スポンサーサイト


T-ARAコンサート 2012大阪二日目 れぽぽぽぽぽっぽぽぽぽ

T-ARAのコンサートへ行ってまいりました
sdfjhfiurwaheifruehiawerew1.jpg

かわいかった~(*´艸`*)

以下はめちゃめちゃネタバレポ!!!
主観的な意見も書いているので、
まだ行ってない人は絶対に読んじゃだめーー!!!デス!!!

ではどうぞ㊦♪
①ロリポリ
友人(一緒に行けなかったが)は『一曲目は絶対ボピボピ!!』
私は『いやYaYaYaっしょ!!!』
と言ったのですがロリポリでしたぁぁぁあーーー!!!笑!!!
いやもう、ステージ上部から登場したのですが(パリ公演みたいな感じ)
歓声やばかったですヽ(゚∀゚*)ノ

なんかポーズ決め決めの超かっくいい感じで出てくるのかと思いきや
『いぇ~~~~タノシンデルゥゥ???』みたいな
非常にゆるぅぅぅ~~~~い感じで登場したT-ARAちゃんなのでした笑

このゆるかわいさがきっと
日本でのT-ARA人気のキーワードになってるんだろうなって私は思う笑

つーかジヨンが魔女みたいになってて度胆抜かれました爆!!!
ド金髪に真っ赤なギラギラトップス!!!
美しくて可愛い魔女たんでした(*´艸`*)
やっぱジヨン目立ってたよ~~

てかジヨン・キュリ・ヒョミンは髪染めてどえらい色になっておられましたヽ(゚∀゚*)ノ
キュリはグリーンアッシュみたいな(゜Д゜)西の魔女風!?!?!
クールになりそうですがキュリお姉さんがやるとすごく可愛らしくて
なんか英国風ガーデンの妖精みたいだった♪
キュリお姉さん可愛かったわああああぁぁ(*´Д`*)

ヒョミン様は朱色みたいな!!!爆!!!
責めてますね!!!キューティーハニーですな!!!
とにかくヒョミン様は美しかった!


②ウェイロニ
ソヨン『みなさーん、一緒におーどってくださーーーい』
  『おどって~~~』『いっしょにぃ~~~』

もーーーソヨンが可愛らしすぎて美しすぎて!!!!!!!!!!!
白っ!!!白いよソヨン、美白ぅ
足も腕も放り出してましたが陶器のような美肌が光り輝いておられました!!
レフ盤化ソヨン(爆
あんな小柄なのにスタイル抜群…まさに努力の賜物ですな。
最後までソヨンちゃん素晴らしかったです!!!

あとウンジョンも光り輝いていた!!!!!!!!!

皆腕出してたけど、引き締まってて
すごい鍛えてるんだな~と。さすがトップアイドル!!!!!!!

③T-ARATiC
ジュエリーボックス収録の完全日本オリジナル曲♪
かわいい☆ソヨンばっか見てた笑
アラティック♪アラティック♪♪

④YaYaYa
キターーーー!!!!!!!!!!!!!!!
毎朝聴いてるこの曲爆ww
だいすき!!YaYaYa!!!
欲を言うならインディアンファッションで踊ってほしかった…!
けどまぁいいや(°ω°)
ダンサーさん(男性4人)もノリノリ♪♪

なんかPVのイメージが強いからこの曲はコミカルな印象がありましたが
ライヴだとラビダビ風なファンキーギャル衣装だったので
クラブとかパーティーで若者が騒いでる仕上がりになっていました(°ω°)


=MC=
全員自己紹介~
ジヨンがこの後のMCでも『きのうも来てくれた人ー!』
『あしたも来てくれる人ー!』『ありがとございます~~!!!』
って何回も聞いてておもしろかったです笑
ウンジョンが『アハハ!』って笑ってた笑
気になるんだね(^皿^)
  
ファヨンちゃんクールだった!!!笑この事は後程書きます^^
ボラボラボラムたん可愛かった☆

てかキュリ氏は日本では人気高いですよね!!!と確信しました(*゜∀゜*)
多分韓国では人気が下のほうだと思うのですが、
このコンサートでもOP映像で一人ひとりの顔と名前の映像が出てきて
その都度歓声が上がるのですが
キュリお姉さんの時、歓声大きかったです!!
だから、私もキュリお姉さん好きなんですけどあー!人気めっちゃあるんだーー!!って!
キュリお姉さん日本人ぽいですもんね顔が(°ω°)☆
渋谷に居そう!
キュリお姉さんのうちわ持ってる人結構多かったデス。

あとファヨンちゃんも人気高かったよ~♪
このブログにもファヨン推しな方からコメントいただいたりしてたのですが
ファヨ~ン!!!って叫び声が結構多かった!!



⑤コジンマル
こ、じ、ま♪
日本語バージョン初めて聞いたかもしれん(゜∀。)爆爆←えぇぇぇぇぇえ!!!
さっきまでアゲアゲソング歌ってたのに…こういうのもできるんですなぁ凄いすなぁ

⑥CryCry
この曲から一気に盛り上がり始めました!!!!!!!!!!!!!
雰囲気ガラリと変わりました、イントロ始まった瞬間、会場の熱気が
最高潮に上がりました。
『待ってましたあああ!!!』みたいな!!!
歓声すごかったもん!!!皆聴きたかったんだね!!!*^^*
赤いライトの中で輪になるとこから始まるんですけど
あ~~~これがいつもYOUTUBEで見てたやつだぁぁあああーーー(T∀T)と、
私も感激したのでした☆
あのジヨンがスライディングしてくる所で
お客さん皆発狂したのが面白かったっす笑
一瞬たりともダンスを見逃すまい!!と
必死でオペラグラス(つーか簡易双眼鏡)で
T-ARAのフォーメーションを追ってました!!!



=MC=

カンペ見まくりwwww笑笑wwwwwwwwwwww
そりゃそーだよね(T∀T)一所懸命日本語で話してくれてうれしかったどぇす
キュリ、ボラム、ソヨン、ファヨンの四人でのMC。
客席からそれぞれの名前がよく叫ばれてました。
『ファヨーン!』の呼びかけに手を振って応対するファヨンたん(*゜∀゜*)

ファヨンちゃん一貫して疲れ気味に見えました(゜Д゜)
一番大人っぽいけど爆w最年少だもんね(゜Д゜)
そういう意味でファヨンちゃん見てたらSKE48のじゅりなちゃん思い出して
少々心配になりました。大丈夫かな??ホームシック??
一人で加入してきたから色々他のメンバーとはまた違う悩みとかもありそう。。
ファヨンたん応援してるからね!!!しんどかったらメンバーのお姉さん達や
信頼できる人に相談するんだよーーー!!!!><

ボラボラボラムたんかわいかったーー☆(*´艸`*)
隣にいたキュリお姉さんと何か言って爆笑してる姿がやばかわいかったです!!!

ソヨン『T-ARAは7人ですが~、足りませんねぇ~』
ファヨン『1!』
ソヨン『2!』
ボラム『3!』
キュリ『4!』

なんと!!ウンジョン・ジヨン・ヒョミンでのステージが待っているとの事!!

⑦デスチャみたいな洋楽
ボディコン着た3人さんがセクスィーーーーー!!!に踊り狂っておられました!!!
So SEXYYY!!!でした!!

⑧中島美嘉のORION
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソヨンが日本のバラエティに出た時ものまねでよく披露している中島美嘉氏の!!!
泣いたのは~♪僕だった~♪を、
ガチでフルで歌うっていう!!!爆!!!!!
イントロ始まった瞬間『えぇぇぇぇぇえ!!!?!?!www』って言っちゃったww
いいのか!!!笑!!!


いやぁぁぁ~~~しかしうまかった!!!!
正直、個人的にこのソヨンソロORIONが一番良かったかもしれん爆
声がとにかく綺麗。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜
綺麗で高くて、甘くて、女性らしい声。
それを花のようにかわいらしいソヨンたんが歌うっていう…、
最高やーーーーーー(T∀T)(T∀T)(T∀T)←泣くなw
表現力すごい…歌い方も工夫しててやっぱプロはすごいなと…。
少女のような切ない表情・声になったり、
かと思えば包み込むような、優しく子供を諭すようなまるで母親のような
母性を感じる声色になったり…
ソヨンソロライブしなよ爆、私行くよ。

間奏の度に客席に声をかけたり手を振ったりしてくれて嬉しかったーーー…!!

マジよかったっす!!!!!!!!!!

あとこの時の衣装可愛かったです☆ワンピースドレスみたいな♪♪(^ω^◎)


私バラードとか嫌いやったのにな~。
まぁ、歳とったってことかなw爆HAHAHA!!!


にしても、素晴らしい歌声と表現力でした!!!大拍手!!!





⑨AKB48 会いたかった
ソヨンソロにうっっっとりしてたら
まさかのAKBでひっくり返りました(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)爆爆www
しかも!!会いたかったなのか!!爆!!
何故!!!ヘビロテじゃないのか!!!別にえぇけど!!
大阪やからナギイチとかでもよかったのにぃ(←そこかい
これは全員びっくりしたと思うぞぉ!笑w

sdfjhfiurwaheifruehiawerew2.jpg
日本人っぽぃ顔立ちの二人☆カワイイ系☆

なんとか無難にやりきる!!こなすボラムたん可愛かったーーー!!!(*´艸`*)
似合うよね☆可愛い系!!

意外に!?似合ってたのがキュリお姉さんでした!!!
キュリお姉さん可愛かったああああぁぁぁ!!!!!!!!(*´Д`*)
なんか西野カナちゃんみたいですごく可愛らしかったデス、輝いてました。

ファヨンちゃん、顔しんでました爆爆ww(゜∀。)(゜∀。)ww笑笑笑wwww
HAHAHAHA!!!!www
いやぃや、ちゃんと笑顔で踊ってるんですよ!?
一瞬の真顔をスクリーンに映し出されちゃってファヨーーーーン!!!!って感じでしたwww
気っっっっだるそぅーーーなファヨンちゃんwwwいやいや、好きやでwww






sdfjhfiurwaheifruehiawerew.jpg

ファヨンちゃんはやっぱかっこいい系の方が似合うね^^



=映像=
たぶん、パリでの撮影模様☆
ただただ、可愛かったデス…



⑩I Go Crazy Because Of You


KITTAAAAAAAAAAAHHH!!!!!!!!!!!(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)
真っ暗なステージの上から現れたのはCryCryと同じくYOUTUBEでいつも見てた
あの!!!フォーメーションだよ!!!
テッテッテッテテッテ♪♪って始まった瞬間お客さん皆大興奮!!!
この曲はやっぱウンジョンかっこよかったわぁ~~(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

あとヒョミンがソファで寝そべるとこあるじゃないですか!
あの時カメラがヒョミンのヘソ出しお腹を映したんですけど
お腹細ぇぇええーーーー!!!!!!!
すげぇーー!!!体系がもうちがう!!!ふつうの女子と違う!!!
ヒョミン様のスタイルにやられました(゜∀。)
そしてヒョミンタイムがセクシーすぎて歓声がすごかったです笑フゥーーー↑↑↑♪♪みたぃな笑笑







⑪Breaking Heart

Ah,Ah,A-Ah,Ah♪
こんなにも苦しい恋は、初めてよ~♪♪

かっこよかったです!!!この曲も結構人気ありますよね(°ω°)






⑫Apple is A

キターーー!!!!清楚系ジヨンの名曲!!!
これも贅沢を言うとPVの衣装で見たかったナーーー!!!爆!!!
皆の清楚なワンピ-ス姿見たかったですわ…
特にジヨン★
できれば黒髪~こげ茶髪で!!笑!!
まぁ、でも可愛かったです←結局こうなるw

人気のあるアルバム曲ってイントロかかった時点で物凄い歓声上がりますネヽ(゚∀゚*)ノ



=MC=

ソヨンのエストの店員さんのモノマネわろたwwwww
『いらっはいまっっへぇええ~~~~↑↑↑』


※エスト:大阪の若者街梅田にあるファッション街

ソヨン『シャとセがないですよ』

忙しいT-ARAですが、ちゃんと大阪ではショッピングできたのかな???

あとBoPeepBoPeepのダンス講座♪♪
ひたすらボラムが可愛かった!!!

ソヨン『猫がたくさんいますねーーー、

  昨日もきてくれたおじいさん猫今日もいますねぇーーーーーー』

観客、爆笑wwwww
誰!!!
そんなおじいさんおったんか!!!ww
きっと今日(3日目)も参戦してるんだろうな!!

ジヨンが舞台前のほうの猫コスのお客さん指さして『かわいー!』って言ってましたヨ(*゜∀゜*)



そういえば開演前に見た完全にボピボピのMVと同じ格好した
すんげぇ綺麗な長身美女二人組がおったのですが
めちゃめちゃ綺麗で目立ってました!!!何者なんだろうか(°ω°)

あと辻ちゃんがFNS歌謡祭で付けてた金属猫耳つけてた女子2人も可愛かったデス!!!


⑬Bo Peep Bo Peep

ただただ、楽しい時間w笑


⑭Like The First Time


ダンスがすっごぃすっごぃ格好良かった!!!!!!!(*´Д`*)
全員で揃えるところも恰好良かったけど、
ウンジョンが一番目立っててかっこよかったです!!!
ただものすごく激しく腰をshakeする振付があって
チョーーーかっこいいんですけどわたしゃもーーー

『あわわわわウンジョン腰!!!ウンジョン腰が!!!!腰痛!!!!』
ってただただ腰痛が心配になりました(゜Д゜)
オカンな気持ちでした爆
腰に爆弾持ちの彼女ですがよく頑張った!!!でも心配!!!
しかし恰好良かった…この曲こんな格好良かったんだなって思いました




⑮BYE BYE

この曲も大好き☆
ク~デヨォ↑↑↑のシャウトが生で聴けて幸せ☆でした!!
ヒョミンもウンジョンも歌うまい!!!声量やばかった!!!
だからもっと生で歌ってほしぃな♪ダンスちょっと控えてもイイから!!

ヒョミンの流し目かっこよかったー!!!


=映像=


何御映像やったっけ(゜∀。)爆
この映像入る前に皆はけるんですけどめっちゃドタバタでww
まさかこのまま終わるんちゃうやろな!?!?!っていうwww笑




=⑯ディスコナンバー風の洋楽=

頭ガンガン回して乱れまくるジヨンのストレートヘアーが鬼かっこよかったです!!!
ダンサーさん含め、全員で踊るのですがもう本当にライブ会場というよりはクラブでしたね◎
私は二階から眺めてたのですが
全員の動きが揃ってるのを見ると物凄く気持ちいいですね!!かっこよかった!!!
そして、何せファヨンちゃんがセクシーでした!!!
やっぱこういうカッコイイ系の方がいいね!!ファヨンちゃんは!!!



⑰TTL2

きったあああああああああああ

ぎゃあああああああああ(絶叫)


皆ちゃんと日本語のラップ歌っててびっくりしました!!
情念~ヤバイ~~~こんな感情移入しやすい歌謡曲風なメロディはないですネ


ダンスも大好きです(^ω^)

♪言えな~~い 初~恋~~~♪♪♪

なにがあったんだソヨンたあああああああああああん(意味深)!!!!!





日本語で初めて聴きました←ぇ、お前w







=MC=

みんなでラビダビ講座(°ω°)

スニーカーに履き替えるとのことでメンバーが袖にはける
しかしソヨンだけ居残ってMCを続ける

これが面白かったw


ソヨン『みなさーーーーん、ソヨンのステーージでーーーす』(客『ワァァ~~!!!』)

  
  『ソヨンは好きですかーーーーーー』(客『いぇーーーー!!!!』)


  『一人もイイデスネーー』(客『HAHAHA!!!!www(言いやがったな!ww)』

  
  『でも私はT-ARAデスー(`・ω・´)キリッ』

   (客『おぉおーー』)




って感じでした◎

ソヨンたん最高!!

ソロステージ鬼満喫中www


しかしこれを聞いて本当に、ソヨンT-ARAに入ってくれてありがとうって思った。
少女時代の事思い出して(多分、前日にMステで見たからだと思うけど)
やっぱT-ARAに来るべくして入ったんだなと!!!
勝手に少々切なくなったぱん食うなのでした(゜∀。)(°ω°)




あと、ソヨン『ソヨンかわいですか~~~~』とか言ってたら
皆帰ってきて(笑)、
今度はソヨン以外のメンバーでMC~♪

なんかソヨンがはける時に『まなちゃんがなんちゃら~』って言ってて
そのあとジヨンがマルモリなんちゃらって言ってて(スミマセン聞き取れなくてw)

何か一日目にジヨン?がマルモリネタやったらしいですね◎

ソヨンが遅いからジヨンが『そよん!!はやく!はやくぅ!!』

ってソヨンの腕引っ張りながら連れてきたんですけど、

その姿と言い方がなんかオッサンで

お客さん皆ウケてましたwwww


オッサンやん!!みたいな(笑)

そして『ジヨン、ええ子やん(°ω°)』っていう雰囲気になるっていう(笑)(笑)www








sdfjhfiurwaheifruehiawerew3.jpg
かわいかったです、ジヨン。ウンジョンも!



ファヨンちゃんが華麗なるラビダビステップを披露して
他のメンバーが皆もやって~っていうけど
高度すぎてなかなか誰もしようとしないという事件勃発爆wwww
でも盛り上がったから大丈夫!!!


ソヨン『マナチャンは、私のライバルです!!!キリッ』 



そうだったのか!!!笑ww




 
⑱ラビダビ

盛り上がり最高潮↑↑↑

ソヨンが、♪どこにいるの~~♪♪のとこで両手を目の所で丸めてて双眼鏡にしてて
かわゆかったです(`・ω・´)




=アンコール=


⑲ロリポリ
⑳YaYaYa
②①ラビダビ




嘘やと思うでしょ??笑

もう一回アンコールでこの三曲やったんですよww!!!

もーーねぇ、ひっちゃかめっちゃ!!みたいなwww

ただただ皆楽しそうでした◎

衣装はロリポリの制服姿だったよーーー♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪キャワイー!!!

ロリポリで一人ずつダンスする時にスカートひらめかせるブリブリウンジョンに
爆笑するジヨンwwwかわいすぎるわ二人共!!

T-ARAそっちのけでセンターで思いっきり踊るダンサーさん爆www

YaYaYaのP-A-T-Y♪のとこでセンターなのに思いっきり悪ふざけで
後ろ向いたままポーズをとるヒョミン様www

メンバーとイチャイチャしたがるヒョミン笑ww

ヒョミンかわいいよヒョミン(*´艸`*)



ヒョミンが、曲中で客席のファンから手帳を受け取ってて
(最初私、財布受け取ったんかと思ってwww
一人でビビってましたwwwヴィトンの長財布に見えてん(°∀。)爆w)

曲そっちのけで爆w手帳を読んでて
何書いてるの!?って思ってたら、
多分、T-ARAの軌跡みたいな感じで
切り抜きとかメッセージでいっぱいの手帳でした

それをカメラに向けてスクリーンいっぱいに映すヒョミン様素敵ぃぃぃ!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

そしてそれを作ったファンの方も同じくらい素敵ぃぃいい!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪



ytytybooook.jpg

ヒョミンがその手帳をツイッターに載せてたヨ!ヽ(゚∀゚*)ノ

あたたかい場面でしたね(*´Д`*)


メンバー全員でありがとうございましたーーー!!!×3回、3方向の客席へ。

ファンからプレゼントやら手紙やらを受け取りながら終了ーーー♪




。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜

。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜

。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜










いやぁ…可愛かった。

可愛かったデス。

そしてますますソヨンのファンになりました笑

ソヨン、ソロでディナーショウとかもイケルんちゃう?笑


う~~~んでも、正直な気持ちをいうとちょっと構成に不満な点もありましたネ汗汗
例えば、衣装!!
もっと衣装チェンジしてほしかった(*´Д`*)
衣装作れないならせめてPVと同じ衣装着たらいいのになって思っちゃいました…
かわいい衣装、PVでいっぱい来てるのに><
だって中盤ずっと白い衣装だったっしょ!?
なんで!?お金ないんか!?!?爆!!!!!
それかヒョミン様に衣装考えてもらったらええねん(°∀°)
彼女、T-ARA一のファッショニスタらしぃし(°ω°)

あとアンコールで本編でパフォ済の曲三連発はさすがに雑ぃなと思ってしまった(@∀@)爆
ゴメンナサイ…えらそうですみません汗汗汗
まぁハチャメチャ感が良いのかもしれませんが、
良い意味でも悪い意味でも文化祭じゃんって感じでしたっ><

あとはもうちょっと生で歌聴きたかったかな。
ソヨン・ヒョミン・ウンジョンは特に歌唱力が売りなので
ダンスちょっと控えめにしてもいいから生歌聴きたい!!!
たまにヒョミンやウンジョンが生シャウトしてたけど
すごく上手くて皆おぉお!ってなったから。
やっぱもっと生で聴きたいッス。


って感じでした(°ω°)
悪魔で主観的な意見ですが…

でもやっぱ可愛かったんです☆(←結局こうなる(゜∀。)ww)
また行きたい!!次はもっとグレードアップした姿が見たい!!!
贅沢言うてごめんよ!!でもT-ARAならもっとできると思うから言うんやで!!!!

でもまぁとにかく可愛かったのでまた生で見に行きたいです^^


あ、あと横に居てた女子高生?二人組がめっちゃテンション高くて超可愛かったっす!!
もーノリノリで♪♪♪掛け声完璧やし(°∀°)スゲー!!!
きっと彼女たちよりも少し年上くらいであろうT-ARAは
ほんまに憧れのお姉さんって感じなのかな~とか思って
ほのぼのしてしまった◎

かなりメンバー疲れてそうなので少しでも時間があれば全力で休んでほしい!!><
武道館まで残りわずか!!ファイティンT-ARA~~!!!












あ、自分に対する反省点:ジュエリーボックス未聴のまま参戦したこと爆

えらそうな事言えませんねwでもT-ARA大好きじゃーーーーー爆爆爆!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ロリポリでYAYAYAしつつラビダビでしたか・・

細かいレポありがとうございます!!楽しい雰囲気がビシビシきます。
新MV撮影の髪色ままコンサートとは・・凄い違和感が・・。

セトリもやや定番ですが良いですね~
個人的にはTTL2聞きたい!超新星も登場!ってなわけにはいかないか。
あとソヨン店員ものまね生で聞きたいww

ファヨンには笑顔が似合う!
ttp://www.youtube.com/watch?v=aKXtzs4s1UE&feature=relmfu

2ne1もカムバックが近いですね。色々楽しみにしています~

Re: ロリポリでYAYAYAしつつラビダビでしたか・・

>もふりつぁん!!!

ラビダビダッビッオッオッオッオ~~~♪♪♪
ロリポリでYAYAYAしつつラビダビしてきましたあ!!!笑笑www
可愛かったです*^^*!!

あぁ髪色新MVのスタイルなんですね!!
新曲&新MV気になるぅ~~!!!

TTL2はほんと名曲ですよね♪
2のほうがアゲ↑な感じで私も好きです!!
こういう歌謡曲テイストが似合うのはやっぱダントツで
T-ARAだと思います!!
というかほんと、どんなイメージにも変身できて
すごいなぁと(*@0@*)

ファヨンちゃん笑顔も可愛い!!
動画みました!!!
ファヨンの笑顔見てると幸福感を感じます☆

ではまたです!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
