

4ミニッツの新曲ボリュームアップ!!

4minute11feworjfhoe.jpg
このツートップがかっこよすぎる(*´Д`*)。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜http://www.youtube.com/watch?v=qsWl1--Niyg






4minute11feworjfhoe1.jpg

あいかわらず美脚ビッシャーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!










4minute11feworjfhoe12.jpg

ガユンちゃんかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!(*´Д`*)

4minute11feworjfhoe12347.jpg

キャーー!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

4minute11feworjfhoe123478.jpg

瞳がキラキラ(*゜∀゜*)






4minute11feworjfhoe1234789.jpg

マンネがめちゃ綺麗なってて最初見たとき思わず『うわぁ…(*°Д°*)』と感嘆してしまった笑!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

音量(大)

ユン姉妹は美しくて歌唱力抜群!
ヒョナ+ガユンのサビ前の盛り上がりも大好きです。
このMVのマンネかわいい!http://bit.ly/Ab3Pzr
本当はジヒョンが一番好きなんだけどね…。
あんまり目立ってないぃ…。

Re: 音量(大)

>もふりさまぁああ!!!

どうもです!!!!
最近あんま見ないかも(°∀°)とか思ってたら新曲出してた4ミニッツ!!!!!
ユン姉妹かっちょよすぎ美しすぎ…(*´Д`*)ポワワ~ン
マンネやばいっすよね!!!
ヒョナ嬢はもう、確立しましたよね!キャラというかヒョナという存在を!!!爆!!!
ジヒョンちゃん可愛いですよね(*^^*)
ドーリーなお顔立ちと女性らしい雰囲気が素敵です!!
次作はジヒョンメインな感じでいってもらいたいっすね!(*゜∀゜*)

ではまたです!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
