スポンサーサイト


pray for ... 長崎旅行番外編★

DSC01213.jpg
佐世保に在る三浦町教会での光景


DSC01210.jpg
どーーん!!!
ゼルダも伝説時のオカリナの時の神殿的な爆!!
JR佐世保駅から激近の三浦町教会
高台にある。長くて急な階段をハーハー言いながら登る!!!
厳かな雰囲気
早朝から結構たくさんの参拝者の方達がやって来る
皆足腰つよいんだね…おじいさん、おばあさん
運動不足のぱん食うゼーゼー爆

大きくて綺麗な教会でした
中のカラフルなステンドグラスもとてもきれいだった



一枚目は教会のすぐ外にあるマリア像にお祈りするおばあさんの写真
何を祈っていたのかなぁ





DSC01212.jpg
。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

出たー!佐世保!!笑

普段見慣れた場所でも他所様のブログに写真があると全然知らない場所に見えますねww
長崎旅行、ハウステンボス以外にも佐世保回られたんですか??
三浦町教会は確かに駅から激近ですね(笑)。マックとかスタバよりも断然近い・・・ワラ
あと、佐世保で教会なら黒島という島の教会は結構おすすめです^^
フェリーに乗って行かなきゃいけないので行くまでが大変ですが(^_^;)。

旅行楽しいですよね。
私も久々に一人旅に行きたくなっちゃいました(´∀`)!

Re: 出たー!佐世保!!笑

>すめしすわん!!!

やあーーどうもですーーー!!!
リアル佐世保市民さんなのですね!!!(*>W<*)
えっと佐世保市内はほとんど観光できませんでしたー!
この教会だけですねー行けたのは!
時間がなくてー(;;)
佐世保バーガー食べれなかったので爆W次こそはって感じです\(^0^)/
黒島の教会って何か聞いたことあります!!!!!
夕焼け空と教会の景色がすごく綺麗だとか!!!
わわわ!そういえばフェリー乗り場の看板が駅前にありました!
わ~~
もう一回行きたいーーーー!!!!\(^0^)/
島めぐりもしてみたいんですよーー^^!
わーーーーー
本当にもう一回行きたいーーーーーーー爆!!!!!\(^0^)/
次行く時は黒島!!!ちぇっくしますうううう!!!!!

今日ぴったんこかんかんっていう番組で
長崎特集しててすごくまた行きたくなりました!
また絶対行くぞーーー!!!
すめっさんまた色々教えてくださいネ!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
そしていつか会えた時はよろしくです!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
2ne1、九州でもライヴしてほしーですよね!!!

ではまたです!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
