

少女時代 ~2009年大みそかのやつです。さっきの続き、その②~

つづきだょ~(゜∀゜)☆





























superq33.jpg



すげぇw超お金かかってるww
















aq.jpg


ば~んっ
















anda.jpg



しゅるる~~~~っっ.☆*。゜+.・゜




9人の女神?天使??降臨~~~~♪
















sahvrww.jpg



♪(゜∀゜)♪♪『一万年と二千年前からあっ♪いっ♪しっ♪てっ』(ちがう)







ヲタク大喜びです!!!!!!!(゜∀。)爆!!!、ありがとうSNSD!!!!!!!www









てかコレ




superq9.jpg





コンサートの時の衣装やんっ(*゜д゜*)




superq2.jpg




モッコモコです!!


冬の妖精、ゆきんこソニョシデ!!!(*゜д゜*)








papapa.jpg





わちゃわちゃっ















この衣装は…















かさ張る!!!(笑)





























superq.jpg


super star~♪, shining star~♪,



superq1.jpg



super starrrrrrrr~~~~~♪♪♪







今私の中でSo Hot!!な、そにです。



そに綺麗になったなぁ~(*゜゜*)



巻き毛似合う!




いっつもそにばっかりですみません(と言いつつ貼りまくる)
















superq5.jpg



攻め!な、マンネ!!beautiful!!!










superq333.jpg

(左にちゅうもくッスヨン可愛い!!)





superq8.jpg




ユナとマンネは女神顔ですな。



ア●クエリヲンテイストにぴったりな二人です!!!(゜∀゜)









superq77.jpg



10代でこのセクスィーさは凄いぞユリ~~!!!綺麗綺麗。。


今日もカメラ目線ばっちしなユリちゃんでした(゜∀゜)!!笑☆









superq113.jpg





『DJ, A HAPPY NEW YEAR~♪♪♪』











・・・ん?どぅいぅ意味ですか??(゜∀。)笑











DJあけおめ!! な、ジーニーなのでした。









画質あんまりよくなくてごめんなさい↓



コンサートに泣く泣く行けなかったFANにとっては嬉しいライヴ映像っすね♪(◎^∀^◎)♪






ちょぃと遅めのSNSDからの最高のクリスマスプレゼントだったわけです!!!






しかし忙しそうだな(T∀T)おつかれさまです~~!!!











追記:今さっき、

『Oh!』と『Show Show Show』のステージ披露の動画見ました

去年大みそかの動画につぃてあれこれ書きながら


『あぁ~~早くOh!のパフォ動画見たいな~まだ向こうテレビで放送なぃんかな~~(゜ё゜)』


とか思ってたんやけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日からすでに放送されてるやんwww爆

しかもすでに動画も流れとるよwwwww


しかもしかもShow Show Showといぅ曲までwwwwww


こんだけPCにかじりついてて何やっとるんじゃ自分ーーー!!! (゜∀。)モキャー!!!爆


ほんま時事ネタのないブログですなw


いかんぜよ~~



って話でした。また↑についても書こうと思います~(たぶん!!)




ではではッ、またです(*^^*)☆






テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
