

ハウステンボスと博多で食べた物たち

efaWEdafdfaeffd.jpg

出たああぁああぁあああぁあぁあぁあぁあああああああ!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ





umakattapizzzzzaaaaa.jpg

チョコレートピッツァ来たーーー\(^0^)/

チョコレート中毒ぱん食うには神な食べ物でしたああ

美味しかったな!

アイスもさっぱりしてて冷たくて美味しいんだよーー☆

いっぱいあるハウステンボスのガイドブック(タビバナとかことりっぷとか)

には絶対に載ってる名物なので、甘党の方は是非ーーー^^♪♪♪

食べたいーーもう一回食べたああーーーーい\(^ω^)/





umakattapizzzzzaaaaa1.jpg

肉どおおおおおおおーーーーん!!!!!!

肉!!やっぱ肉ですな!!HAHA!!!爆!!!

これ美味しかったな~~歯ごたえすげかった!!

赤身だから脂っこくなかったよ☆

二人で食べて丁度くらいのボリュームだったよ(°∀°)

一切れがデカい!!!!!(*°Д°*)




umakattapizzzzzaaaaa12.jpg

肉!!!その2!!!!!

バーーーグ!!!!!!!!!

でっかいバーグでした(°∀°)

肉々しくてジューシー!!





hausutenbooooooosu9.jpg

ちなみにハウステンボスは飲酒OKでーーす☆(^^)☆

飲食店に入るとビール売ってます☆

ヒャッホーーイ!!お酒飲みながら異国情緒を味わうとか

大人の醍醐味ですねぇぇぇヽ(゚∀゚*)ノ

チョコピザのお店にはハイネケンもあったよ☆

と言ってもぱん食うはビアー苦手っ子ですが(°ω°)

ビール好きっ子はごきゅごきゅ飲んじゃってくださいねーーーーーヽ(゚∀゚*)ノ








長崎ちゃんぽん&皿うどん食べたのに

食べるのに夢中で

写真撮るのサボってしまった(馬鹿)wwww

チーーン(゜∀。)







バカス!!!

すみません…


ぱん食うは本場モノに関しては

ちゃんぽんより、皿うどん(パリパリタイプ)のほうが

好きかもでーーーーす(^0^)












そして、








めっちゃ余談ですがサッポロ一番の長崎ちゃんぽんは激ウマです(°∀°)













。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜







DSC01215.jpg

帰りに寄った博多でいただいた

馬刺しドーーーーーーーーン!!!!!!!!!





めちゃめちゃめちゃ美味しかったーーー!!!!

初めて食べた!馬肉!

馬…私馬食べてる…ヒヒーン!爆

って思いながら食しましたが、

いや~美味しかったですねぇぇぇ








DSC01216.jpg


非常ーーーにさっぱり、あっさーーーりしてて脂があまかったですねーー

ユッケより好きかもですねーーいいですねーーー馬刺し!



今度熊本へ行こうかね!!♪♪






DSC01217.jpg

もつ鍋ーーー!!!

さっぱりーーーヽ(゚∀゚*)ノオイチーー!!

居酒屋チェーンのと味が違う!!!さっぱりしとぅよ!!!

本場のもつ鍋は東京とかのもつ鍋とは味が違う!

という田中れいなさんの言葉の意味がよくわかりました笑


テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
