

劇団四季★ウィケッド!!!

そぅそぅ。

ウィケッド観に行ったんすよ(゜∀゜)☆


tiooooooootle_2.jpg










2年前にUSJでウィキッドショー見て号泣して以来w、

絶対Fullで見たい!!!(゜∀゜)と思ってて…やっと観に行きましたぁあ~~\(´▽`)ノ




<ネタバレ!!!>
 ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

劇団四季☆美女と野獣☆京都劇場 ~勝手にご案内&解説の巻~

劇団四季 美女と野獣 in京都劇場


観に行ってきました~~~☆☆☆





090423bb01.jpg






セット、演出、衣装・・・


豪華絢爛


驚きの連続~~


心に沁みる台詞・・・


可愛いキャラクター達♪♪



夢の世界でしたよぉ☆(゜∀゜)









京都劇場は、JR京都駅に、隣接しておりますっ

方向音痴サンでも、アクセス超簡単アルヨっっ


京都駅周辺の印象は、 『服屋が多い』!!!!


百貨店といえば!?の、伊勢丹があるし、


駅地下にもファッション街がぁ~~~!! ズラーーーーーリッ!!!





伊勢丹行きそびれたというwww)


悲しきかな~~♪




京都駅の外観は真っ黒ですっっ



超モダン!古都っぽくないZE!!!


夏に行ったときは、外国人の観光客がいっぱぃいました☆





そして京都劇場は、



けっこう小規模っす。


気になる座席は、



ちゃんと見やすいように設計されておりますっ


段差があるし、



前の人の頭と頭の間にちゃんと自分の頭が来るように設計されとるよ☆




自分は1階S席の真ん中ちょぃ前の一番右にいましたが



全然見やすかった!


席は通路側でしたが、


舞台は ほぼ真ん中から見ているような感覚 でした☆


超見やすかったっす!











~~~~~ここからはネタバレ~~~~~~

























BEBC7237L.jpg








































































とにかく演出がヤバかった!!!!


火花! 電飾!! イリュージョン!!?!

何かアクションが起こる度に


『おぉっ』とか『うおw』とか言ってしまいました(私は男か笑)



お城の中で叫ぶと、声にエコ~がかかる様になっていたり…


とにかく細部に亘(わた)って凝っていて、素敵でした~目の保養になるゼ!!




ガストンは相変わらず超俺様だったwwwインパクトあったなぁ。。
(ガストン役の方が原口あきまさにちょっと似ていた件っ)

・・・いやぁ~、笑、しかしガストンの酒場コップダンスはお気に入りっす!!


ビースト(野獣)はなんか、可愛かったっす笑


食事に誘うシーンwww 『ぅぷぷぷっ(>3<)』っとウケました♪笑


ベルを逃がしてあげるシーンは素晴らしかったです~~感動っ



愛じゃよ、愛っっ』(by なぜか釜じい)



ほんま、愛の物語! って感じでしたぁ~\(T∀T)/




バベットはセクシーで可愛かったなぁ^^♪美人な方でしたっ


チップはどぅなってんだ!?永遠の謎です(笑)

カーテンコールのときのチップのひまわりのような明るい笑顔がとっても印象的です!



ベルは目が大きくてお美しかったです~声が綺麗でした…。


読書ヲタク笑!なベル読書の素晴らしさを学びました~~~


だから今本読んでるというww(単純すぎるwww)



ラウルはすんげぇ身体能力ですな!☆

じゅうたん君とのシーンがすんごかったですwww圧巻!



てゆぅか駅とかに張ってるポスターの写真と違う役者さんたちだったような???

まぁ全然いいんやけどっ






あと、こーゆー舞台系ってなんであんなカーテンコール長いんすかね??

カーテンコールとはああいうものなのですか???

美女と野獣、最後にダメ押し!?で役者さん出てきた時はお客さん笑っちゃってたよっていう笑笑

まだ美女と野獣は2~3回やったけど


Kカンパニー(ってゆぅ熊川哲也のバレエ団)の『くるみ割り人形』観に行ったときは@赤坂サカス

4~5回はやったぞ!??

『何べんやるねん!!!!!!(゜∀。)』って心の中で叫びまくったw



あーーー、またバレエ観に行きたいなぁ~~~


踊り系の舞台もいいっすよねっ、台詞ない分、ストーリーを想像できますし、音楽も素晴らしいし・。☆゜+.*゜

まさに”イマジネィション”ですな!!!




てゆーかバレエとか一回しか見た事ないけどwww爆

またくるみ割り観たいなぁ~




…、




そんな感じで、


いてるお客さんもいましたが、


自分は大感動!というよりは

ほっこりした、優し~い気持ちになれました☆

癒されたぁああ~~v(´▽`)v




京都駅までむっちゃ遠いんで…


正直行く前は

ちょっとめんどくさかったんですけど爆


帰りは、


ほんまに行ってよかったー♪、と、思いましたよーーー!!!(≧∀≦)ノシ


また観に行きたいと思わされました!!さすが劇団四季っ




次は春に!ウィケッドin大阪じゃーーーーー



テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
