

cry cry のパフォーマンス千変万化っすね!!!スゲーー(゜Д゜)

hdjsakhdufihwaud.jpg

ファヨンちゃんが女前すぎる!!!!爆!!!!Ah!!!!!http://www.youtube.com/watch?v=NoTDfdjiZ38&feature=related



hdjsakhdufihwaud112.jpg

きゃ~~~(*´艸`*) Soooo CooooL!!!!!!!


hdjsakhdufihwaud1123.jpg

ボーイッシュな美人さん大好きですよ!!






今日初めてちゃんとCry Cryを聴いたよ!!

T-ARAお得意の歌謡曲風サウンドが超いい感じっすね!!哀愁を誘ってて!!

T-ARAは曲ごとに変身するけど

このCry Cryでは一曲の中で何度も変身しまっす!!!魅せてくれますねぇ~~

ヒョミン姐さんの安定力とジヨンちゃんのドヤ顔がたまりません!!!爆!!!





http://www.youtube.com/watch?v=B3qdKFhcN7M&feature=related



すごいよね!!!めちゃめちゃカッコイイイ!!!!これ生で見たいなああああ(*´艸`*)

すっごい練習したんだろうなぁあ……(*´Д`*)カッコイー☆




そしてウンジョンは休みだねぇ…涙

YAYAYAの時もケガしてたみたいだし、大丈夫かなぁ。。




っていうかT-ARAはリアルに休み全くなくて超忙しいらしいですよね(゜Д゜)汗汗




hdjsakhdufihwaud11234.jpg

ぅわお!wかっけー!爆!!!

これはラヴィダヴィ♪の写真ですよね!!!ファヨンちゃんの濃いメイク好きー♪♪






hdjsakhdufihwaud112345.jpg

ラビダビの記事もまた書く予定っす!!!ではまたです!!!!!


あ~T-ARA単独ライヴしないかなー

OPはYAYAYAがいいな、

前奏と共にバーーーーッて幕が上に上がって…

眩いぎらぎらの中からインディアンの恰好して仁王立ちした7人のシルエットが…!!!





ぎゃあああああーーーーーーーーーー!!!!爆爆爆!!!




めっちゃ楽しくなってきたーーーーーー!!!!!!wwwww




趣味は、勝手にセットリストを考えることです。爆

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
