スポンサーサイト


イモトアヤコはほんま凄いなぁ~~(*´Д`*)

dswuwyqe7rqw3drqw7eyd7yrd7w.jpg


今日イ〇ン行ったらピンダイの広告モデルがしのまりからなななんと!!!!!!

f(x)になってた!!!!(゜Д゜)!!!!!




驚き桃の木、20…20……


ん?今何世紀でしたっけ(°∀。)爆 ←アホ丸出し(笑)ww





dswuwyqe7rqw3drqw7eyd7yrd7w.jpg

うひょーすげぇKPOPブームというかSMエンタテイメント…!
最近あまりf(x)見ないような…!?
まさか日本デビュー準備中ですか!?!




そ、そ、そるりたあああん(*´Д`*)

と思って最初に食い付いたんですけど

そるりたんどこ??(°ω°)

ってなった!!え!右端のクール系美女!!??

衝撃ーーーー!!!

そんな木村多江さん的要素もあったんだねソルリタン!!!
私の中ではそるりたんは森girl的イメージど真ん中だったので
新鮮でびっくらこんぶデッシター!!!(●`3´●)美人だゼ!!!




やっぱりこう5人並ぶと一番パッと目に飛び込んでくるのが
ビクトリアですかねぇ~~~(°ω°)(左から二番目)
中国からの刺客!!!
でもそれ以上に異彩を放ってるのがアンバーーー!!!




dswuwyqe7rqw3drqw7eyd7yrd7w1.jpg
(画像はクリックしてね!!)

素敵やん!めっっちゃオトコマエやん!!

友人があれ?あの子男の子ちゃうん?って言ってました、
私も最初そう思ってたyo!!!
最初私はアンバーは…どうしてこんなに美人なのに
男の子みたいな恰好やふるまいをさせられてるのだろうと
正直思っていたのですが、
これ見ると、そんなアンバーも素敵や!!と
素直に思うのでした☆
最近アンバー好きです☆
こんなに個性的なアイドル、アジアどころか世界中探してもなかなかいないYo!!!


dswuwyqe7rqw3drqw7eyd7yrd7w11.jpg

キャワキャワ♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

そるりたん何かやっぱちがう!!!!爆www!!!!

まあ素敵ですがネ!!



。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜




あああーソウル行きたいなぁぁ~~

なんでこんなに韓国の女の子に憧れるんやろう???

なんで???なんでやー

うぇー??(゜Д゜)
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

デビューはまだですか?

エフエは5人それぞれ美しいんで1番を選べません!
ソルリはデカかわいいw
カタログってもう置いてましたか?取りに行かなきゃ・・・

Re: デビューはまだですか?

>もふりつぁん!!!

デカかわいいwwwww笑www!!!
カタログは未確認です~~すみません。。
エフエックスも可愛かったですが
お店のおねぃさん達も超!!!かわいかった!!!
ので、是非店頭へ!!!^w^

では、またです!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
