スポンサーサイト


2NE1 WORLD TOUR NEW EVOLUTION IN JAPAN 2012 1/2

レポ書きます!!!


2NE1 WORLD TOUR NEW EVOLUTION IN JAPAN 2012

大阪二日目







良い意味でつっこみどころ満載の楽しいライブだったZーー!!!\^^















oosakajou04.jpg


女の子のファン皆超かわいいいいーーーーーー(*´艸`*) (*´Д`*)


こう、うまい具合に完コピじゃなくて

皆PVの衣装や髪型を絶妙に自分なりにアレンジしててきゃわいかったっす=3

まねしてごらん♪っぽい衣装が多かったかな!?

車いすの方のホイールが2NE1のロゴでデコられてて激カワでした☆

oosakajou07.jpg

ボムおる!?スタイルぅぅぅ!!!抜群(*´Д`*)




oosakajou01.jpg

グッズかわええー!パーカーきゃわうぃい!!

ニット帽率高かったかも!

wcとかSPINSっぽいの多かったです\(^0^)/おしゃれ!



oosakajou02.jpg

びっくりするくらい女の子ファンが多い2NE1ライヴ(°∀°)楽しいぞぇ~♪



oosakajou05.jpg

きゃあああーーー!!!ロリポップのCL&DARA!!!

写真撮ってもらえばよかったーーwwカワイイよーー泣


あとジェレミーは勿論、MCM率も高かったネ!!!

可愛いよねーリュック欲しいなあぁ(*´Д`*)





。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜







oosakajou09.jpg

あ、これ会場で私が撮ったんじゃなくてw

ダラちゃんのme2day(ブログ的なやつ)に載ってたやつ!

2NE1のライヴはペンラが綺麗ですよ~~

ピンクと青の光でねぇ、ビカビカしてて

たまに黄色いのはあれビッベンのですねぇ~

んで緑のスティックのと白いトランプがチラホラ…

ぱん食ういつも白トランプですが

ピンク×青のスペードエンジェルのマジ可愛いよ(・∀・)








とか思ってたら始まったーーーー!!!!!

①I AM THE BEST

幕がとれて4人が舞台奥にバーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぶしい!!スポットライトの洪水がままままぶしいいい!!!!!!

一人ずつでっかい登楼みたいのに乗って登場

その上に鉄棒みたいなのがあるんだけど

それを使って歌に合わせてパフォってたよー

各パートの時に前に出てきて歓声が上がる上がる☆

ハァァァンかわいかったあああ(*´Д`*)

この時の衣装がいいんですよね☆

アディダス×ジェレミーかなぁ??蛍光色のなんとジャージ!に





oosakajou10.jpg

これこれ!!!


各々の顔がでっかくプリントされてるのです!








oosakajou11.jpg


欲しい~~~~グッズにしてくれい!!爆




②Fire

赤い!!!舞台が赤い光で包まれてるぅぅぅ!!!

炎演出上がるうううーーー!!!

ボムタンの足魅せ魅せのところで皆発狂(>∀<)ウェーーーーイ!!!!!

今回生バンドありなんですけど

この生バンドがすごく良かった!!!!!!!!


全曲アレンジしてましたヨ!!!



Fireの時のドラムが最高だった!!!


セトリ見てもらったらわかると思うんですけど

多分、新曲っていうのが2NE1めちゃめちゃ少ないので

アレンジと演出で凝ったんだと思いマス!!


=MC=

CLが皆さん会いたかったですよーーー的な(・∀・)

ダラ『皆さん!あいたかたかたタカタデーーーーーーース!!!!!』爆wwかわゆいw

お客さんを煽るダラ氏!!

ボム『みなさん、

ホンマニすきやでぇ~~~~~~~』


ボムタァァアアァアァアァアァアアッッッン(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)発狂






③CLAP YOUR HANDS

パクスッチョー!!煽るCL!

これもだいぶアレンジしてて、ダンスもかなり変えてたけど

こっちのダンスもかっこよかったです!

大勢で踊るんだったらこっちのアレンジVERのほうが良いかも(*^^*)

しかし振付け覚えなおすの大変だろうな(*´Д`*)





④I Don't Care ~レゲェバージョン~

ふかふかソファーにボム、ミンジ、ダラが座って後ろにCLが立って

気持ちよさそう~~に唄ってました☆

あああ本当に歌うまいよー

ボムたんとCLが声量祭り

舌出しCL超かわええ!!!





⑤Don't Stop The Music


ドヤドヤミンジがめちゃくちゃかっこよかったでぇぇす!!!


今回、個人的に前半はCLに夢中で

後半ミンジばかり目で追っていました


ミンジほんと成長したなぁ~…。




⑥CLソロ  DJプレイでマドンナなどのちょぃなつかしソング披露

七色に光る籠にのったDJチェリナが舞台上空でDJプレイ!プレイ!プレイ!!!

3~4曲あったんじゃないかなぁ(・∀・)

死ぬほどきゃわわなCLでした☆


でも正直なことを言うとラップの方が聴きたかったな…!

コンサートでDJやるアーティストさんいるけど

やっぱ持ち歌やってほしいです(・ω・)

洋楽あんま詳しくないし爆爆

去年のツアーでは持ち歌ではなかったけどCLは歌ダンス+ラップ披露してたので

それがすごくかっこよかったので…Drakeだっけ??


I LOVE YOUカムバックの時にど頭でやってたラップは???

あれいいっすよね!touch touch touch, エッエー♪♪ってやつ!!!

是非いつか聴きたいですな、生で



まあでも可愛かったデス☆子供の様にはしゃぐCL様が(>ω<)

なんかちょっとYUKIちゃんにも見えた

それぐらい天使でした爆!!きゃわわーー!!!



⑦ボムタンのソロ Don't Cry ~ YOU and I

寝まき風爆ドレス姫ボムタン登場に歓声☆

皆大好きボムタン!!お姫様♪(>∀<)

ボムタン、顔かわいすぎる☆☆☆フェイス最高↑↑

そして歌がうますぎる

前聞いた時よりもうまくなってる!!!!!!(*゜Д゜*)

ほんまかいってファンだからわかるのだ!!!爆!!!

声量が増している!!!!!スゲーー!!!



YOU and Iの最初の

おおおー♪(ドヤ)おおおー♪(ドヤ)

が最高にかわゆかった!!!(*´艸`*)


サビで荒ぶるボムたん

なんかめずらしぇ!!

I'll♪ be♪ there♪ for♪ you♪ ベイッベーー♪♪のとこで

くるくる回るボムたん天使様でした






と思ってたらボムたん真顔で自分が乗って登場したオブジェの幕を下ろす

なんかでっかい透明の太鼓になってるんだけど

中に男の人二人入ってるというハイパークオリティな演出爆wwwww

会場どよめく、どよめく(・∀・)爆www




太鼓サウンド…?


これは。。。もしやもしや…


テレビ番組で披露されることはなく

大きなイベントなどでたま~~にだけやる

大好きなあの曲、一回生で聴きたかったあの…あの…!!!



⑧Try to copy me きたあああああああああああああ!!!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


わーーぃ!!(*^^*)

大好きこの曲!!

渋めのアジアン衣装でやるのかなと思ったら

まさかのチア風衣装で華やかに登場~~~。☆*。゜。・


可愛すぎるうううううう

ノリノリMINZYは途中でブリッジを披露していましたYo!!!

大盛り上がりデス☆★☆



⑨Please Don't Go

わあああーーい!CL&MINZY超かわえええええ

ローラーコースターに乗って(ベンツマーク??)

Let's Fly! Let's Fly!

ステージ上部からポールをつたって下まで降りてきて(スゲー!)

恐るべし2NE1の身体能力&体力!!!!!!!

プロってすごいですねぇ…!

そして二人で前まで来てダンス!超可愛かった☆

あいかわらずこの終わり方が好きです(笑)




⑩Pretty Boy

ヤンキーvs2NE1爆

2700のツネさん(踊る方)みたいなムキムキの男たちが

2NE1に絡んできよるぎゃああぁああああああ

逃げてえぇぇえええええええ

でも負けない2NE1 笑!!!さすが!!!

男を負かすつよい女達です(・∀・)

ツネやめろっツネ!!!

ツネ風がタンクトップ脱いで振り回したりだいぶ暴走してて

わたしゃもう~~~ハラハラでした爆

全然プリティちゃうし爆!!!

逃げて!!!2NE1逃げて!!!




つづーく!
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
