スポンサーサイト


このブログの話

ewuhfieuhficueiw.jpg

みなさま、おげんこ???ヽ(゚∀゚*)ノ
今宵いかがおすごしぃ~~??ヘイヘーーイヽ(*゚∀゚)ノ

今日も一日お疲れ様でしたー!

これから出勤の方はがんばってください(^3^)!!

このブログを読んでくださってる層ってどんなんだろー???(°∀°)




下の方でアンケートとってるんですけどおもしろいですねぃ(^ω^)

お題が、『2NE1で一番好きな曲は?』

なんですけど、結果が今のところ

1位 全部!!
2位 I Don't Care
3位 Go Away
4位 Ugly
5位 Can't Nobody

なんですううーーー!!!!(^^)!


全部!!うまい回答です!!笑
ちなみにこれはワタシが作った回答じゃないんですー笑(°∀°)
考えてくれた方ありがとう!うん、えと、確かに全部いいよね笑☆

アイドンケア強し!!
日本以外の国でもダントツで人気あるよね!!

僅差のGoAwayはやはり女子に人気なんでしょうね(^皿^)
落ち込んだときに聴いてるだけで元気でます♪

意外だったのが比較的新しい曲Ugly!!!
これはもうとにかく歌詞に共感して好きになった方多いんじゃないでしょうか!

そして5位はFireを超えちまった第2活動期代表曲Can't Nobody!!!
四人のファッションと表情がコロコロ変わるPVも見物デスッ(^ω^)




まぁ人それぞれ好みはありますが(°∀°)
だいたい2NE1といえばこんな感じみたいDESU!!!
I Don't Care/Go Away/Ugly
の並びが上位なのを見るとクセのある曲も大好きだけど
やっぱ耳なじみのよいメロディの方が聴きやすいのかもしれないですね(^ω^)
そんでやっぱ女子の為の応援歌的な歌詞が3曲共良いよネーーー
アタシが一番、アタイ最高☆泣いてる暇あったらとっとと夢叶えに行くわよ(●`ω´●)Ψ
的な強~~~い女が主人公な曲も多いけど、
失恋から立ち直るとか自分のコンプレックスを歌ってる曲のほうが
やっぱ皆共感できて元気でるのかなーとか思ったり!!!



あ、そんでちなみにこのブログで一番人気のある記事はこちらどぇす!!!
http://pankuutocotoco.blog108.fc2.com/blog-entry-103.html
チャジャーーーン!!!トゥドゥーーーーン!!!!!
Oh!Daraaaah!!!
ダラちゃんの!しかもめっさ初期の!!www
なんでだろ?(°∀°)
2ne1+ダラ+画像 で検索したら出てくるのか??
それとも森ガール風ダラちゃまに釘付けとか!?!?!??
ダラつぁん!!スカートキライ(°∀°)とか言わないでバンバン履くんだ!!笑

あとはこの記事http://pankuutocotoco.blog108.fc2.com/blog-entry-78.html
すすすスンヨンたん!!!(*´Д`*)

これとかも結構~http://pankuutocotoco.blog108.fc2.com/blog-entry-355.html
Secret♪♪

あとhttp://pankuutocotoco.blog108.fc2.com/blog-entry-234.html
ブアゴル♪ねえさんグループのねえさんコンビ紹介だよ(°∀°)笑♪

ってほとんど2NE1ちゃうやんけ!!!!!www笑笑wwwww


まぁ全然よいですが(°∀°)
相変わらず2NE1は一番だよ^^ってかもう一番過ぎて殿堂入りって感じです(°∀°)
極まった感じ!
K-girlsにはもうそろそろ飽きるだろと思っても思っても
ハマるばかりで爆wwなんだこの現象ww
またソウル行きたいとか言っちゃってるし。
でも台湾も好きなんだな!台湾大好き!!!(^ω^)
また行きたいよォ(*´Д`*)日本語喋れる人多すぎ!
日本への愛を感じますね❤義援金ありがとうございます(ノД`。)
かなりの額ですよね泣、台湾の方が日本より物価安いのに。。。
日本も台湾大好きです!!!ありがとう❤謝謝!!!
T-girlsも好きやぞ!全然くわしくないけどね!!爆!!
えとねー、レイニーヤンちゃんとか何気に好きやからね!知ってます??
台湾のIUって感じかね!いやもうちょっとマルチに活動してるかな、歌手以外も
アイドル代表っすね、あとやっぱ永遠の台湾スタービビアンスー!!(^3^)
中国は元モー娘。のジュンジュンとリンリンが好きだよ(°∀°)
ジュンジュンが今オーディション番組でめちゃめちゃ人気あるみたいだね!
そんでめちゃめちゃ可愛くなってるし!!
リンリンはレポーター業とかタレント活動してるみたいでうれしい!
リンリン好きだよーーーーー泣!!!
C-girlsはまだまだ詳しくない!のでまた調べてみるぅ~
中国映画なら結構すきだけど中国音楽やアイドルはまだまだ知らんなぁ
あ、AK98は知ってますwwヽ(゚∀゚*)ノ
モチロンJ-girlsは忘れちゃおりません!!!
日本の音楽大好きです!!!
でも好きな歌手はだいたい30代女性なんですよー
YUKI/椎名林檎/安室奈美恵…
30代に見えん私の中の御三家笑、最強ーーー^3^
アイドルだったらPerfumeとモーニング娘。が好きです!
アイドルっつーかもはやアーティストですね(°∀°)
未だに違いはイマイチよくわかりませんが…

とにかく、わたしゃ

アジアンGirlsないしアジアンWomenを
全力で大好きでっす
以上っす!!!爆


これからもつづけるのでよ、よろしくお願いします…☺
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
