スポンサーサイト


びわ湖ホールいいね!!

自分はJR膳所駅から歩いて行ったよ!!
駅に地図あるからその通り行ったらびわ湖ホールについたよ!!
迷ったと思ってパルコ前でおばさまに
びわ湖ホールどこですかって聞いたら
もうその場所から見えていたよ!!笑
おば様ありがとうございました。綺麗な方でした。
パルコまで行ったらわかるよ!!

JRでびわ湖ホール行く人~
とりあえず京都駅まで行ってそこから3つ目でした!
膳所の読み方は【ぜぜ】だよ~^^

早く着いたらパルコもあるし西武百貨店もあるから
遊べますよ^^
夕方五時頃パルコ行ったら
フードコートにツアーT来た人いっぱいいてた(^0^)/笑!!





あ、モー娘。のライブ行ってきました(・∀・)

以下ネタバレ!!!帰りの電車で書いた感想箇条書き!!!


さやしちゃんオデコ出したほうがイイ!!

ふーなーずーしーぶーつーけーるーでーーうけたwww
なんかみつぃさんがUSJのターミネーターの
アトラクションに出てくるお姉さんに見えたよwww
なんとかレイカ様っていうww知ってる??

気がつけば取り付かれた様に石田ちゃんばかり見つめていました(°∀°)爆!!
(石田ちゃんオーラやばかった!!)

秋麗、女王ガキさん、キレのさやし、オーラのだーいし

シルバーの腕時計♪
西野カナちゃんとか好きな女子に是非聴いていただきたい!!!
歌詞変えてなかった???気のせいかなぁ???
れいなさんかわゆかった!!

ピョコピョコ ウルトラ♪のれいなさんの言うだけ番長ーーーッ
鼻こするとこ超カワイイ!

OKいぇーの間奏ダンスのどやどやガキさんがかっこよすぎて
SEXYすぎて女前すぎて口ポッカーン(゜□°)
あれはガキさんはじめ全員かっこよかったな…
ウム。あれはモー娘。オワタと思ってる人に見せたほうがいいな。
確実に改心するぞ。

ふくちゃん良かったな…

つんく氏じゃないけど笑wそれ以上痩せたらあかんよフクちゃん!!!

ずっと生パフォが観たかった好きだな君がが見れて感激!!
これこのサウンド世界観どーやって表現するんやろうって
ずっとずっと楽しみでした!!

おっさん&喪女ホイホイと化すフクちゃん&道重さん

子悪魔に見えたり生きてる人形にみえたりなウィンク風の二人。
かと思ったらバキバキ間奏で壊れかけて制御きかなくなった
アンドロイドみたいに暴走しだす二人!!!!ここ最高だッた!!

これからもフクちゃんに関しては外身がおっさんな人や
中身がおっさん(ワタクシのような)喪女を
ちょろまかしていってほしいと切に願う(←真顔で言うなw

道重さんは貫禄出て来たからもう可愛い系よりも
もっと女前セクシー系のほうが似合ってるって思っちゃった
好きだな君がは本当に最高だったんだけど!!
安室ちゃんの完全路線変更後初のアルバムSTYLEのような
洋楽みたいなん歌ってほしい爆
スタイルめちゃくちゃ良いからハットにシャツネクタイに
パンツとか似合いそう
本人は嫌がるかもしれんけど笑

てか歌うまかったよ道重さん!!DIVAでした!!

グッバイナツオでれいなさん声量祭り、
あ、猫耳可愛かったなー!!

れいなさんはアイドルという肩書を突き破って
なんかもう、人間的に魅力的ですね、
あんな大勢の前であんだけ素でポーンと飛び込んでゆける
無邪気で怖いモノ知らずな性格うらやましすぎる笑
そこは本当に計算じゃなくて自然体なれいなさんの姿なんよね。
とにかく明るい。キラキラしてました

違う意味で無邪気で怖いモノ知らずな生田さん爆www
イイネイイネ、嫌いじゃないよww

なんだかんだいって可愛がられてるんだなーと思った生田さん

さやしちゃんも終盤声量祭すぎてすごかったよ°□°
さすがエース!!細いのになぁ、

香ばしい香がするとか怖いとか聞いていた(誰からw)モー娘。ライブ。
まあちょっとスウェットなスメルはしたけど爆そんなんどこのライブ行っても
だいたいするので爆爆wwwてか私もあなたもスメッてんだぜきっと!!!HAHA!!!
ぜんぜん大丈夫やったし
最初周りのベテランさん達がが叫んで
踊り出して(短距離王者ボルトのキメポーズみたいなやつ)
ピョンピョン廻り出した時は慣れてないもんで一人直立不動で
帰ったろかなって若干涙目で思ったけど
1ブロック終わった辺りから慣れて、大好きな大好きな!!!
やめてよシンドバットでは自分もスイッチ入ってノリノリでしたw
と言ってもいつもと比べるとまだまだですね!!!
やっぱフリとかサビの手の部分だけでも覚えた方がいいっすね!!!って思った!!
最初は涙目でしたが暗くなってから、本当に始まってしまえばって感じ!!
だから六期MCでお客さんの反応見たいかられいなさんが
照明明るくしてくださいって言った時現実に戻った笑www

てか周りに居た方たちマナー良くて!!!
MCちゃんと聞くし、リアクションするし、
盛り上がるところは声出してしっかり盛り上げる。
お客さんもプロですね!!!
初心者も観客の心得として勉強させていただきました。
自分も見習わねば…!

あ、そうそう!!六期MCめっちゃ面白かったです!!
トークのうまい事!!あれはお金払ってでも聞きたいっす!!!(*´3`*)
今日なんか楽しいから延長したいっていうれいなさんの言葉が嬉しかった、
二人のディナーショウとか楽しそう。ってもうやってるんだよね。
チケット取れないらしいwありゃ楽しいわww
ああ、二人とも可愛かったな、、

なんか二人にはもうすぐ私も卒業っていうのが
頭の中のどこかに常にあるんだろうなと思った。
れいなさんは割となるよーになるっしょ的な感じに見えるから
今を目一杯楽しむ的な表情に見えたけど
道重さんからはなんか卒業までの限られた時間を
刹那に生きる的な少しさみしげな雰囲気を感じました、
そういう顔してるときの道重さんは最強に色っぽくて美人!!爆!!!!!!

感情の調節、案外れいなさんのほうが器用そうだな。
重さんのほうがいっぱいいっぱいになりそう。
いや二人とも性格似てるんだっけ?笑
そして自然派美女えりりんがいないから、
若干キャバクラ感強めに見えた二人でした!!!www笑
すきやで六期!!
だって今六期の事ばっかり書いてるやん!!
一番MCおもろかったもん、満足感がヤバスでした。
六期トークでおなかいっぱい。

2曲めか3曲めでお客さんと一緒にぴょんっぴょん
ぴょんっぴょん跳ねる生田ちゃん可愛かった


道重さんはベテランですね、貫禄感じました。
あ、この人楽しんでやってるなっていう。
ザ・これが私の仕事デス!!!!!!みたいな
余裕すら感じました@好きだなの時に表情変わりばんこに変えるとことか
トーク拾うのうまい、持ち上げるのもうまい
一見れいなさんに振り回されてるように見えて
実は道重さんが泳がして転がしてっていう笑
で、最後はちゃんと立てるもんね、相手を。
れいなさんもコロコロされてることちゃんと分かってるけど、
なんか嬉しそうですよね^^でれいなーー爆!
信頼し合ってるんだろうなぁーと思った
あ、イイオンナ対決超面白かったですw
めっちゃ盛り上がったよね
こんな事言ったら怒られるけど道重さんもれいなさんも、もし芸能界辞めても銀座で充分生きていけると思います爆!!www


でも道重さんで一番印象的だった表情は最後アンコール後のMCの時。
友♪で感極まって泣いてたの、皆知ってたよ!!泣き止んだ後の顔での
MCでの晴れやかな柔らかいやさしい笑顔が本当に綺麗でした!!!!!!!!!!

~やろ、~やろ?っていう博多弁と山口弁の掛け合い可愛かった、ホッコリ

石田ちゃんの顔が好きです
オリエンタルな顔~
なんやろ!?私ああいう顔すきなんかね
黒目が大きくて、目尻がキュッと上がってる感じ
『めだちたいとおもいます!!!(キリリッ)』って多分2回は言ってたよね笑w
十分目立ってたよ!!^^

生のくどぅちゃんは小柄だった~!
小6だもんねぇ!すごいねぇ、
そう思うとめちゃめちゃしっかりしてるな(°Д°)
美人さんだよね~クイズコーナー頑張ってて
くどぅちゃんだけ答えるときカメラに向かって
毎回指さしするの可愛かったDESU!!!

まぁ様は思ってたよりもしっかりしてるのかな~…
と思ったけど所々で沸点超えそうになったましたw爆ww
いつか天然スパークしてるとこ見たいです!!!
つーかもう皆まぁちゃんの天然発言待ちみたいな雰囲気がおもろかった!!笑ww
まぁ様も美人さんになるんだろうな~…
もうすでに垢抜けてきてるもんね!すごいなぁー。成長って。


念願の恋愛ハンター!!!!!!!!!!
あの謎すぎる宇宙人へんてこりんダンス!!!
初めてPV見たときはラッキィ池田コラアァアァアアアwwww
って思ってたけど生で見たらかっこよくて池田様さーせんでした状態でした
いや!あのコミカルなフリをかっこよく観せられるモー娘。がスゴイんだよね!!

恋愛ハンターの最後のガキさんのどや顔が噂通り
VEEEEENUS!!!!!!!!でした!!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

みつぃさんがめちゃめちゃ愛されてて嬉しかった
愛佳コールすごかったもんね!地元滋賀だからってのもあると思うけど
みつぃさんと同じくらい道重さんや田中さんガキさんも
愛されっぷりに感激してたよね!!
道重さん泣いてなかった?笑

念願の香音ちゃんはやっぱり美人さんでしたぁーー(^ω^)
笑顔が魅力的だった!!!可愛かったなぁ♪
香音ちゃんもほっといたら痩せるから無理して痩せたらあかんで!!!

皆がお客さんへの感謝の気持ちや
みつぃさんの凱旋ライヴということで自身も心温まる箇所が多かった
という話をしてる中、
『皆さん外は寒いのでぇ帰りにゼヒ生田Tシャツと生田タオルを
買って帰ってくださいねーーー!!!』と見事に空気を破壊した
ポンポンえりぽん破壊力ハンパねぇ~~~wwwwwわろたww
すましてたら本当に美人さんなのにぃwwKYだね!!!

そしてれいなさんが福岡公演は私にとって凱旋ライブになるので楽しみだ
という話をしてオオ~~~と盛り上がってる時に
『ワタシもっすww』と言わんばかりにニヤつきながら
れいなさんにすり寄る生田さん爆www話し中ですけど爆wwwwwww
『まぁ~~この子も一緒なんでよろしくお願いします!』というれいなさん
ほんと優しいな、生田ちゃんすげぇなしかしwwwww

ぽんぽんコンビ、ばいぽん~~~♪♪

ドキドキ・ワクワクをイライラと表現するさやしちゃんワロタwww
『ずっとイライライライラしてたんですけどぉ!!(めちゃ笑顔)』

道重さん同様、生田ちゃんも美人系だから
カッコイイ系やセクシー系の曲すごく似合うのに
ブリブリ可愛い系好きやでな笑
なんでだ??やっぱ自分に無い物を求めるのか人間って

みつぃさんは本当にしっかりしてらっしゃるなぁぁ
年下だけど見習いたいですTT
みつぃ先輩って呼ぼうかな笑
マナー教室とか開いたったらええねん、絶対流行るで!!

『普段たぶん他のメンバーを応援している方も
今日はうすい紫のTシャツ来てくれてる人がいっぱいいるみたいで
嬉しかったです!笑』って会場うけてたねみつぃさんww
いやでもそんな事ないよーみつぃ推しいっぱいいるって!
女の子であいかああああって叫んでる子もいたよ!

そして。。。
ガキさん。。。
モーニング娘。としてびわ湖ホールに立つのは
今日で最後って(ノД`)。°
うわあああああああああああん泣泣!!!!

ガキさんはホントに美しくてたくましくて

女前でした!!


なんか元気でるライヴでした
いいですね、モー娘。が10年も支持されてる理由がわかりました!!
ライヴが楽しい!!!
曲が良い!!!
パフォーマンスの実力がすごい!!!
本当ーーーーーーに、生歌でした、最初から最後まで。
MCだって手抜かない。
面白い事とか言うの苦手だから…じゃなくて
スベろうが何だろうが前へ前への精神!!!笑w
これぞモーニング娘。ですネ!!!
たのしさかわいさてんこ盛り!!お得感サービス精神満載!!!
また行きたいです。
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
