

黒ミンジ/白シエル/お嬢ボムたん/異次元ダラ!!!

yttrdsrfsfsadaaxcseds1.jpg

※鳥、本物です








yttrdsrfsfsadaaxcseds.jpg

ど頭のCLの本格ラップ!!ラップ!!!

鬼かっこいぃ~~~(*´Д`*)=33333

惚れますわ!(*´艸`*)

アジアで一番なんじゃないか!?

Touch! Touch! Touch! Eh,Ehhh♪♪♪



yttrdsrfsfsadaaxcseds12.jpg

きゃあああああああCLさまああああああ爆爆!!!!!!


南国の鳥ってすごく綺麗ですよね!!

色彩が大好きです!!派手~

その昔、NYにホームステイした時に

こういう南国鳥園みたいな所に連れて行ってもらって

鳥たちが凄く綺麗で感激して楽しかったのを覚えてるぜ!!!







yttrdsrfsfsadaaxcseds123.jpg

うわぁあ幻想的ぃぃぃ(*´Д`*)(*´Д`*)

すっげ!!セットお金かかってるwww(°Д°)(°Д°)(°Д°)



yttrdsrfsfsadaaxcseds1234.jpg

so beautiful...(*´Д`*)

PVもちょっと、和とか中華チックな感じとか…

アジアな雰囲気を意識してますよね♪♪

アメリカへのアピールかな??


yttrdsrfsfsadaaxcseds12345.jpg

出だしのこの対比がいいっすよねーーー!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

姉妹みたぃぃぃ=33♪♪♪

PLEASE DON'T GOの時と比べると本当に大人っぽくなったねぇ!!!




yttrdsrfsfsadaaxcseds1234567.jpg

SUPER SISTERS!!!★☆★






yttrdsrfsfsadaaxcseds12345678.jpg

他3人がクールな中、きゃわたん系なボムたん(*´艸`*) (*´Д`*)

いいでいいでーー

猛烈にイイネッッッ!!!!!!!!!!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪


yttrdsrfsfsadaaxcseds1234567899.jpg

かわいいわああ

ジュリエット☆

三つ編み似合うねぇぇ(◎^∀^◎)






yttrdsrfsfsadaaxcseds123456789.jpg

イケメソダラ




こういう切なくて湿度が高くて、

女性特融の色っぽさとか神秘的な感じとか気のきつさ・強さがビシビシ出てる曲には

ダラおんにの声が物凄く合ってると思う!!

ダラのサビの声『I LOVE YOOOOOOU♪♪♪♪♪』めっちゃ好き!!




やっぱりカッコイイ!!!

最初聴いた時見たときはちょとティアラに似てない??とか思っちゃったけど爆wゴメンナサイ

やっぱ素敵♪

カワイイ★


そして、綺麗になったね!!

動物達もよう頑張った!!!(°∀°)

黒い白鳥ってカッコイイね!!!(*゜Д゜*)

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

鳥さん

CLの肩にいる鳥さん。
何で逃げないのかなぁ?

不思議なんですけど~

I LOVE YOUは良い曲だよね!
まさか2NE1がトロット風の曲を歌うなんて想像してなかった!

テディさんが思いついたアイディアなのかな~?

韓国の若者って結構みんなトロット好きだよね~

Re: 鳥さん

>にいぬまさん!!

お久しぶりです!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
鳥はCLの肩に足を繋がれてるんじゃないですかねェ??
CLかっこいい(*´Å`*)

ILOVEYOUいいですねぇ☆
パフォーマンスと世界観が好きです♪
トロット風なんですね!!この曲って!!
ちょっと、今までにない感じで大人っぽくて新鮮ですよね!

たしかに!T-ARAはめっちゃトロット風ですよね~^^
何か1フレーズ歌って~って言ってもアイドルの方は結構
トロット歌ったりしますもんね♪♪♪

ではまたです!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
