

平沢師匠!!



平沢師匠!

続きを読む


テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

女神なビビアン・ス~さま:+:★:+:*:☆:*:+:

vivian-hsu-jewelry-feb-2010-pic1.jpg

きっれーーー!!!(*゜д゜*)!!!!!

続きを読む

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

なんか、いろいろ・・・ビビアンと韓国のケータイ。

ビビアン!!!


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/asia_entertainment/?1265869629


おかえり~(゜∀゜)!!!

ウリナリメンバーとまだ仲がいいんですねッ♪(*゜д゜*)


超スターなのに、全然気取ってないビビアンがだいすきだーーー!!!!!

ほんとにおかえり♪(^皿^)


日本での活動、楽しみにしています!!!






.☆*。゜+.・゜.☆*。゜+.・゜.☆*。゜+.・゜





2010020911014138998_110305_1_convert_20100211194930.jpg


2010020911014138998_110305_0_convert_20100211194902.jpg





なにこれ



ろりぽっぷ②!??





メチャカワイーー!!!(*゜д゜*)

欲しィ欲しィ!!!ブル~が欲しい!!!!!!くじら・・・wかわいい。

グリーンもいいなぁ。。(゜ё゜)♪




とにかくカワイイですw

えぇ~~と、『イゴ ノムノム イェッポヨー!!!(*゜д゜*)』


あああ、合ってる;;;?(笑)



テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

ビビアン超綺麗.☆*。゜+.・゜

うつくしいビビアン





aitay.jpg



ワンッ







2409908513_5125a5f572.jpg









ツー!!






みんな大好き☆ビビアン・スー!!(゜∀゜)♪



アジアの妖精~!!!(*゜д゜*)


















安室チャンもカバーしたレベッカの『人魚』の、カバー!ビビアンver.!!!



うぉあ~いに~♪ うぉあいに♪うぉあいに♪うぉ~あぃにぃぃ~~♪






かわゆし!そして名曲!!

でもなんで最後ロック調?(゜∀。)






でもいいや!!



とにかくビビアンかわいーー!!!!!爆(゜∀゜)♪♪♪






ウリナリ、なつかしぃなぁ…。



みんな見てたよねー(゜∀゜)




ちなみに、ポケビ派でしたw☆POWER名曲!!!!!!!




でもビビアンLOVE!!!(≧3≦)まじでっっっ!!!















びびあんっ、うぉーーーあぃにぃぃぃぃぃ!!!!!!!爆!!!.*。゜+.・゜

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Fay Wong の Separate Ways

oissu.jpg

『どーもッス!★』


こんばんわぁ~(^∀^)

やばいです(゜д゜)

もう2NE1好きすぎて!!!ギャー

中毒通り越して病(やまい)です爆

寝ても覚めても2NE1、

頭の中も心も2NE1に支配されており、

すっかり2NE1中心の生活デス。アハハ~(゜∀。) ピヨピヨ

って笑ってる場合じゃないです

2NE1ありきで物事を考えてしまいます爆

たとえば今日思いついたのが…












またソロ企画があるならばっ、
















サンダラに、フェイ・ウォンの『Separate Ways』を歌って欲しい!!!










(まぁそーなるとカバーになっちゃいますが)


知ってますかぁ???(゜∀゜)

フェイも出演していた日本のテレビドラマ『ウソコイ』の主題歌ですよぉ(^д^)☆

中井貴一主演だよ、中井貴一はコミカルな演技してるときの方が断然好きです。カードのCMトカ。

セパレイトウェイズ~~!!!懐かしい♪♪♪

かわいい曲~ かわいい声~ かわいいフェイ~~(◎^∀^◎)




faye-wong.jpg



否、フェイさんは綺麗系か。美形、かっこいい系









王菲(フェイ ウォン)さんは今何してますか(゜∀゜)



中国では超有名歌手なんですよねッ

で、超セレブみたいな。子育てに夢中なんかな?ママさんですな(^ё^)













フェイが出演した『恋する惑星』ってゆぅ映画、大好きなんです!!

香港映画だょ☆





img_50.jpg




超かっこいい映像、刺激的な香港の街並み、変な(笑)にくめないキャラクターたち、

可愛い大人の恋、印象的なBGM、なさそーでありそーなスト~リ~。。





前半の金城武が出てるバージョンも素敵やけど、

やっぱ人気の後半のフェイ×トニー・レオン編のほうが好きっす(^皿^)!!



chungking_express_3.jpg






あ゛ーーー香港行きてぇーーーーー行ったことねぇぇーーーーーーーーーー


このときのトニーはおちゃめで抜けててかわいくてとっても優しくてめっちゃ素敵っす~(゜∀゜)☆




フェイは…超×100000可愛いんだけど、やってることが滅茶苦茶すぎですwwwwwwCRAZY!!!




まだ見てない方はぜひ~(^皿^)♪



















で、






この曲をダラちんに歌って欲しい訳です!





4208294610_a4a98ab2b7.jpg



『はろー☆』






かわいい高い声…合うと思いませんかぁ?


絶対この曲ダラにもいいと思うんだけどなぁ~~。。。

















故郷ではしゃいでますー♪







サンダラも美形だから


ベリーショート似合いそう!!!











4207528123_65ed2e8f7a.jpg






『うきゃ~っ★☆』

























1008760684.jpg





きれ~~な輪郭っすね~~~~(゜д゜)☆曲線美といぅかっっ







































これもすっごい綺麗デスッ


















img_9_319_61.jpg







KISS!!









































なんかやたらとダラちゃんの画像を多く持っている


今日この頃のぱん食うでしたッ笑





















poniteeeeeee.jpg




『アンニョン~♪♪♪』


テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
