スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Utada Hikaru Keep Tryin'

jdjweijdeqqw3423343223.jpg

Keep Tryin' 宇多田ヒカル

宇多田ヒカルって飛び級できるくらい天才なのに
なんでこんなフツーの人の気持ちここまで理解できるん
共感しすぎてやばいっす
そうそうそう!!!わかるわかる!!!ってフレーズが多すぎて…
なんで!?!やっぱ天才!!!
何でもないって顔しながらずっとずっと祈ってた
無い物ねだりちょっとやそっとじゃ満足できない
一人が少し嫌になるよそういうのも大事と思うけど
挑戦者のみ貰えるご褒美欲しいの


だからKeep Tryin'!!!どんぶらこっこ~♪

ヒャッハー!!!凄すぎるゼ!!!もうマジで国宝です爆!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
リキです^^^

ヒッキーの歌詞って使ってる言葉は結構フツーなのに
絶妙なとこ突いてきますよね!!!!すげえ!!!!
どんぶらこっこ!!!!!wwwwww

そんだけですwww
失礼しました笑wwww

No title

コメントは初めてですが毎日来てます!
BIGBANGと2NE1がすきなのでいつも楽しみにしてます!

もう知ってるかも知れませんが今日の21時スタートの
ベストハウスに審議長として2NE1が出演します!
パフォーマンスもあるそうです!
今から楽しみですね!123!

Re: No title

>かなこさま!!!

りっっきたあああーーーーん爆爆!!!!!!!

もーヒッキー最高っす!!!
難しい言葉使ってるわけじゃないのに!!
絶妙なとこ突いてくる!!!

わかるわかる!!!wwwめちゃめちゃ共感っすその感想!!!
発売当時は何とも思わなかったのに最近になって
この曲の凄さを痛感しておりマス…

やっぱりヒッキーは天才だね!!(●´ω`○)
カリスマで天才でスーパースターなのに
こんなに身近に感じる歌詞書かれちゃったらも~~~~~
好きになるっきゃないよねえええええええ!!爆!!(←うるさい

光とかグッバイハピネスとかもはまってるよ~~~
しつこいけど歌詞ヤバイね!!メロディーと声もいいね!!
なんかもー潜在的に遺伝子的に切なくて心地よい声だねヒカル様の歌声は!!

あ、私も黒木メイサ様の曲好きだよ(^0^)
最近沖縄アクターズ系のヴィジョンファクトゥリー系のアーティストの勢いすごいっすね!!

また読みに行きます~~てかいつも読んでますブログ!!!
面白いー(^ω^)かなこちゃんのブログ好きです☆

Go Round楽しみだね!!
って言いつつ今そのジャケ写検索して見たけど
相変わらずの挑発的な可愛さに目が覚めました!!笑w
ナッミッエッフゥゥ~~~↑↑↑!!!ではまたです!!!

Re: No title

>Asa.さん!!

ワンツースリー!!!

こんばんはAsa.さん~~~!!!
いつも読んでくださってるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!!!
どうもありがとうございます!!!☆(T∀T)☆
最近はまだら更新で申し訳ないです・・・汗

ビッベンもお好きなのですね!!
YGファンなのですね~~~!!!^^

Asa.さんのコメント読んでベストハウス見ました~~~!!!笑!!!
教えてくださってありがとうございました!!
2NE1、赤くて目立っていましたね!!
録画もしましたのでまた感想書きますね!!^^

また2NE1ネタ書きますのでよろしくです!!!
ではまたです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。