スポンサーサイト


ぼむたんのイメキャラはムーミンの彼女のほう☆

twindangocl8.jpg
名古屋公演とっても楽しんでる模様~~!!(*^^*)
ファン手作りのグッズ持ってくれてるのが嬉しいですよね涙涙!!




CL=リラックマ
ミンジ=スティッチ、チョッパー
ボム=ムーミン、とうもろこし(笑!)
ダラ=???


sdfeairhfcweuriaiii.jpg
ダラちょ何だ!?!!!



kawasissuususdasyduASgiuru12.jpg
ダラはダラ自体がキャラクター☆


jihjuihuihui.jpg
そして変身力がすごすぎる笑笑!!!
美人~~~!!!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
この名古屋公演行ってきました!!
けっこう知らない曲もあったけどそんなの関係なしで
ガンガン踊らされました!!!
会場がクラブみたいで超楽しかったっす
ダラ様お美しかった・・・!

Re: No title

>リキたん!!

おぉーーーりきたぁああぁああん!!!叫!!!
お久しぶりですーーー!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

名古屋公演行かれたんですね!!!いいなああーーー!!!
いやぁ~!名古屋もかな~り盛り上がったみたいで!!
楽しまれたみたいで何よりっすーー!!!*^^*
そうそう、クラブミュージックな感じで
安室ちゃんやBoaちゃん、ダイチ君が好きなら
結構気に入るサウンドではないかと!!

安室ちゃんのアニバーサリーライヴ@沖縄はもう行かれましたか!?まだ!?!
野外で安室LIVEとか最高に楽しそうーーー(*´Д`*)(*´Д`*)
楽しんできてくださいねーー!!!(◎^∀^◎)

生ダラは妖精すぎてヤヴァイですよね…
THE芸能人、THEスター!みたいな!!

またブログ読みに行きますネーーー!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

ではまたです!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

No title

記載のキャラを見て、ダラのイメキャラはタムタムだと思いました。(笑)
ボムにいじくられるところとかそっくりだと思います!(笑)
あ、でもダラはタムタムのお母さんだから、子供がイメキャラって変か。

私は今回のツアー不参加なのですが、
ぱん食うさんのレポを見てチケット取らなかったことを激しく後悔しましたー・・・すっごい楽しそうですね!
今回のライブDVDが出たら真っ先に予約して買う勢いです^^

『I LOVE YOU』のカムバもあっと言う間に終わってしまって、
(NEW EVOLUTIONがあるから仕方ないんでしょうけど)
最近2NE1不足です><笑

名古屋は美味しいもの沢山あるし、買い物天国だからメンバー楽しんでるといいですね( ´∀`)☆彡

では!( ̄^ ̄)ゞ

No title

ぎゃあ!
すみません!間違えて名前欄にタイトル入れてしまっていました。
↑のコメントはすめしでした。

ごめんなさい!

Re: No title

>すめしつぁあああん!!!

すめっさん!!!爆!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
お久しぶりですううーーー!!!!!
名前:おひさしぶりです
ってなってて一瞬焦りましたが!!笑笑

すめしさん、土日はお休みでしょうか!?
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1235900
↑ぴあのHPですが、
さいたまアリーナ公演(土・日)ならまだチケット売ってるみたいなので
もしよければ!!!行ければ!!!!!どうでしょう!!!!!!?!?!?!!!

韓国でのI LOVE YOU活動はどのステージも圧巻でしたね!!
回を増すごとに洗練されていって…素敵でしたぁ~!!!
衣装も凝っていてどれも好きです^^♪

あ、先日念願の長崎・ハウステンボス行ってきました~~!!
すめしさんが言っていた通りイルミネーションが超綺麗でした!!!(◎^∀^◎)
良き思いでです~~♪♪また長崎へ旅行しに行きたいですーーーヽ(゚∀゚*)ノ♪♪♪

トゥエニも、次こそは九州でライヴしてほしいですよね!!(≧ω≦)
ではまたです~~!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
