますよね、
悪目立ち!?爆!!wwいやいやぃゃ!!!www
も~~~~ねぇ、ほんとなんかKYすぎて
コイツウウウウwww(●ー∀ー●+)Ψ
って若干殺意芽生える時あるんですけど爆wwww
見ちゃうんですよね!!!www
小悪魔めーー!!!笑!憎めないえりぽんです!悔しいけど好きやで!笑





morninggirl9.jpg
AYUMI ISHIDA

だーーーーいし(°ω°)
美 人 す ぎ る
 本 当 に 美 人 す ぎ る
生で見て、一番『オーラあるなあ』って思ったのがだーいしちゃんでした
美人すぎる…
まあちゃんと同じく、女優さん級の美人さんになりそぉ
好きだーーーーー!!!!!だーいし大好き!!!

だーいしちゃんも小悪魔度すごい高いです…
猫みたい!スゲー(゜Д゜)
とにかくすごいです!!

演技うまいんじゃないか?
女優さんもいけるんじゃないか?

演技いけるならすごい美人女優さんになれますな!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
是非PVのだーいしちゃんチェックしてみてね!!!
4:02~03がYA!!BA!! I!!!!!

ツボdeath!!!爆!!!





morninggirl99.jpg
HARUKA KUDOU

でたーーーーー!!!!!!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
ナマイキ番長エンジェルくどぅ↑↑↑!!!!(≧ω≦)
本当に可愛いですよ!!!←誰
でもこういう化粧コテ盛りよりも
すっぴん風のほうがかわゆいので
是非画像検索してみてください!!!←人任せかよww

初めて見たとき可愛すぎて失神しかけた(゜Д゜)
そしてこんな可愛い子をひそかに抱えてるハロプロエッグを
すげぇ~…(゜Д゜)ていうかそれ以上にこえぇええ!!と思った(笑)
可愛すぎ!!!





morninggirl998.jpg
HARUNA IIKUBO

いーくぼさあああん!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
チョコ色⇒ハニー色ヨカッタネェエエ(T∀T)笑!!!
チョコ色も、可愛かったけどね(*^^*)
すごいね、声が高くて癒し系なんすよ!!
それでもってこの美貌…モデル体型だし!
元々モデルだったらしい(°ω°)
一番モー娘。っぽくない感じが良いですよね!!
アイドルっぽくないというか(°ω°)
亀井絵里ちゃんもルックス的にそんな感じだったような、
ってことはすんげぇポテンシャルの持ち主かもね!!!
へ~この子アイドルなんだ、ノンノモデルとかかと思った!みたいな!!(°∀°)/
あまりにもアイドルっぽくなくて大学進学するとか言って
自分から卒業しちゃうのではと
思って勝手にちょと寂しくなる時もあるのですが←妄想ひどいwww
とにかく頑張り屋さんらしいので応援してますー!
あと、すごいいい意味でマイペースだって道重さんが言ってて
それを聞いてたつんく氏が『おっ!意外な一面』って感じで食い付いてたのが
印象的でしたー!!!




















。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜


長すぎた…orz…


最後まで読んでくれた方ありがとうございます…!!!


どれかの文章に共感してくれた人もしいたら嬉しいw






。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜


新曲『ワクテカTake a chance』

カッコイイですよね!
曲はWhat'sUPのほうが好きだけど、
ワクテカのPVめっちゃ好きです
攻め系の歌詞もカッコイイなぁ

ここにきてようやくエレクトロダンスナンバーが増えてきたような
恋愛ハンター⇒One Two Three⇒ワクテカ
恋愛~くらいからリアルに女子ファン増えてるって絶対!!!
KPOPしか聞かなかったっていう女性アイドル/アーティスト好きの女子のファン
絶対増えてるってええーー!!!爆!!!!!
高橋愛ちゃんこういうの歌いたかっただろうなぁとかちょっと思っちゃう!
でもカッコイイ系が好きで似合いそうな愛ちゃんが可愛い系の曲を歌い、
可愛い系の曲がいかにも似合いそうな現メンバーが
カッコイイ系の曲を歌う…
あえて逆境?というかエー!っていうギャップを持たせることによって
アイドルを奮い立たせるというか、そのことで悩み苦悩する
からの~ステージで必死にパフォーマンスする姿に
その矛盾した状況でもがきながらも芸事に身を削り、
観客の熱狂の中に飛び込んでパフォーマンスし己を上げて爆発させる
その生き様に!!!!!!!!!!!!!!!
ROCKを感じるんだろうな!!!つんく氏って!!!爆!!!
って思っちゃいましたーーー違ったらごめんーーー!!!爆爆!!!










ROCKを感じるアイドル…
最近超好きなグループが一組いるんですよー!
また書きますね!!


。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜



morninggirl1000.jpg
しかし鞘師ちゃん…

morninggirl1001.jpg
どこでそんなん覚えたんや!!!\(●`Д´●)ノ笑
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
