

神戸空港と長崎空港

DSC01170.jpg

神戸空港その①




DSC01171.jpg

神戸空港その②



神戸空港は小さいですがとっても綺麗です!

そして小さいのでどこに何があるのかわかりやすく、利用しやすいデス☆★

飲食店はお洒落で美味しいし、お土産や本屋さんまで充実してるので大好きです(^3^)/

去年のトゥエニのライブ@神戸ワールド記念ホール行った時も利用した

関空~神戸空港のベイシャトル=高速船に乗ったったぜ!!!






DSC01172.jpg


スカイマークに乗ったよ~~(^3^)/


スカイマークいいですね!!安い!!

CAさんがエビちゃんみたいで超美人だった爆!!!

また乗ろう!

沖縄行とかいっぱいでしたねーー

長崎行もほぼ満席で☆


パックやツアーじゃなくて航空券だけでとるなら

航空会社で直でとったほうが

代理店でとるよりややこしくなくていいですヨ!!






障害者同行の方で、療育手帳持ってる方は

航空会社に直接電話して予約する際にそのことを言えば

障害者割引可能だと思いますので手帳使いたいけどどうすれば…

って方は上記を試してみてください!







私は代理店で最初航空券とったのですが・・・・・

ゴタゴタして結局スカイマーク社で直接とることにしまして

代理店の若いお姉さんにめっちゃ迷惑かけてしまいました爆

この場を借りてってたぶん読んでないけど申し訳ございませんでした!!!m(__)m







DSC01173.jpg


長崎空港ダヨーーーーーヽ(゚∀゚*)ノ!!!




DSC01174.jpg


オブジェかわいいいーーーーwww

土曜という事もあってか、観光客でにぎわってましたーーー!!!




DSC01176.jpg

ランタンきたたああああああああうあうあうあうあああ!!!



大好き!!ランタン!!!





DSC01175.jpg

ふおおおおおおwwwwかわええええええーーー


ランタンフェスティバル行きたくなってきたああああwww




DSC01177.jpg


ハッ!!!


し、し、視線を感じる!!!!(←全然こっち見てないw)





DSC01178.jpg

きゃああああああああ龍だああああーーーーーー!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ


ギャラドス!!ギャラドス!!!爆!!!



ランタン大好きーー(°∀°)




長崎空港からはバスがいっぱい出てるので

目的の観光地まで利用するとよいですよーー(^^)




DSC01219.jpg


帰りに撮った神戸の街。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜

やっぱり神戸はお洒落ですね♪♪

そして綺麗ー!虹が出ていました。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
