スポンサーサイト


2NE1 WORLD TOUR NEW EVOLUTION IN JAPAN 2012 2/2








⑪ミンジソロ ダンス

MINZYの悩殺☆ダンスタイム!!!!!!!

めっちゃくちゃかっこよかったです!!!!!!!!!

ツネ風メンズ4人くらいと踊るのですが

ミンジが一番イケメンだった!!!

というか男・女の性別を超えて

MINZYという存在がめちゃめちゃかっこよかったです!!!!!!!!!!

ドヤ&苦しそうな顔が最高にイケメンで最強にSEXYでしたああぁああ!!!!

瞬速開脚も素晴らしかった!!!

見ごたえ抜群★

すごいなー、『ダンス』でこれだけ魅了できるってすごいな

全然飽きない、釘付けだったもん

もっと見ていたい!っていう

スキルだけじゃ駄目、オーラだけでも限界がある

どっちも持ってるMINZYは本物!!!スーパースターですね★

ああ~~これヨカッタです!!パラフルなミンジ見てると元気出ました!!!

男を負かすダンス(・∀・) ミンジ、最強★






⑫ダラソロ KISS

ダラーーー!!!

髪の毛半分ないぞぇーーー!!!!

でもSEXY!!!

ダラ『ミンジチャンがWILDだったので~

セクシ~なダラをお見せシマス~~!!!!!』


と言ってダラねえさんが突然客席を見渡す!!!

ん~~ぴったりな相手役はいませんかね~

みたいな事言い出して!?!?!?!!!!

イマシター!!!

ってなって爆

アノ方にシマス!!

って言って、もしやこれは・・・・・・・

と思ってたら曲スタート!

KISS セクシーバージョン!!!おぅふ!!





あれ?ところでギターはどうなったん??笑




まあいいや!w(・∀・)

ベイビッボーーーィ♪♪

可愛い印象の爽やかサンダラがセクシーねえさまに爆!!

椅子パフォでした

そしたら間奏のところで…!!!

な、なんとぉう!!!


一般人男性ファン(イケメソ)きたあああああああああ!!!!!!
ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

もしやこれは…!

こうだくみ的な…!?!


椅子に座らされた一般人男性ファン(イケメソ)に

だらつぁんが翻弄しまくりでキャアアアアア発狂!!!発狂!!!!!!

頭ごね繰り回してふおおおおおおおええいえええええい爆爆!!!!!

キャーというかもうギャーです爆

YGはやんちゃそうに見えて実は真面目です!

と見せかけておいてライヴではやっぱりやんちゃになりますな!!笑

GDしかり、VIしかり(・∀・)

そしてダラ様、お気に召されたようで

ホッペにチューした!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪キャー!




男性ファン悶絶(笑)wwwww



そして女のぱん食う嫉妬(爆)wwwwwwwww




イケメソ男子になりたい爆

一般人男性ファン(イケメソ)のホッペには赤いクチビルマークが!!!

『ありがとー!!!』って言いながら捌けて行く彼は素敵でした笑!!



いいなーイケメソ男子になりたーーぃ(●`3´●)








=映像=

なっぱっぱ♪

これ面白かったですよ!

舞台裏の映像~

はしるダラ!





⑬Lonely

日本語でした



めっちゃ泣ける…涙


本当に感動して泣きかけた涙涙涙



日本語歌詞が良すぎるー!!!なんてめずらしい!!爆!!!


いやぁ、感動しました=3

バラードもいける2NE1

ボム&ミンジうまーーーー!!!



⑭Lonely

こちらも日本語

ロンリーロンリロンリーロンリロンリィ♪♪♪

のとこでの四人の横揺れが超~~可愛かった!!

笑顔CLきゃわいーーーーー!!!!!!!

ロンリーロンリロンリーロンリロンリィ♪♪♪

客席も大合唱!!!

本当に大合唱!!!めっちゃ盛り上がったのです!!!



そしてパイプオルガンの音と共に召された四人…


なんか切ない爆





⑮In the Club

ミンジが鬼のように衣装似合ってた!パンツスタイル最強!


泣けるサウンド

アレンジいいですねーー

大勢で踊ってた!THEAM 2NE1!

右手人差し指を挙げて歌う所がいいですね!



⑯Stay Together

CL『つぎの曲はStay Togetherでーーす!』

いやー来ましたね!

この曲大好き!

コアなファンには大人気!

隠れ人気ソング♪♪


DARA美人!!

BOMうまい!!!


BOMちゃん、シャウトの所もちゃんと生歌!!!!


SUGEEEEEEE!!!!!!!!!!

めっちゃうまい、めっちゃ声でかい!!!爆!!!!!


改めて歌のうまさと努力に感服



BOMちゃん去年より確実にうまくなってるうううううう!!!!!


すごいなー!努力家!!




しかも今回はダンス付!!(*゜Д゜*)

あと、ダンス可愛かった★





⑰I LOVE YOU


KITAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!

日本語です!!!!!!

MIZYの色気!!!

めっちゃ上がりましたこの曲

アイラービュー!の掛け声も皆完璧!!!

CLのシャウトも聴けて幸せ★

ほんと皆生歌!うまい!!




⑱Ugly

溶けてる!溶けてる!!爆!!!

こちらも日本語で(・ω・)

心に響く泣ける系の曲は日本語で歌ってくれてるのか??

嬉しい!!

この辺はすべて日本語で歌ってくれましたね!



ミンジがSPAAAARKしておられました!!!

頭ブンブンガンガン回しまくってた!

そして客席に指さし!!!

BOM様、水色のミニワンピ衣装超~美しかったです♪♪



⑲Let's go party

CL『遊びましょうーーー!!!!』イェエーーー!!!

MINZY『ね、あそびにいこー!』イェエエエーーーー!!!


大好きなレッツゴーパリッ♪♪♪

せつな系しっとりサウンドですが

若干上げ系に↑アレンジ!

ミンジのドヤ顔に終始腰砕けー!!!でした!!!(●`∀´●)Ψヒャハー!




⑳SCREAM

キタアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

CLのふてくされ顔かわええええええ!!!!!

ああああー♪ああーああああ♪のとこ掛け声が足りなかったらしく

CLに『きこえなーーい!!!』ってゆわれたwwサーセンww

煽るMINZY!!!






②①Hate you

日本語!!

ドーナツみたいなオブジェの上でポールダンスしてました

BOMちゃん一瞬気ぬけてたのか、一瞬だけ慌てふためいてたとこがあってw

可愛かったですww(*´艸`*)

MINZY綺麗…

ずっと見ていたかったです(*´艸`*)



=MC=

CL『残り2曲なんですけどーー!』 エェエーーーー!!!

  『ワタシも行きたくないですヨーーー!!!』 イェエエエーーー!!!!

  『もっと遊びたいですネ↑↑↑!!!!!』 ワアアアアアーーーー!!!!!

ダラかBOMが何か言って〇×※▲◇!??!ってなって

MINZYが通訳してました笑

さすがMINZY!!!

グループのマンネって一番日本語うまくなりますねぇ(・∀・)☆

BOMちゃんが今の気持ちを聞かれて『幸せですー!』って!!!

『ここにいるのは皆2NE1ファンだから』って!!!

ジ~~~~ン涙



②②Go Away

CL『一緒にジャンプしてください!!!』

大盛り上がり!!!

ミンジとBOM最高!!!!



②③CAN'T NOBODY

もーーーはっちゃけまくり!!!!!!

CLとMINZYがそれぞれ舞台の前まで出てきて

マイク放り出して! 踊る踊る踊るSEXYYYYYYYYY!!!!!!


爆発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本編終了~






アンコール①I Don't Care

日本語バージョン

ライブで聴いたら日本語バージョンいいなあって思う笑

セットが可愛い!!!

バルーンでできた滑り台・ハイヒール・指輪・リップ!!!

おもちゃみたい!!!

そこで遊ぶ2NE1がまた可愛い(*´艸`*)

ボムタンが一生懸命巨大なバルーンに上ろうとしてて笑

もがいてたのが可愛かった☆(無事乗れてました☆)

ダリンがイチャイチャ★

CL手フリフリ♪





②I AM THE BEST

ダンサーと、バンド紹介!!

ベースとドラムが盛り上がった!!!

ダンサーの女の子達は2NE1の妹分になるだろうと言われてる子達かな!?

紹介の時2NE1に『カワイイー!』っていっぱい言われてました!



最後のあいさつの時CLが

あいしてるーー!あいしてるーーー!

てめっちゃ言ってて投げキスしまくってました笑

なんか珍しい!!!キャラじゃない!!!!爆www

死ぬほど可愛かったデス★


あとボムたんがタオルと一緒に

緑色のマイクまで客席に向かって投げてしまっててワロタw

マイクは通路に落ちたのでよかったです!!




。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜










楽しかったです!!!!! 




めっちゃ盛り上がった(*゜Д゜*)









欲を言えばアメリカデビュー曲とかSHE'S SOも聴きたかったけ、ど!!!

めちゃめちゃ2NE1は可愛くて歌もダンスも確実にパワーアップしてて最高&最強でした(*´艸`*)

マジでこれからも応援しようと心に決めたのでした!!!














。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜

写真撮影も行ったよ!

9時からCD受付販売で、私は朝8時過ぎから並んで整理番号は10番代だったよ!!!

絶対写真撮りたい子は早めに行った方が間違いないですね♪

そして撮影は終演後、思いっきり会場外のロビーで撮影したよ!!爆!!!

背景!!!笑!!!

もー撮影終了後毎回コントのようにファンがとぅえにに群がるという!!

仕方ないよね!!!スタッフさんはがし役大変!!

私も近づこうとしたけどどんくさいからスタッフさんにさえぎられてしまった

まあでも間近で会えて幸せだったああああ(*´Д`*)(*´Д`*)

でもまた話せなかったなあ…しゅん(´・ω・`)

やっぱファンレターですね!

ファンレターはほぼ本人に100%受け取ってもらえるので

オススメです~!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪




。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜


間近で見ると2NE1本当に本当に

肌が綺麗で泣可愛すぎて泣泣

ダラちゃん鬼美人

ボムちゃん超綺麗

ミンジクールかわいい

CLかっこかわいい

案外小柄?といか細い!四人とも!!

CLちょっと声枯れてたなー心配><

でも!終始四人とも笑顔で最高でした★





。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜

終演後マイミクちゃんの子に会った!!!

すごく可愛い子でいい子でHAPPYでした(*´艸`*)

また会いましょうね!!!BANANAちゃん!!!

お菓子おいしかったっす!!!!ありがとう♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪


。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜


以上ぱん食うレポでしたーーーー!!!!!

楽しかったーーーーー!!!!!充実ーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
