

FNS見て大好きになりました~

gbgbgbgbgbbggbgb.jpg

皆大好きゴールデンボンバーだYO!!!!!

最近はまってるんだ!!

ずばり私はミーハーだ!!!爆!!!

四人の仲良しさんな感じが好きだ!!!

四人が仲イイ姿を見てると嬉しくなる!!!

2NE1を見ている時のように!!爆!!


↑ちょっと無理やりかな?笑w

基本仲良しグループがキャッキャ言ってるのを見るのは好きっす

また君に番号を聞けなかった~の歌詞が共感でき過ぎて泣ける!!

私、女なのに爆!!!!!!!!!どういう事!!!

酔わせてモヒートも共感できすぎて…

私、女性なのに……爆!!!

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC+%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F&tid=6a44ae5420b27190d52de89785edf2db&ei=UTF-8&rkf=2

おもしれぇぇぇぇ~~ww

動画めぐりしてたら寝不足!!!

歌広場さんの社会性の高い感じと育ちの良さが好きだーー!!!

きりゅういんさんの才能がとてつもなくまぶしいーーー!!!

キャンさんの芸人&ホストっぷりが素敵だーーー!!!

ダルビッシュさんの実はすごくいい人っぷりがツボるーーーー!!!



モー娘。ブーム再来といい…

コミカルな歌詞が欲されてるのか!?

カッコイイダンスミュージックブームがちょっと落ち着いてきた兆しかな??

甘いのあとはしょっぱいのが食べたくなるように!!!

GB紅白でそう…ももクロも!

しかし面白い~~。。

めっちゃ男性目線の歌詞書いてるのに共感してる女性いっぱい居るよね絶対。

ほんーまに面白い~~~!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

曲も素敵や~~

らふぃおら泣ける。。。

誇れないと投げ捨てた思い 失わないで

ウワアアアアアーーーーン号泣!!!!!!!

ダンスブーム激熱だけど

SCANDALとかも目立ってるし

GBの影響でマジでバンドブーム加熱するでしょ!!

エアなのにいいいすげええええええーーーー!!!!!

すごいすごいGOLDEN BOMBEEEER!!!!!

おもしろいよー 元気でるよおおーー

以上おおおおーーー!!!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
